2014 ダイエット途中報告


宮崎旅行記事を終えて みなさん

あれ さらださんダイエットどうしたのかなぁ~?と 
 思われませんでしたか?

田舎に帰って 郷土料理たんと食べて
宴会にランチして ダイエット中断の危機と 心配されていたんではないでしょうか


それでは 途中経過報告でありまするぅぅ~

今回のダイエット 1月30日開始 

して前回の報告では だいたいひと月で 4k痩せたと報告しております。

それから・・


なんと宮崎でもだいたい 1日1食で頑張り続け
(アイスや ケーキセットとか食べたけど ) 宮崎から帰ってみると 更に2k痩せておりました 

3月中に更に1k痩せ 4月に入りブラスト君との散歩のおかげか
只今 合計 8.5k 減でありまーーす。 


ドックダンス大会までに10k痩せたいは ちょっと無理かもですが
気を緩めず 今度こそは維持出来る様頑張りたく思います。

下半身がねぇぇ・・もちびっと細くなりたいべ

とはいえ 先日新しい Gパンを購入・・

だーーーって 足がおけつが 細くなったんやもーーん・・・

前回結婚式で着た いっちょら・・・を今回も着ようと思ったのですが
ぶかぶかになっちゃったわ・・・なんて嬉しい悲鳴でごわす。  


ダイエット2014



さらだのダイエット報告でした・・・ ちゃんちゃん・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス 自主練 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ダイエット

Comment

ヨッピー #vyoMVCxU

こんにちは(^O^)

うぉーーーっ!すごい(°_°)
8.5kg減ーーー?!
さらださんって、ホント努力家で忍耐強いんですね(≧∇≦)
ますます惚れちゃう(≧∇≦)キャ♪

嬉しい悲鳴、あげてみたい!
毎日ひーこら言ってるだけですもん(ーー;)やだなぁ… 笑

いっちょらも新調するんですか^_^?

2014/04/18 (Fri) 13:55 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

そう、そう思っておりました。
ダイエットどうなったかなって。聞こうと思っていたその時グッドタイミング。

8.5k減。凄いです〜。
後1.5k痩せられるのではないでしょうか?

私も足とおけつが小さくなったって言ってみたいものです。

こちらは体重増加一直線であります。(涙

2014/04/18 (Fri) 18:43 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

聞こうと思っていたことが。

食生活はどの様なもので??
私達夫婦もダイエットしないとちょっとヤバいので・・・

献立とか教えてほしい〜!!!!

暇なときで良いですので。
聞きたがっている人他にもいるんじゃないでしょうか?

2014/04/18 (Fri) 21:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ヨッピーさんへ


> うぉーーーっ!すごい(°_°)
> 8.5kg減ーーー?!
> さらださんって、ホント努力家で忍耐強いんですね(≧∇≦)
> ますます惚れちゃう(≧∇≦)キャ♪
はい頑張りました・・いつもこの区政は生花を上げるのですがどうしても持続出来ません
ダメダメちんです。

> 嬉しい悲鳴、あげてみたい!
> 毎日ひーこら言ってるだけですもん(ーー;)やだなぁ… 笑
ヨッピーさんは太ってないのですよ・・私なんてラガーマンそのままでしたから
痩せないと式にも出れないし ダンスも踊れない
やむなくです・・・笑

> いっちょらも新調するんですか^_^?
新調しません・・1回しか着てないからもったいなくて・・ぶかぶかでも着てゆきます
田舎だし・・笑

2014/04/19 (Sat) 19:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> そう、そう思っておりました。
> ダイエットどうなったかなって。聞こうと思っていたその時グッドタイミング。
えへへへへ…頑張るときゃあ頑張るんです。 お尻も重いしリバウンドしまくりですが

> 8.5k減。凄いです〜。
> 後1.5k痩せられるのではないでしょうか?
今日はあと1kになりました・・・どうにかダンスまでに実現しそうです。
もう飲まず食わずです・・・なんちゃって・・・

> 私も足とおけつが小さくなったって言ってみたいものです。
いゃぁぁ 元がでかいからですよ
すがりんさんは きっと華奢な方です・・・見えてます

2014/04/19 (Sat) 19:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 聞こうと思っていたことが。
> 食生活はどの様なもので??
> 私達夫婦もダイエットしないとちょっとヤバいので・・・
ダイエットはいつも私一人です・・ブル爺は飲んで食べてですからぶくぶくです。
で 今回は一日一食ですから 何もありましぇんです。

> 献立とか教えてほしい〜!!!!
なのでお役に立てず すんませーん。
献立はダイエットで検索すると沢山出てくるのでは?

2014/04/19 (Sat) 19:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts