告知 ドッグダンス大会 開催

5月11日 母の日ですが
さらだがお世話になっている Wiz.dog Clubさん主催のドッグダンス大会
大阪市中央区玉造 ロイヤルホームセンター 森ノ宮店にて 行われまーーす



前回と同じ場所です・・・。4階駐車場

いっちょ生さらだを拝んでみようか? 生ジュニちゃんに逢ってみたいなと思われる方
いえいえ さらだファンだから もちろん応援よ!!と力の入っている方々
是非 ご来場くださいませ・・・。

日本最大級の出場数となっておりまする

今回から チャレンジクラスが出来た模様・・

一応ドッグダンス 出場条件に試験合格があるのですが その手前のクラスかな?

これだったらできるんじゃない? から
うわーー すごーーいの神業・・

楽しいダンス満載です・・色んなわんこちゃんに逢えるのもこの大会ならではですね♪

是非ぜひ 遊びに来て 大会を盛り上げてくださいね・・

canvas11_20140509124925756.jpg



大人AKB48の登場は  マスタークラス 2時ごろの出番です。
さらだは お昼前に会場に行く予定・・・です・・
皆様 応援の程 よろしくお願いします 





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 最後の追い込み ドッグダンス練習  >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 ドッグダンス 大会

Comment

すがりん #-

NoTitle

いよいよですね。

さらだ姫さんとジュニア君の生ダンスが見られず残念。
近場なら絶対応援に行くのですが・・・

動画を楽しみにしています。

フレーフレーさらだ姫さん!!

フレーフレージュニア君!!!

信州から応援してますよ。

2014/05/09 (Fri) 13:01 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

応援に行けませんが頑張ってくださいね~♪

サラダさん、
遠くて応援に行けませんが、頑張ってくださいね~!(^^)!

2014/05/10 (Sat) 00:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ


> さらだ姫さんとジュニア君の生ダンスが見られず残念。
> 近場なら絶対応援に行くのですが・・・
もう明日なのに 今日もいじってジュニアを追い込んでしまった バカ飼い主です。
こんなん自分の為にやっているだけでジュニアはいい迷惑なんだよなぁぁと
またまた反省・・明日はどうなることやらです

> 動画を楽しみにしています。
今回も動画は撮ってはダメだと思います
なのでクラブから出されるDVDを購入します・・
練習のをアップ出来たらするけど・・・つて前回のダンスもしてませんよね・・汗!

> フレーフレーさらだ姫さん!!
> フレーフレージュニア君!!! 信州から応援してますよ。
応援ありがとうございます・ 頑張ります

2014/05/10 (Sat) 15:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> サラダさん、
> 遠くて応援に行けませんが、頑張ってくださいね~!(^^)!
応援ありがとうございます。
明日は最近のおいつめをジュニアが忘れて 楽しくダンス出来たら良いです
頑張ります

2014/05/10 (Sat) 15:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts