犬と子供

GW いつもは 幼児しかみかけない お昼の近くの公園も 沢山の子供たちで 賑わってます。

ジュニアとロビンを連れて 遅い散歩をしてましたら
小学生の子達に囲まれてしまいました、

まあジュニアは超キュートな顔立ちだから仕方ないんだけれどねぇぇ



DSC01294.jpg
 画像は記事とは関係ありましぇん

可愛い

大きい

ふわふわ・
・・の次は
噛まない?と 聞いてきます・・・

噛まないと聞く前に そんなに近づくなよと思いますけれどねぇぇ~・・・

で その次は だいたい お手攻撃であります。

かーちゃん子供ですから

お手せーへんとか
お座り・・・お座り
と何度も言われるのに イラっと反応してしまいます。

で 仕方ないので してみせたり
おやつあったら何でもするわと 子供におやつを掴ませます。 激爆。

賢い子は 
飼い主さんしか(こういう言葉も知ってます) ゆー事きかんねん・・と
代弁してくれますけどねぇぇ・・・。

しかし
座れで 少々待たせていると 賢いの嵐でありまする・・・

で 昨日は  「おねいちゃん おばちゃんダンスするから 後ろで見てて」・・・と 子供相手に
ダンスして見せました。

公園には 30人位子供もいましたけれどね・・



で 道具をつかーーい・・あれこれと踊って見せました。
途中
すごーーい えーーーー なんて歓声をききつつね・・


ジュニアは 子供を ものともしないので 子供の間だろうが関係なしで踊りました
サークルは子供の後ろを走り抜けました・・・


で 終わったら 拍手を求めました・・・拍手喝さい

気をよくしたおかんは  すごい上手と思った人   はーーい!
・・・なんて 挙手を催促しましたん。おばんおそるべし・・・おばんパワー


散々来週ダンス大会があるねんと 宣伝してきました。
場所もゆーとけば良かったかな・・・笑

その後 だいたい 犬と散歩したいと言いだします
ので ロビンのリードを渡しました・・ まあ子供なら犬さらいせんでしょうからね♪ 猛爆

その後 子供の一人が犬が欲しい
4年生になったら 親がこうてもいいと言ったとか 言わなかったとか ゆーてました

ので「 ゴールデンにしとき!!  」と ゆーてきました。


おばちゃんが躾てあげるかいね・・・



安くしとくよ・・・


 とるのかい?!     猛爆






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2014春季本部 オビディエンス3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

さすがさらだ姫さん。
子供の前でも踊ちゃうなんて。

でも皆に見せられる技が沢山あって良いですね
しかもジュニア君やロビン君なら誰にも害を与える事ないですものね。

こちらも今日はいつもの公園は子供ずれの家族が沢山。

ちょっと心配しつつ、離れて作業したり、ヌノスビーで走らせたり。
逃走する事なくホッ!

この様な状況での訓練はラッキーでした。

そちらはもうクーラーを使われているんですね。
信州の朝夕はまだまだ寒いです。

2014/05/04 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

ダンス来週なんですね!(^^)!

サラダさん、
子供と言えども、沢山のお子に囲まれて、ダンスをお披露目するなんて…凄い(拍手!!笑)

さすがですね~♪
ジュニアちゃんのダンスで、
ゴールデンファンが増えるかも~♪

子供に動じないジュニアちゃんも偉い!!

2014/05/05 (Mon) 20:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さすがさらだ姫さん。
> 子供の前でも踊ちゃうなんて。
子供だったら へっちゃらですよん。
おばちゃんですからぁぁ・・・もうずーーと前からラッキー時代から
色々してみせてますよん・・・賢い?  賢いですね・・に弱いんです。

> しかもジュニア君やロビン君なら誰にも害を与える事ないですものね。
ジュニアやロビンはもちろんokよん・・ブラスト君が居たら××・・

> そちらはもうクーラーを使われているんですね。
> 信州の朝夕はまだまだ寒いです。
暑がりですから かけましたん・・今日は風も涼しく 気持ちよいお天気です

2014/05/06 (Tue) 15:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

はい 今週の日曜日
母の日でーーーす。

> サラダさん、
> 子供と言えども、沢山のお子に囲まれて、ダンスをお披露目するなんて…凄い(拍手!!笑)
おばちゃんパワーです・・もう恥ずかしいも何もないです・・相手は子供ですから
おばちゃんすごいでしょ・・この犬賢いでしょ・・・です・・ 笑

> ジュニアちゃんのダンスで、 ゴールデンファンが増えるかも~♪
そうだといいなぁぁ~・・ゴルは賢い 優しい 可愛いの猛アピールはしてますけれどね♪

> 子供に動じないジュニアちゃんも偉い!!
そういう訓練をしてきているので 当たり前田のクラッカーです・・なんちゃってv-413
でも競技会はジュニアも緊張するんですよ・・・笑

2014/05/06 (Tue) 15:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts