結婚式

弟子殿が 東 (本部)でうかれている時に  頑張っている時に さらだは
西で 姪の結婚式に出ていましたぁぁ・・


前回 ◎訓練士様の結婚式に ダイエットできず 豚すぎて着ていく服がなく
 清水の舞台から飛び込み急遽買い求めました いっちょらの服・・

たった一回のお披露目ではもったいないので 今回もそれを着用しましたぁぁ
が が
前回はおでぶすぎて それを買い求め なおかつ それでもおけつがピチビの為
ウエストはだし スカート幅も 出せるところまで引き出しての着用

なので
今回はいやーーん もうぶかぶかすぎて3回折り曲げの 上着はつまみーーのして着ました

頭は 理研の小保方さん風にしてもらいましたぁぁ・・・・激爆

DSC01107_201404301624038a7.jpg


DSC01118.jpg
甥夫婦 土屋アンナに激似の美人で びっくり・・・



肝心のお式は すったもんだの嵐の嵐の末 本当にするのか? と一週間前までもめていた割りには
とっても良いお式でしたぁぁ・・・・ 
人生いろいろですね・・
家のちび姉の時はどんなんでしょうかね・・

そんなこんなを考えると頭痛いですわ・・・。


DSC01136.jpg
景色が素晴らしい・・・



式場は宮崎 サンホテル・・・食事が美味しいと評判らしい。

それでも
式場設定ではない食事にしたので 他所からも取り入れ (そんなんできるんですね )
とっても美味しかったし  ちょっと豪華になりましたん


DSC01120.jpg

DSC01140.jpg

DSC01142.jpg

DSC01143.jpg

DSC01150.jpg

DSC01175.jpg

DSC01178.jpg


ダイエット中のさらでも 折角ですものね こんな時は別腹です。
ほとんど全部たいらげましたです・・・。 はぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
 もうはちきれるばい。


 純白のウェディングドレスDSC01152_2014043011081266c.jpg

DSC01176_2014043016255094c.jpg
中1の娘とすごく仲良し・・こんな大きな子がいるとは 見えないでしょ




DSC01184.jpg
姪っこをサポートしてきた 家族たち・・


母親への手紙・・・
日頃あごで使われている姉(笑)・・・作文には定評のある姪・・・




素晴らしい名文で泣かせておりました。

速攻 これを額縁に入れて 玄関に飾る様 申し伝えましたです。 笑

先日 犬たちと帰省したばかりでしたので 二泊三日の里帰りでした。

80歳を超えた両親・・
「今度 帰って来る時は どっちかの葬式・・」なんて言われて 後ろ髪引かれる思いでした。
近くならば そんなにぐっとくる言葉では無いのですが 今回はちょっときつかっです。

何時までも 元気で居てほしいものです。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2014春季本部 オビディエンス3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  結婚式 ダイエット

Comment

すがりん #-

NoTitle

さらだ姫さん、足細い〜!!!
スカートも三段おりとは・・・ダイエットの成果の賜物ですね。
さらだ姫さんの努力に拍手です。

ご両親素敵な方ですね。
まだまだしっかりされている様で・・・

私の両親は少しずつ認知症が進行している様で、優しくしなければと思うのですが
ついついきつい事言ってしまったり。反省の日々です。

お互い両親を大切にしましょう!

お嫁さんも奇麗。そしてこんな大きなお子さんがいるとは思えませんね。

2014/05/01 (Thu) 09:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さん、足細い〜!!!
えー 細くないですよ・・ふくらはぎは太いんですよん。

> スカートも三段おりとは・・・ダイエットの成果の賜物ですね。
> さらだ姫さんの努力に拍手です。
いえ前のスカートがね・・でかすぎなのですよん。
これをまた詰めるとなると・・・って申してましたら 母にまた太るからいいが・・って
言われました・・涙

> ご両親素敵な方ですね。
> まだまだしっかりされている様で・・・
今の所まだ元気で しっかり? しています。 米寿の祝いが出来る様 元気で居てほしいです

> お互い両親を大切にしましょう!
介護大変ですよね・・私は姉にまかせっきりですからね・・姉が目の前に居て助かりますわ。

> お嫁さんも奇麗。そしてこんな大きなお子さんがいるとは思えませんね。
色々ありましたけれど 子供の為に良い縁談も断ってきましたが
今回は子供がいいよ・・したらと言ってくれたんですって・・13年シングルマザーで
頑張ってきたので(って 姉夫婦が世話してきましたが 笑)
幸せになってほしいです。 

2014/05/01 (Thu) 18:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts