おとなAKB 48

先日 大人AKB48に応募してみました。


第一次審査には合格したんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終審査にも 残ったんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと 一歩でした。



 残念でありましたん。




で その時の写真が これ・・・・
DSC_0232akbs.jpg




































ぬわんちゃって 嘘 嘘 嘘どえーーーす。


今度の ドッグダンスで踊る為に購入した ドレスが今日 届きましたのよん。

して かーちゃん着てみました。

あじぇ・・ ちよっとイケルんとちゃう? 

頭のリボンも購入しているんですが ドレスに付いていたリボンをヘアリボンにして
使った方がええべか迷ってます。

靴はヒールがあった方がええべな・・

 ロリータぽい 白の靴下もええあんばいでしょ。。小学生用購入


しかし なんかちょっと写真のドレスと違ってた

マネキンさんの写真 Cotton-Black-Lace-Applique-Cotton-Gothic-Lolita-Dress-7682-0.jpg


スカート裾のひろがりが足りないばい。

バニエを購入しよう

でもあまりにも スカートがごちゃごちゃしてるいとジュニアがもぐってくれなかったら困るし。
思案のしどころでごわす。

ちよっと自分がかわいいと思った さらだでありましたん・・。激爆





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 春季本部 オビディエンス3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグダンス AKB48

Comment

すがりん #-

NoTitle

きゃわいい〜!!!!!!(可愛いがこんなになっちゃいました)

スカート丈もっと短いと思っていましたが、そうでもないですね。

これ着てジュニア君と頑張って下さい。

観客の皆さんもあまりの変わりようにびっくり仰天だったりして・・・


私は見るところが違う様で、さらだ姫さんのふくらはぎ素晴らしい。
筋肉が〜!!
毎日の散歩の成果でしょう。カッコイイ〜。

2014/04/25 (Fri) 08:52 | URL | 編集 | 返信
Ronママ #EvmDRqhQ

NoTitle

さらださん AKBより可愛いよ
行けてる❗️行けてる❗️
誰よりも目立って来て下さいね 笑

2014/04/25 (Fri) 11:29 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

とっても似合ってます♪

サラダさん
とっても似合ってます~♪

さすが!痩せてバッチリ着こなしますね♪
1日1食の結果がでて羨ましいです(*^_^*)

私もサラダさんを真似て、水泳でばた足頑張ってますが、帰ってからちょっと食べちゃって、水の泡です(涙)
本当にとっても痩せてて、凄いですね~!(^^)!

また赤の勝負服でのジュニアちゃんとのダンスも
楽しみにしております♪♪

2014/04/25 (Fri) 19:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> きゃわいい〜!!!!!!(可愛いがこんなになっちゃいました)
> スカート丈もっと短いと思っていましたが、そうでもないですね。
にゃはははは・・
自分でもいかわいいかと・・・
スカート丈はこんなもんで良いのですが もちっと膨らんでほしいなんて思ってます。

> これ着てジュニア君と頑張って下さい
> 観客の皆さんもあまりの変わりようにびっくり仰天だったりして・・・
はい ありがとうございます。 頑張ります・・

> 私は見るところが違う様で、さらだ姫さんのふくらはぎ素晴らしい。
> 筋肉が〜!! 毎日の散歩の成果でしょう。カッコイイ〜。
指摘される前に私もやばいと・・・これは筋肉?
ふとももに比べて ここが太いとは昔から指摘されております。
見えるところなんで 細くなりたいです

2014/04/28 (Mon) 07:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Ronママ さんへ

> さらださん AKBより可愛いよ
> 行けてる❗️行けてる❗️
そうですかぁぁ~ v-402
ぼかしがなかったらやばいのですが アイドルかて修正修正ですからね
このくらいは良いかと・・・爆

> 誰よりも目立って来て下さいね 笑
前回はお笑いで目立ってたので 今回は可愛い系で・・頑張ります

2014/04/28 (Mon) 07:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> サラダさん
> とっても似合ってます~♪
ありがとうございます。 ばっちり痩せてるのわかりますか?
これだと足出してもよいでしょうか?

> 私もサラダさんを真似て、水泳でばた足頑張ってますが、帰ってからちょっと食べちゃって、水の泡です(涙) 本当にとっても痩せてて、凄いですね~!(^^)!
痩せるのには 水泳だと身をもって実感しているので 頑張ればしまり痩せると思いますよん
でもおなかすいちゃいますよね・・・。
私はその当時何してたかなぁ~? 

> また赤の勝負服でのジュニアちゃんとのダンスも
> 楽しみにしております♪♪
赤は私のトレードマーク・・です。一時期離れておりましたが復活です。笑
連覇している方は居ないと思うので そんな事は望みませんが
楽しく踊ってきます

2014/04/28 (Mon) 07:27 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

きゃ☆とっても可愛いですよ♪
うん、パニエがあるといいかも~
スカートが広がっても気にならないし。
いや~んもっと派手でもさらださん大丈夫だよ☆
ダイエットすごいね。
ジュニア君も赤いリボンか何か着ける?

ダンスの日って母の日だったのね。
応援に行く気でいたのだけれど・・・
今、ちょっと微妙になって来ちゃった・・・(TT)

がんばってね☆

2014/04/28 (Mon) 16:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> きゃ☆とっても可愛いですよ♪ うん、パニエがあるといいかも~
パニエもですが ジュニアが飛びついて来たりしたらどうやってもおばんつが見えるので
下にはくのも購入しました・・・もう見せる側になります

> ダイエットすごいね。
> ジュニア君も赤いリボンか何か着ける?
ジュニアは何もつけません・・・犬は何しても点数関係ないそうなので
踊りに師匠がきたす事はせず・・ひまわりの花も咥えたりするし・・ 笑

> ダンスの日って母の日だったのね。
> 応援に行く気でいたのだけれど・・・
> 今、ちょっと微妙になって来ちゃった・・・(TT)
そっか 忘れてました・・・おいおい・・
母の日 いっそお母様といらして・・・なんちゃって・・笑
お祝いしてあげてくださいませませ

2014/04/29 (Tue) 17:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts