散歩コース

今日はジュニアと ロビンを連れ立って いつもと違うお散歩へ

滅多に商店街の中なんか 歩かせないジュニアですが

朝早いし 日陰だしで自転車ですいーーーーと ♪通過~♪

 ジュニアは興味津々 きょろきょろしとりました。


で バスロータリーのある公園へ・・

ここには おもちろい目立つきりんさんの滑り台があるのよん。


森小路 007

森小路 005





で もちろん初物には挑戦させねば・・・のジユニアですから
ここも はい アップ・・!で 上らせましたですよ~・・・。



森小路 009


森小路 010




ちゅるちゅると滑り落ちるジユニア・・・きゃわいい・・


森小路 013


森小路 014



森小路 015

して ここには綺麗なグラウドがあるのよね
森小路 017

だれーーーもいない。(^^)


わんこちゃん達もちらちらだし ダンスレッスンにうってつけやわ~と思ったけど

わざわざ余所様の地区まで来て 公害ださんでもぅ~・・・ですよね

しかし勿体ないな・・・すごく良い公園ですぅ~

家からだと 自転車ひき20分程かな・・ 
ここも お散歩コースに入れておこう~♪



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 ドックダンス15回目 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Comment

アデリー #JalddpaA

朝早いのでしょうか、もったいないくらい空いていますね。
流石のジュニアたん、こんな難しい階段も登れるんですか。。。母はきびし。笑

2011/05/26 (Thu) 00:53 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

キリンの滑り台、
なかなかの角度ですね。
人間でも怖そう。
でもさすがジュニアくんですね!
うちのトトなど、自分から滑り台なんて絶対できません。。。

2011/05/26 (Thu) 11:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 朝早いのでしょうか、もったいないくらい空いていますね。
ここ何時行っても 空いてます。
結構広いし ベンチもあるし・・・良い場所ですよ。

> 流石のジュニアたん、こんな難しい階段も登れるんですか。。。母はきびし。笑
もっと早くから色々体験させておけば良かったと後悔してます

2011/05/28 (Sat) 09:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> キリンの滑り台、
> なかなかの角度ですね。 人間でも怖そう。
小さい子用の方が 急斜面なんですよね。
大人と子供では 勝手がちがうんでしょうね。

> でもさすがジュニアくんですね!
> うちのトトなど、自分から滑り台なんて絶対できません。。。
トトちゃんだと隙間から落ちそうですよね
一緒にすべったら 喜ぶかもですよ
きりんさんすごく目立ってかわいいです。

2011/05/28 (Sat) 09:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts