宮崎犬づれ旅行 サンメッセ・・

記事が前後しちゃいました。 後で訂正しましょう~・・・笑


比較的新しい場所  サンメッセ日南 

姉も来たことないと言う 唯一の場所・・・笑



もIMG_8316
肩 モミモミ中


何故にモアイ像なんですけれどね・・・?


あるクレーンメーカーが 企業の社会貢献活動として 
イースター島の倒されているモアイ像の修復を実施し 1995年5月 アフ.トンガリキ15体のモアイを再現した
そのお礼として イースター島の長老から 
感謝の証として モアイ復刻を許可され この日南にモアイを確立することが出ました。


もIMG_8322



ジュニア 違和感なし ・笑もIMG_8324



もIMG_8328


激 かわえー もIMG_8329


ここでは犬をおもいっきし遊ばせれます・まあ斜面ですけどねぇ~・



もIMG_8335

もIMG_8340


もIMG_8347
都井岬の馬みたい・・・笑


もIMG_8349


写真は沢山撮りました。

もIMG_8353
全部入りきりませーん

もIMG_8355


IMG_8356.jpg


角度で表情が違いますね もIMG_8361

ジュニアの良い写真が沢山撮れたらええべっちゅーだけの為に
寄った感じなんですけど 何か・・?!



すごく広大なんですけど 暑いし斜面だし 疲れるしで 海側をちょろっと散歩
ジュニアに走れ~・・と♪ 叫ぶ。


IMG_8351.jpg



最後にかーちゃんとツーショット  もIMG_8368so



姉ちゃんともツーショットIMG_8371.jpg
これがまあポスターにしらたいいんちゃうと言う出来。
やっぱ腕かなぁぁ~・・・・笑


さて ちょっと早いのですが 今晩のお宿に・・ゴー



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ゴールデン 宮崎 サンメッセ モアイ像 犬連れ旅行

Comment

すがりん #-

NoTitle

日本にモアイ像があるとは知りませんでした。
すごい迫力ですね。
それに空と海のブルーがとっても奇麗です。

そうです。さらだ姫さんはカメラの腕がとっても良いです。

ジュニア君ちゃんとモデルが出来てお利口さんですね。

お姉さんと一緒のジュニア君も可愛い〜!

あれロビン君は??一緒ですよね(笑

犬きち日記no1に返信ありがとうございます。
これからも少しずつ読む私ですが、コメント書いても良いかな?
コメント書かなくても良いのにと思いつつ、ついつい書きたくなる性分で。
時々迷惑だろうなとか考えているんですよ。これでも・・・(笑

カカオママさんは犬きち日記NO1,2を読破したってすんごいですね。
私はとっても無理です。
今やっと2006.1月ですから。
頭の回転が悪く時々何度も読み返したりしてるものですから。

2014/04/11 (Fri) 21:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 日本にモアイ像があるとは知りませんでした。
> すごい迫力ですね。
> それに空と海のブルーがとっても奇麗です。
そうそう なんでこんなところにモアイ像?でした。 海側斜面に立ってます
とっても景色のよい所ですよ~・・そけれだけでもいいかなって感じ

> そうです。さらだ姫さんはカメラの腕がとっても良いです。
私の写真は素早く 時間をかけない・・アッと言う間が基本なので いまいちが多いんですけれどね。
姉の撮った写真と私の写真 えらく違うばい・・・って・・・笑

> あれロビン君は??一緒ですよね(笑
はいロビンも一緒です・・・ロビンの登場はトリミングまなしだけかな・・笑

> 犬きち日記no1に返信ありがとうございます。
> これからも少しずつ読む私ですが、コメント書いても良いかな?
正直大変でしたぁぁ~・・・
記事 何書いたかなと読まなくてはいけなかったし・・
でも懐かしかったです。

> 頭の回転が悪く時々何度も読み返したりしてるものですから。
同じです・・私も何回も読み返すタイプです。
味わってくださーーーい・・・。

2014/04/11 (Fri) 23:52 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

おはようございます。

お忙しいところ本当にご迷惑をおかけ致しました。<(_ _)>
正直に言って頂き、さらだ姫さんの人格にさらに惚れ込みました。(笑

これからも愛読させて頂きます。
よろしくお願い致します。

2014/04/12 (Sat) 06:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ


> お忙しいところ本当にご迷惑をおかけ致しました。<(_ _)>
> 正直に言って頂き、さらだ姫さんの人格にさらに惚れ込みました。(笑
あははは・・・嘘ついても仕方ないしねぇ~・・
でも嬉しくもありましたので 。。気になさらずに。

> これからも愛読させて頂きます。
> よろしくお願い致します。
はーーい・・お願いします・・そうそう今頃は頑張ってるかな・・・(^^)

2014/04/13 (Sun) 13:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts