ドッグダンス42回目

今日は◎◎場所で 大会前の遠し練習しました。

CIMG3355.jpg
(おいらも おどろうかしらん・・



本番 小道具を何処に置いたらいいか
私やジュニアはどの 位置が良いか どの方向を見て踊るかとか
踊っていたら どの位 移動するのか?とか きちっと
段取りをせねばいけませんものね・・

当日はワンピースで踊るので  ぷっっ 全然ダンス曲に合わないのですが
押入れから引っ張り出して スカートはいてゆきました。

ゴスロリの 赤のワンピース + リボンをネットで購入したのですが 
本日に間に合わず 急きょ この衣裳でぇぇ・・・笑



で 踊ってみたところ
今回のダンスが一番落ち着いている感じです・・
Kトレーナー様にも そう言ってもらえました。

しかし 初のスカートでの踊り ジュニアがスカートで邪魔されて
ウィーブが出来ないってところがあって・・・
しっかりと スカートで練習する様に言われました。

小道具の置き位置をしっかと確認しました。

それから ジュニアのごみ箱ぽいのトリックですが 箱よりも距離の意識が強く
ゴミ箱手前でぽいとしちゃったので ここを注意。
これは前々からその気配あり・・
どんなに距離があってもゴミ箱に入れる・・を練習していたのに この有様です。(><)

よって これからの2週間で しっかりと叩き込む事とあいなりました・・・。

あとは由でした・・(@^^@)


動画 ちょびっとですが・・・どうぞ・・笑



あっそうそう
かーちゃんが 注意されました。
「おかあさん 当日はもっと短いスカートですよね
おかあさんが しゃがんだ時 片膝付いた時 おぱんつ丸見えですから
注意してくださいね・・・・」って

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
本番勝負下着ですから 別にいいんですけど・・なんちやって
いやいや  人様には目の毒ですわよね。
よって 両膝をつく事にします・・・忘れない様にせんとね・・。


遠し練習2回しました・・
ジュニちゃん お耳がまっ黒になって 耳がかゆい? 気になる?で
頭ふりふりして ばっか!ダンスどころではなかったので  病院に連れていこうと思う
大会までに治るかなぁぁ~?心配です。


そのジュニア君今日から ロビンと一緒にR先生ちにお泊りです。
かーちゃん 結婚式に出席の為 明後日から また実家に帰ります。

しばしのお別れ・・寂しいわん・・・。 早くダンス練習したーーーいと思いますです。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス 自主練 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグダンス

Comment

すがりん #-

NoTitle

ジュニア君すご〜く楽しそうなんですけど!!

さらだ姫さんも。

バーン(?)と言われて死んだ様に休んでいるジュニア君が又可愛いんです。
これは全編早く見たいものです。

当日はフリフリの付いたおパンツにしたらいかがでしょうか?

2014/04/24 (Thu) 16:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ジュニア君すご〜く楽しそうなんですけど!!
> さらだ姫さんも。
はい楽しく踊ってますよん・・それが見ている人に伝わるの場嬉しいです。

> バーン(?)と言われて死んだ様に休んでいるジュニア君が又可愛いんです。
これは投げキッスで倒れているのですが・・・かわいいでしょ・・
でもほんと私のコマンド大きい声ですね・・すごく通ってる・・(><)

> これは全編早く見たいものです。
> 当日はフリフリの付いたおパンツにしたらいかがでしょうか?
皆様にそれ薦められている・・笑

2014/04/24 (Thu) 20:56 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

ブラスト君もモデル犬にしてますね♪

サラダさん、
ブラスト君もシェパードなのに、モデル犬させてますか~♪
でも、サラダさんの言う事をきちんと聞いて、花を咥えてるブラスト君も可愛いです(*^_^*)
イメチェンですね~!(^^)!

シェパードと言えども、可愛いイメージを持って欲しい(私の希望です)

今頃、また実家に里帰りしてますね♪
また、帰ってからのブログ楽しみにしてますからね~♪
気をつけて帰ってきてくださいね~(^^)/

2014/04/26 (Sat) 00:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> でも、サラダさんの言う事をきちんと聞いて、花を咥えてるブラスト君も可愛いです(*^_^*)
> イメチェンですね~!(^^)!
この位はしろっっって感じですかね?
しかし保持が甘いというか 何咥えさせてるねんv-412
早々にぽいですよん・・・ でもこれは大事な花なので壊されても困るから
離してくれて良かったですけどね・・ひっぱりっこになったら大変だしね  笑

> シェパードと言えども、可愛いイメージを持って欲しい(私の希望です)
ブラスト君かわいいですよ・・おこちゃまですから。
しぐさがね・・・

> 今頃、また実家に里帰りしてますね♪
昨日帰ってきました。疲れて速攻床に入りました。
朝はブル爺にお起こされる始末です。
今回は結婚式だったので アップも制限されまーす。 笑

2014/04/28 (Mon) 07:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts