大会後の我が家



大会終えて やれやれの我が家でーーす

ジュニアドッグダンス9




が ジュニちゃん絶不調で 翌日下痢下痢ピーピーでした。

緊張のあまりストレスがかかったのか

はたまた ジュニアのご機嫌伺いに ご褒美をオージービーフに格上げ (笑)
当日しこたまあげてトリック練習 

競技終えたらスペシャルご飯だぁぁと~と
フードの上にまぶしまくり・・・おまけにムートパパさんに馬肉を頂いたからかえ?


翌日は朝からそわそわして 庭で下痢P 一日 血便でごわした。

なので 絶食とあいなりました。

かーちゃんも緊張のあまり身もひきしまり なんとその日 爆食したのに 翌日は500gも痩せてました。 (@@!)

そうそう ダイエットですが 100日あまりで 一応10k痩せました・・
まだリバウンドはしておりません・・・笑

これからは 動いて痩せたく思います。 最近食べだしたからね・・

今日はブラスト君が2週間ぶりに帰ってきます。

今週R先生は救助犬の試験の為に長野に遠征。
ブラスト君 救助犬次の試験を まだお受験出来ないので お家に一時帰宅となりましたん・・

GW並の5泊6日ですね・・こりゃ痩せるチャンスじゃ・・・動くぞぅぅ~・・笑


今日はN河川敷にお友達も見えると聞いて ブラスト君お迎えがてら 行って参ります。

PS ジュニちゃんのぽんぽんは もう治ってますからね ご安心を・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス大会の反省  >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ゴールデン ドッグダンス 大会 ブラスト

Comment

スニ #E/YUxcsg

NoTitle

ジュニア君さらださんお疲れ様でした。
準優勝おめでとう☆
ジュニア君もう良くなったのね。良かった。
疲れちゃったんだね、きっと。
さらださんもリバウンド無しだなんてスゴイ☆

次は秋?
がんばってね~
この衣装をさらに盛ってバージョンUPさせるってのはどう?

2014/05/14 (Wed) 16:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君さらださんお疲れ様でした。
> 準優勝おめでとう☆
お祝いありがとうございますぅ~・・
はい もうジュニちゃんのポンポンは治ってます。
ジュニアは繊細なのでストレスでしょうか・・?
それとも しこたまお肉食べて 良い思いのツケかな?

> さらださんもリバウンド無しだなんてスゴイ☆
だってまだ100日ですからね・・・半年後はわかりませんが
今度こそリバウンドしない様に 頑張りたく思います

> 次は秋? がんばってね~
> この衣装をさらに盛ってバージョンUPさせるってのはどう?
はい 今度は秋ですね・・
バージョンアップかぁぁ~・・。 切ってへそだしルック? 笑
衣裳代かかっているので一回ぽっきりではもったいないですよね

2014/05/14 (Wed) 23:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts