犬達のお留守番

今日はさらだのお友達のお見舞いに 友人と◎◎病院に出かけてきました

隣県なので 一日仕事です。

ブラスト君が昨日帰ってきたので
その前に 朝から車を飛ばし 運動 訓練もしてきたよ

朝から雨の予防でしたが ブラスト君に雨はかんけーねーですからね
しかし 日頃の行いが良いので 雨は降らずで しっかと運動させてきたよ。


さてさて いつもなら ブラスト君のお留守番はバリケン待機なんですけれど
今日は一日仕事だべ~
ブラスト君1日中だと 可哀想・・・のマリアのかーちゃんが現れ

怖かったのですが
なんとブラスト君もフリーにして 3頭お留守番とあいなりました。

ブラスト君 夜のねんねもフリーですからね

悪さはしないと信じつつも
プラズマTVだけは こかさんといてねと頼みます・・・それだけで幸せ!!と祈りつつ
帰宅しましたら

なんとなんと いやーー 平和でありました。
TVはもちろん無事でした 何ひとつ 破壊もなし 散らかりもなし・・・爆

みなおしたでよ・・・ブラスト君

ぬDSC_024225





ただジュニアの耳毛は両方濡れ濡れでした
きっと バトルしまくったのね~

でもジュニアは嫌になったら自分の寝床に行くからね・心配していません。


ちよょこっとお買い物にもバリケンに入れていたけれど もうバリケンなし生活にしよう。

おほほほ
プラスト君待遇めちゃくちゃアープ!!
ますます あまあまになるかーちゃんでした。

して 問題のロビンは- 一日口輪生活でした。 ちゃんちゃん

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス ベーシック  >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ブラスト

Comment

すがりん #-

NoTitle

さすがさらだ家の犬は違いますね。

9時間の時のトイレは??我慢出来るのですか?

犬ってどうして耳を舐めるのでしょうね。
アリスの耳はクリスティーに舐められ(時々引っぱったりしてますし)、コーイケルにとって大事な大事なフリンジが
無くなりそうです。(涙

2頭で遊ばせると直ぐ耳を舐めだすクリスティーです。

2014/05/16 (Fri) 13:09 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

ドキドキの1日でしたね~♪

サラダさん、
ブラスト君、大人になりましたね~♪

私、ブラスト君がフリーでお留守番!!私は、トイプーの飼い主なので、テレビより、ロビンちゃんが一番心配でした!
何度もブラスト君とロビンちゃんの動画は見てても、今は大きさが違います~
すいませんm(_ _)m

ブラスト君は、ロビンちゃんを家族と認めてるのですか?
もう、甘噛みなどないのですね!(^^)!
そんな事するなら、フリーには、サラダさんもしないはず、勝手に思って安心しましたm(_ _)m
3匹でフリーのお留守番、一人ぼっちで留守番より皆で一緒の犬ちゃん達寂しくないですよね~(^^)/

でも、部屋が綺麗なままならOKですけど(^_^;)
汚くなった瞬間、私も(`へ´)フンッ。に変わります~♪

2014/05/17 (Sat) 01:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さすがさらだ家の犬は違いますね。
いえいえ ブラスト君も大人になっただけですよん・・・笑

> 9時間の時のトイレは??我慢出来るのですか?
トイレはまあまあ強い見たいです。
ゴルはもっと持ちますよん・・・ブラスト君は水飲む量が血が鵜ので心配しましたが
大丈夫でした。

> 犬ってどうして耳を舐めるのでしょうね。
良い臭いがするからかな?
家はブラスト君耳舐めるのではなく バトルで食いついて居るんですよ。
狼みたいでかい口を開けると すっぽりと ジュニアの頭が入るのです。
で耳が濡れる訳・・・すこいですよん・・・

> 2頭で遊ばせると直ぐ耳を舐めだすクリスティーです。
そうなんだぁぁ~・・それって母性本能なんでしょうかね?
♂は 股間を嗅いだり舐めたりです・・嫌らしいですよ・・・激爆

2014/05/17 (Sat) 11:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


はい ドキドキでした・・・テレビが無事かそればっか。
なんせブル爺の大事な大事なTVですからね。

> 私、ブラスト君がフリーでお留守番!!私は、トイプーの飼い主なので、テレビより、ロビンちゃんが一番心配でした!
普通はそうですよね・・TVより愛犬ですよね・・。しかしそれは全然心配なし・・
ちゃんとロビンの避難場所があるんです。それにロビンの反抗はすざまじいですよん

> ブラスト君は、ロビンちゃんを家族と認めてるのですか?
> もう、甘噛みなどないのですね!(^^)!
認めていると思います。そんなに無茶もしないし・・????

ロビンの反抗はすごい形相 唸り 吠え・・そして 食いつきです。 
噛みつきに行きます・。 けど全然応えずです。 蚊にかまれた程度でしょうか?
犬の認識はあるのか? です・・・笑

> でも、部屋が綺麗なままならOKですけど(^_^;)
> 汚くなった瞬間、私も(`へ´)フンッ。に変わります~♪
長時間でしたから ちーこ v-294は覚悟しましたから大丈夫
新聞 その辺のちらかりも大丈夫・・ただただ ブル爺の大事なプラズマTvが無事であれば・・でした。
ジュニアとのバトルでTVがこかされて 破損せず良かったです。
ミリオン超えの品なので 超怖かったです

2014/05/17 (Sat) 11:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts