ドッグダンス メダルと賞状

先日のドッグダンス大会

DX 2867


・・DX 2878

DX 2887


ドッグダンスのメダルが届きました。





これでーーす♬  
記念写真を撮りました。 DSC01930.jpg


裏にきちんと 名前が入ってます・・・
だから その日に頂けないのですけれどね・・
DSC01923.jpg


で ジャッジシートも入ってました。
審査員4名 持ち点50点で 結果が出るのですから どんな風に視られていたのかが
わかります。

審査員のコメントは 嬉しい言葉が沢山ありました♬


DSC01925.jpg

オーナーさんの表情 笑顔が素晴らしい・・・(おーほほほほっ)
ジュニアが楽しそうに踊っているのに感動  一体感がある 反応速度も良い
構成がストーリー性があり ユニーク・・いつも楽しませてもらってます
  等

しかし ○先生の 「雑な 入りもあるかな・? 」の指摘があった。

我が家が 2位になった原因は まさにこれ・・
大技 新トリックはきちんと出来ているのに 小さいミスをしてしまうんだわ~。
その原因を作ってしまうのが  この雑な入り方‥なのですよね・・・


演出点は1点優れてたものの 
構成・・・技の完成度 ルーティーンの完成度が2点及ばずで・・
結局1点差で 優勝できなかったものね・・

未だきちんと ミスなく踊った試しがない・・
満足のいくダンスを次回こそは踊りたいなぁ~・・・
しかも 前回 綺麗なダンスを踊ります・・と言いながら 全然だった  (涙)


やっばりコツコツ練習です・・・これに付きます・・・頑張ります♬




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園6日目>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ゴールデン 競技会 ドッグダンス 大会

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts