スーパードッグは足腰が命!

芸能人は 歯が命


スーパーdogは足腰 命


足腰きたえには 坂の登り降りが得策♬

 ハリー君もがんばりますよん 
DSC02040.jpg





先日はセメント壁 選んで試し登りましたが 
ワクチン2回 接種した様なので これからは 草地もがんがん登るよ

ハリー君覚えていて 自ら登りましたど
きつかったのか 自ら車に戻ろうと止まっております・・・


DSC02036.jpg

DSC02039.jpg


そこを 呼び戻して・・・・ ハリー君の坂 のぼりです


まだまだおこちゃまなので 斜めに登り降りさせました。 
○様  こうすれば人間だって楽に登れますよん


これから頑張って体力 筋力 脚力付けますです
目指せ むきむきdog 

そうそう これも犬のパルクール  




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園12日目>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  エアデール ハリー

Comment

mocoaママ #-

初めまして♪

犬ブログから来ました☆
さらだ姫さんのブログは私にとって教科書的存在失礼ながら通信教育それも厚かましく無料でm(_ _)m
来年新しい家族を迎えますハリー君の保育園日記参考にしたいとメモメモ
cocoaはしつけ教室かじり程度なので次の子はアジリティーに挑戦したいんです♪
いつも貴重な教科書記事ありがとうございますm(_ _)m

2014/06/19 (Thu) 07:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

mocoaママさんへ

> 犬ブログから来ました☆
初めまして 訪問&コメントありがうございます。
なのに亀レスですみません・・・いつも色々ありすぎて ゆっくり時間がとれません
なんちゃって 言い訳です・・笑

> さらだ姫さんのブログは私にとって教科書的存在失礼ながら通信教育それも厚かましく無料でm(_ _)m
> 来年新しい家族を迎えますハリー君の保育園日記参考にしたいとメモメモ
えー そんな事言ってもらえて嬉しいです‥こちらこそ何も出ませんが・・・笑
ハリー君 ちょっと早くから色々しすぎかなとも思いますが
短時間にちょっとした軽い刺激から始めてます
それから足取り 体力 動きもきちんと診てからですね・・
一般的に言われている時期からの散歩とか 守ってたら遅すぎますからね
ハリー君の主治医も2回目のワンチン後 明日からでも 即散歩してもok
今どき無しかと違って何処も綺麗・・って推奨してましたん。
こちら55日目あたりから ちょい歩きさせてますけれどね・・笑
こちらも電柱や道路脇 犬が集まりそうな草地は 近づけていませんしね
大丈夫だと思ってますが 自己責任にてお願いします・・・笑

> cocoaはしつけ教室かじり程度なので次の子はアジリティーに挑戦したいんです♪
> いつも貴重な教科書記事ありがとうございますm(_ _)m
そうなんだーー アジリティ楽しいですものね
ご存知かもですけれど アジオビでは保育園全スケジュール または服従 アジリティについても
書いてます・・よろしければあちらもどうぞ・・・笑

2014/06/23 (Mon) 22:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts