さよなら宮崎ぃぃ~・・♪ 犬連れ旅行

    1DSC00812.jpg

実家地方で 美味しいと評判のソフトクリームを食べに行ってきた「新山いちご園」
休日は行列の出来る 有名店であります・・

1DSC00731.jpg


1DSC00730.jpg


フルーツ トッピング・・! まいぅぅぅ~・・じゃった。
お土産に いちごとブルーベリーのジャムを購入・・
帰宅日は夜の7時宮崎を出発なので それまでに
「もう一度来てねと 」お声もらっていた (会員にもなったしね )Dog Run SOL に行って
ジュニちゃん達を走らせましたよん。

朝から行ってたので 2番目さん・・大きい方のランで小型犬と遊ぶ。


1DSC00736.jpg


途中ダックスちゃんが来て1DSC00785.jpg
 
なんとジュニたん 気が合ったのか 
遊ぼう~と 誘う 誘う・・・めちゃおもろーーーかった。


1DSC00756.jpg

1DSC00766.jpg

1DSC00766s_20140413123902201.jpg


こんな姿滅多にない・・・から・・・。ハッスルしてますよぅぅ~

途中小さい方のランに行ってまたもや ドッグダンスの練習


1DSC00792.jpg


しかし ジュニたん 心はcafeの方へ・・・そろそろじゃね?です。 笑

ほんに卑しい犬になってしまいました・・・。

おいら今日もアイスたべるべ 1DSC00795.jpg

1DSC00798.jpg


なので cafeに行って アイスを食べましたよん
かーちゃんは バナナケーキセット1DSC00796.jpg


うーーむ・ これはオレンジの方が断然◎ですね ♪ 笑


家を 4時に出発して フェリー乗り場へ・・・
一ッ葉有料道路途中またもや 休憩して ちょっとお腹に入れようと思ったら 
(ここは パンケーキが美味しいと書いてあったからね・)
なんと 5時閉店だとさ・・ 早い 早すぎ・・・


まだ帰りたくない 1DSC00804.jpg


なので フェリー内にて 川越シェフ監修の柚子胡椒焼きそばを頂きました。
1DSC00814.jpg


そうそう 宮崎行きが ペット置き場 車から近くて 楽やったもんで
 帰りは自分の特大ソフトゲージで2頭入れて 1頭分の2000円浮かそうとケチったら
大阪行はダンプが多くて 車は船底・・・そこから 犬とゲージと持って 必至のばちこで浮上
階にして 4階↑  大変やった・・・(@@!)

どうにかこうにか 無事に大阪 家にたどり着きました~・・・。

帰りはジュニちゃん 血便でなくて良かった 良かった。

初めてのかーちゃん 車で犬づれ旅行・・ 頑張りました。
また 何処か行きたいなぁぁ~・・ちょっびっと自信がつきました。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
防衛ビデオ (2014 WUSV世界選手権 日本代表選考会  ) >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  宮崎 犬連れ旅行 Dog Run

Comment

すがりん #-

NoTitle

ソフトクリーム美味しそう!食べたい〜!

ドッグランで走り回るジュニア君とっても嬉しそうですね。

でもここにもロビン君はみあたりませんね。(笑

どこでもダンスの練習に余念のないさらだ姫さん。頭が下がります。

船底から4階まで2頭を連れケージを抱える??凄い体力。
でも2頭もお利口なので出来る技ですね。

運転には自信がないとおしゃっているさらだ姫さん。
こちらも敬服。

2014/04/14 (Mon) 08:14 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

NoTitle

ご無沙汰してしまいましたが、お帰りなさ~い(≧∀≦)
宮崎旅行、ざっと読ませて頂きましたよん♪
ペット可のお宿・・・色んな所でうんうん、って納得しちゃった~
わたしも、以前熊本のペットも泊まれるペンションに泊まったら
やっぱりベッドが小さかったです。
食堂はペット禁止で同じく料理は・・・・・(;一_一)
でも、ペット連れにとっては、確かに料理は二の次ですもんね~
ペット可なら、イイやって感じで決めちゃう(>_<)
それにしても、ジュニたん。めっちゃ楽しそうに走ってますね!
帰りたくない。。。って感じの無表情もナイス☆

2014/04/14 (Mon) 12:46 | URL | 編集 | 返信

NoTitle

宮崎旅行、楽しく読ませていただきました。
お姉さんも、ジュニちゃん、ロビンちゃんとも過ごせてきっと良い思い出になったことでしょうね。
素敵な写真もいっぱいで、宮崎に行ってみたくなりました~!

ところで、宮崎のお土産は何か買って帰ったのでは?
オススメのお土産は~??

ぜひぜひブログにのせて下さい。
いつか旅行に行くときの参考にしますです。
地元の方の意見が絶対間違いないですから。

2014/04/14 (Mon) 14:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ソフトクリーム美味しそう!食べたい〜!
これ美味しかったです。
かなり評判のお店です。

> ドッグランで走り回るジュニア君とっても嬉しそうですね。
> でもここにもロビン君はみあたりませんね。(笑
ジュニアが遊びに誘うってあんまりないので 見ていて面白かったですよん
ロビン?写真撮ったけど 載せるほどのものでもなく・・・。
今度 綺麗にロビンだけ撮ってみようかな? 笑

> どこでもダンスの練習に余念のないさらだ姫さん。頭が下がります。
いよいよ 発表会までにひと月切りました。
ノーリードできる所は少ないのでね ランは貴重です。

> 船底から4階まで2頭を連れケージを抱える??凄い体力。
> でも2頭もお利口なので出来る技ですね。
はい 大変でした。 行きが楽ちんだったからねぇぇ・・・
汗かきましたよん・・・降りる時はさすがに手伝ってもらいました。

> 運転には自信がないとおしゃっているさらだ姫さん。
> こちらも敬服。
頑張りましたが まだまだですね・・只今また初心者マーク付けて走ってます。
これが外れる時は紅葉マークへの移行ですわ・・

2014/04/15 (Tue) 07:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ご無沙汰してしまいましたが、お帰りなさ~い(≧∀≦)
> 宮崎旅行、ざっと読ませて頂きましたよん♪
はーい 只今ですぅ~・頑張ってきましたよん

> ペット可のお宿・・・色んな所でうんうん、って納得しちゃった~
> 食堂はペット禁止で同じく料理は・・・・・(;一_一)
> でも、ペット連れにとっては、確かに料理は二の次ですもんね~
そうなんですよ・・まずはペットと泊まれるかが第一条件・・
九州は遅れているから大変です。 

> それにしても、ジュニたん。めっちゃ楽しそうに走ってますね!
> 帰りたくない。。。って感じの無表情もナイス☆
元気に走り回っている姿をみるのが一番うれしいですね
帰りたくない・・どうなんだろ・?犬は家が一番で 本当は大阪に残ってた方が
良かったのかもしれませんね 血便出たし・・・笑
まあ色んな新しい場所に行くのも 犬は好きですけどね・・興奮度アップだし・・

2014/04/15 (Tue) 08:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウのははさんへ

> 宮崎旅行、楽しく読ませていただきました。
> お姉さんも、ジュニちゃん、ロビンちゃんとも過ごせてきっと良い思い出になったことでしょうね。
ありがとうございます。
リョウのははさんは 大会のついでにリョウ君といつもいつも楽しい時間を過ごしているでしょ
あちこち観光したり 本当に素敵やなぁぁ
私もしたいなぁぁとずっと思ってました。 宮崎なら実現できそうで今回チャレンジしまたが
またどこかいきたいなぅぁぁぁ・・・まずは府内日帰りでも・・・爆

> 素敵な写真もいっぱいで、宮崎に行ってみたくなりました~!
宮崎は行った事ないの? 温泉もあるし 花や海は綺麗だし・・星空も
ええとこよー 笑

> ところで、宮崎のお土産は何か買って帰ったのでは?
> オススメのお土産は~??
私は帰ったらいつも 地鶏の炭火焼でごわすよ。
マンゴーなんて高くて買えないし・・・笑
燻製も美味しいって・・・。
おかしは何処も一緒だから買いません。
今回ダイエットしてなかったら あちこち美味しい所たべあるきしたかったな・・って
たいがいたべましたけれどまだまだあるでよぅぅ・・・

2014/04/15 (Tue) 09:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts