忙しい1日 かけつけ3院

結婚式から 帰ってきた翌日は
河川敷まで ジュニアとロビンをお迎えに行きましたぁぁ

そして 先日↓でお披露目した真っ赤なワンピースを着て 踊ってみました。

いつもズボンですからね・・
ジュニアがスカートの下を上手く 潜り抜けるれるか等 確認せねばなりません。

すると スカート短くて ジュニちゃん 全く違和感なしで出来ました・・◎でした。

が が が・・
問題のかーちゃんの片膝つきの為・・・おばんつ丸見えの件
両膝ついて対処を命じられましたが

ジュニちゃんこういう時 ハッスルして かーちゃんにジャンプ ジャンプするのよね
すると スカートがちらちら 時に ジュニアか゜前脚立ちして スカートめくりに発展・・
こりや どうしても おぱんつがみえるばい・・

なので 急きょ
スカートをふんわり広げる パニエとスカート下のドロワーズ をペアで購入しました。






それは本日届きました。ちょっとは 広がってるかなぁぁ~?

てへへへへ・・・ぬDSC_0242ダふ


 セットで激安だったから 生地は悪いは形は変だは・・
ですが1回しか使用しないので (多分 )
まっいっか!です・・。後ろから見たら アイドルです・・・きゃはは・・当日をお楽しみに♪

ダンスの方はだいたい出来ているかな・・頑張る♪

2頭と帰宅してから かーちゃん 歯医者にいってきた。
歯抜けだったわたち・・・完成品を入れてきました。


その後 眼科へ・・・
急に左目の下に ぷくっと赤いふくらみ・・ものもらいにしては場所が
下まぶたから離れすぎているのですけれどね・・
ダンス前に不細工 おいわになったら大変なので 速攻行ってきた。
ついでに コンタクトレンズも作った。
そして 先日ジュニアとレトリーブ遊びして メガネの上からボール激突
目の周りが青びょうたんになってたので その事を告げ見てもらいました

なんともなかったです・・・良かった


さてさて その後はジュニアの耳がまっ黒になってたので
ジュニアとロビンを連れて動物病院へ

ロビンはフィラリア検査と血液検査 + 狂犬病
毎度の事ながらコレステロールが高しと注意を受けました

フードは何を使ってますか?
 って聞かれたけど 「言っても知らないと思います」と 返答・
だって 何言ってもしらんし サイエンスを毎度進めるからね・・

ジュニアは耳・・・・耳振りすぎて ダンスどころではなくなったら大変ですからね・・
何ごとも早い処置が大切・・

ジュニアもロビンも愛想よし・・人すきすきです~
動物病院でも 愛想ふりまきです。 すぐに人にすり寄ります・・

そしたら 会計している方の会話が耳に 入りました


 ◎◎の結果が出ました・・

 △ノミでした。

 ◎◎等のノミ予防はしていますか?

 前はしてたけれど 最近は・・・


がーーーん それが聞こえた途端・・ジュニを呼び戻しました。

あからさまかえ?? 

 だってぇぇぇーーーーーーー(><)


いやん  そんな家は沢山あるのね

待合室も綺麗じゃないわよね・・・病院から戻って ブラッシングしたり
きちんと観察も必要かも・・・・

おおっっとと 驚いちゃいました。


朝から  かけつけ3院でありました・・・。アー忙しかった




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2014春季本部 オビディエンス3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグダンス

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

NoTitle

う~~~ん、やっぱりふんわり膨らんだ方がいい感じですねぇーー
おパンツ問題も解決した模様で良かったです
私もそのお衣裳でのダンス見たかったなぁーー
まっ、当日のお楽しみってことで・・・・

さらださんの歯も目も問題なくって良かった、良かった
ジュニちゃんの耳は・・・・早く綺麗になったらいいですね

ロビンたん・・痩せているのにコレステロールが多いいの???
体質なんですかねぇ~~

病院での愛想ヨシも良し悪し・・・・ですね
危ない・危ない・・・

まぁ~うちは愛想なしですから寄っては行きませんが、なるべく接触は避けていますよ
だって何で来ているかはわかりませんもの
感染する何かで来ていたらえらいこっちゃーーですよ

2014/05/02 (Fri) 16:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> う~~~ん、やっぱりふんわり膨らんだ方がいい感じですねぇーー
> おパンツ問題も解決した模様で良かったです
そうですかぁ~? 安かったので生地が悪い゛て巣わ  ゴワゴワしてます。
おぱんつも解決したかな・・みえても大丈夫だとおもうんですけれどね・・っていうか
絶対見えると思います・・・笑

> 私もそのお衣裳でのダンス見たかったなぁーー
> まっ、当日のお楽しみってことで・・・・
あは家から子の衣裳着ていくって どうよ?ですよね
上から割烹着で カモフラージュしていきました。
当日楽しみにしていてくださいね

> ジュニちゃんの耳は・・・・早く綺麗になったらいいですね
ジュニアの耳は早くに病院に行って正解です。 治ってきました。
すごく頭振ってたんで・・

> まぁ~うちは愛想なしですから寄っては行きませんが、なるべく接触は避けていますよ
> だって何で来ているかはわかりませんもの
> 感染する何かで来ていたらえらいこっちゃーーですよ
犬は居なかったんですけれどね・・その話聞いたら・・そのおばちゃんにもついてるかもしれんと・・
心配になりました。 私もあんまり犬には接触させないんですけど 人にも気を付けます。笑

2014/05/02 (Fri) 21:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts