JKC訓練競技会 四国ブロック

暑い 暑いPカンの中 四国は徳島藍住町で JKC訓練競技 (四国ブロック)が
開催されました。


我が家は去年の FCI以来 半年ぶりになる 参加。
泉大津の大会とどちらにしようか迷ったけれど 私はこの会場が好きだし
審査委員長が H 審査委員だったので 絶対講評が聞きたいちゅー事で 

って
(決定戦にでなきゃ 意味ないんだけれど・・・笑 ) 参加した。

結果はかーちゃんのミスで あわや1席を逃す所やった・・・
帰りの車中がお通夜にならなくて 良かった。


弟子2号は この暑い中 すばらしい動きでした。が またまた 横綱H氏の犬と同班・・
横綱に胸を借りるつもりで 挑みましたが 一歩及ばずの2席・・・

師弟対決の再来は叶いませんでした。


四国ブロック 2011 036




首の皮一枚で繋がった 決定戦です

決定戦は横綱 Hさんちの天才フラット兄妹2頭とコッカーちゃんと ジュニア・・・☆

四国ブロック 2011 002


下痢Pが 5日程続いている 体調不良のジュニア
暑くてキレないジュニアをどうにかもう一回動かさないとあかん・・ 




かーちゃん 頑張ったよ

幸運の赤パワー ( 今回 赤Tシャツを購入しました)のジンクスを守らにゃ ならんしね・・
ふんがー 





で カップ いただきましたぁぁ~♪ (^^)

四国ブロック 2011 026


四国ブロック 2011 040


わーーーい 徳島まで行った甲斐がありましたん・・。


反省はいろいろ~だけど
大会の詳細は また 後日 今日は結果報告でした・・・m(==)m

四国ブロック 2011 054




祝いのビールが旨かった!!!
四国ブロック 2011 0612


ジュニアまだ下痢Pが治ってません・・・沢山褒めて うまうま食べさせてやりたいのに 

それどころかお泊りです。 そのまま先生の車に積まれました。 爆

今月末に 大事な救助犬大会があるので それに向けての訓練です。
ジュニア大変やなぁぁ~・・・・

でも ほんとにほんとにすごい子です・・ ジュニア 最高! ♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

関連記事

Tags  競技会 訓練 救助犬 大会

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

カップをいただいたということは。。。
優勝とかされたんですかね。
おめでとうございます!

徳島まで行かれたんですね。
お疲れさまです!

2011/05/16 (Mon) 09:53 | URL | 編集 | 返信

さすが~(^^b”

おめでとう!!

子弟対決ならず、だったのですね~、

そこはやはり、師匠の貫禄ですね^^v


ジュニアくんの体調が心配ですが、

月末はいよいよですね~、期待しています!!

2011/05/16 (Mon) 11:31 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

昨日はおめでとうございました。
確かにいつものルンルン元気いっぱいジュニたんじゃなかったですが、丁寧で正確な競技はさすがです♪

カップを拝みたくてさらださんのところに行ったときはすでにカップは箱の中だったので、ジュニたんを拝み
「カップの箱も立派だ!」とニキのははさんとカップの箱も拝みました(爆)

ムート君の競技を見られなかったのが残念でした。
サブちゃんが終わって何も考えず車にもどっちゃいました(;_;)
弟子2号さんにも良い競技が出来たことをもう一度おめでとうを♪

ジュニたんのおなかが早く治りますように。
またどこかでお会いしましょう

2011/05/16 (Mon) 11:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> カップをいただいたということは。。。
> 優勝とかされたんですかね。
> おめでとうございます!
ありがとうございます。 多分 そういう事になると思います。 (^^)

> 徳島まで行かれたんですね。
> お疲れさまです!
疲れましたぁ~・・・帰宅して ソファでバタンQしてしまいました。
今日もへろへろです

2011/05/16 (Mon) 16:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

メイプルのママさんへ

> おめでとう!!
> 子弟対決ならず、だったのですね~、
ありがとうございます。
残念ながら 出来ませんでした。でも ほんと良い内容でした。
たらればの世界でしたね・・


> ジュニアくんの体調が心配ですが、
> 月末はいよいよですね~、期待しています!!
はい 暑いしねぇぇ~・・すぐ治るとふんでたんですけれど・・
帰宅したら 病院かな・・

2011/05/16 (Mon) 16:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> 昨日はおめでとうございました。
> 確かにいつものルンルン元気いっぱいジュニたんじゃなかったですが、丁寧で正確な競技はさすがです♪
お祝いありがとうございます。
暑いし 体調万全でないし 元気なかったなぁぁ~・・

決定戦もうすこしなんとかできなかっかな・・
FCIの再現はできなかったですわ~・・・ 涙。

> カップを拝みたくてさらださんのところに行ったときはすでにカップは箱の中だったので、ジュニたんを拝み
> 「カップの箱も立派だ!」とニキのははさんとカップの箱も拝みました(爆)
箱 立派でしょ・・
だけど 地面にカップ置いて 砂埃にして 弟子2号に 
全然きにしないんやなぁぁ~と 言われちゃいました。
 写真撮らなきゃ いかんしカップどこじゃなかったもん・・

弟子2号に前回写真 怒られたしね・・・怖い 怖い・・・こんかいは上手く?撮れてますでしょ

> ムート君の競技を見られなかったのが残念でした。
> サブちゃんが終わって何も考えず車にもどっちゃいました(;_;)
> 弟子2号さんにも良い競技が出来たことをもう一度おめでとうを♪
はい お伝えしておきます
というか 見にきますよ。 もうね早くブログ更新しろって煩い煩い・・
弟子のこともかけって・・・・脅されましたですよ・・ 猛爆

> ジュニたんのおなかが早く治りますように。
> またどこかでお会いしましょう
ありがとうございます。 

2011/05/16 (Mon) 16:52 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

さらださんジュニアくん、おめでとうございます。
大きな仕事の後にまた大きな大会ですね♪

おなかを直して挑んでください!

2011/05/16 (Mon) 22:15 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

あれ?
昨日は写真がアップされてなかったような。。。
こちらがリロードしてなかったんですかね。
写真なかったので、とんちんかんな事を
書いたと思います。。。すいません。

一位ですね!
おめでとうございます!
すごい!!

2011/05/17 (Tue) 09:45 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

ジュニア君おめでとう!やっぱすごいなぁ~
さらださんもすごいわ。やっぱ天才ワンを育てる人はちゃうわぁ。
Pの中ってのがこれまた泣けるやん。さらださんの言う事は絶対なんやな、それに答えようとどっちもが必死に頑張って結果がでるのやね。かっちょええな~いつか私もこんな世界も見てみたいかも~とか思ってたけど、私には無理っぽ(苦笑)
うちもPやったんやけど、1Pでまず近場の病院に走り、三日分の薬出たけど二回飲んでもまだPなのが心配でさ、やっぱ大先生に見てもらわな!とまた行って検査しまくってもうたんやもん。見た目めっちゃ元気やのに(爆)たいした事なかったで良かったんだけど、今でもべったり、お腹ナデナデやで(-m-)ぷぷっこんなあほ飼い主には栄光はないわなぁー(^^;
とにかくさらださんが、ジュニア君最高!って言ってるのを聞いてめちゃうれしいわ♪ジュニア君良かったな!
そうそう、私、ブログやめたんよー。今までありがとう!これからも応援していくわね~~~

2011/05/17 (Tue) 10:02 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君おめでとう☆
ムートン君も頑張ったのですね☆
お腹の調子はどうかな?
ちょっと暑くなって来たから心配だね。
月末がんばってね。

ボーノちゃんチ、伝えておいたよ。

2011/05/18 (Wed) 16:35 | URL | 編集 | 返信
じゅんぺー #-

おめれとうございます
ジュニア君の訓練競技会も生で観てみたいです~。

すんません。
メール・・・
スニさんにも確認ありがとうデッス!

2011/05/19 (Thu) 00:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さらださんジュニアくん、おめでとうございます。
> 大きな仕事の後にまた大きな大会ですね♪
お祝いありがとうございます。
そうなんですよ・・・今月末が我家にとって最大の大会かしらん?
でも もうどっちに転んでもいいんですよ。
志気はあがってませーーん・・・。

おなかまだ完璧治ってません
今日病院へ

2011/05/19 (Thu) 07:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 昨日は写真がアップされてなかったような。。。
あははは そうなんですよ
まだ途中だったのです・・・早々にお祝い頂いてありがとうございましたん。

> 写真なかったので、とんちんかんな事を
> 書いたと思います。。。すいません。
いえいえ 競技会に出ている人でも その大会のNO1を決める決定戦なのに
同点での席次を決める決定戦なんて 
耳を疑う・・事話していた人が居たと聞いてますよん・・激爆。

> 一位ですね!
> おめでとうございます。 すごい!!
何度もありがとうござます。 

2011/05/19 (Thu) 07:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> ジュニア君おめでとう!やっぱすごいなぁ~
> さらださんもすごいわ。やっぱ天才ワンを育てる人はちゃうわぁ。
お祝いありがとう~
いつもながら亀レスですみみませんです。

> Pの中ってのがこれまた泣けるやん。さらださんの言う事は絶対なんやな、
そうやろか? でもやっば暑いし て動きは悪かったですよ。
もちっと・・・て思うのは鬼かしらん・・・・笑

じ~なさんは優しいのよん
基本優しすぎる人は訓練向いてないかも・・・
それか べっこのものと区別出来る人やね・・

> そうそう、私、ブログやめたんよー。今までありがとう!これからも応援していくわね~~
え~・・何かあったのかな?
正直私も熱が冷めて ほっといたら1週間てあるよん。、
ただ書き綴るだけならなんとかだけど 写真入れたり 読み手重視の
文章なら書き直しての作業に時間がかかるもんね・・

また気が向いたら再開してね・・・また遊びに来てね・・

2011/05/19 (Thu) 07:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君おめでとう☆
> ムートン君も頑張ったのですね☆
お祝いありがとう~・・・なんとか頑張りました
ムート君も頑張ってます・・・私の為にも ?
師匠が笑われないようにって 言ってくれてます・・・涙・・・(爆)

> お腹の調子はどうかな?
> ちょっと暑くなって来たから心配だね。
> 月末がんばってね。
ありがと~・・・。なんとか大会までには戻したい。
暑い大会になりそうだけど いつもの力を出して欲しい・・

> ボーノちゃんチ、伝えておいたよ。
お世話かけました

2011/05/19 (Thu) 07:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じゅんぺーさんへ

> おめれとうございます
> ジュニア君の訓練競技会も生で観てみたいです~。
お祝いありがとうございます。
競技会また違った雰囲気で良いデスよ
ダンスから転向? された人もいます。
まずはオビをしっかり・・・と思われた方のようですが・・・
ボーノゃんは しっかり入っているから大丈夫ですね・・(^^)

> すんません。
> メール・・・
> スニさんにも確認ありがとうデッス
メール送りましたが 届いてますか?

2011/05/19 (Thu) 07:13 | URL | 編集 | 返信
マリー&ベルのママ #-

さすがの一言!
どんなときも母の期待に応える天才犬!
そういうふうに育てたさらださんもまたすばらしいと思います。

月末 ブログアップ楽しみにしてます。
頑張ってきてくださいね。

2011/05/19 (Thu) 21:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

マリー&ベルのママさんへ

お祝いありがとうございます。
全然駄目ちんでしたのよん
でも 崩れるって事がないのが 良いのかな (^^)


月末どきどきです。
準備 (まだ決まってないのに 笑) どんどん進んでいて
いよいよなのかなぁ~と どきどきしてきましたよ
正直どっちでもいいですわ。
なんか心配にもなってきたしね・・・ でも頑張ってほしいな。
コメントありがと~

2011/05/20 (Fri) 12:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts