JKC ST連合訓練競技会

出陳してないのに ごちゃごちゃ言うのもなんだかなぁぁ~なのですが

JKC ST連合 見学  ハリー君お披露目のお供に行ってきました。

私は出陳する訳でもなく
ハリーの親でもなく 知っている人もいなく とってもつまんないお出かけでした。

収穫0  競技会パワーも貰えず もぅ行ってもつまんないだけですね・・

なんたって出陳数が激減 アマ3部が 1班12人ですよん・・ × 2班
更に点数表見て ちょっとショックだったので 決定戦も見てません。
(ちなみにプロは22人程 × 2班)

だんだんと出陳数が減ってきて 寂しい限りの競技会
いつからだろうかなぁ~?? 
2~3年前あたりからだんだんと・・でもここまでとはね・・・

地方じゃ 1班理事長賞なんて話も聞いてたけれど 
それは遠い地方の話と思ってたけれどねぇ

グループ戦戦い上がってきた 4~ 5組みのペアの素晴らしい競技に
今回は誰が 捕るのかな? あの犬かな この犬かなと訓練士並の講評をぶちかまし
採点しては 自分の選んだ犬が当たると やったぁぁ やっばり 私見る目があった! とか

えーーーーーーーーーーーーーーーーーらっきーじゃないの?  
らっきーたんでしょ・ らっきーに決まってる!!可笑しいじゃないか? 
なんてブーたれていたのは本当に遠い 遠い昔になってしまった。

らっきーたん時代 あんなに 理事長賞  カップと切望し‥
ジュニアで 倍返しや!!と(激爆)あれこれ頑張ってた物が 輝きがなくなってきたね・・

同意見の方もちらちらね  耳にしますがね‥(><)

これから何を目標に訓練していったらいいのか?

どうしたら また昔の様に盛り上がるのだろうか?
こちらの意識も 競争でなくて 自分達の競技磨きに徹するかなぁ~

あとは関東進出 本部展目指すしか 面白みがなくなてきたな。
( その本部展もすごく減って昔のブロック並にりなりそう・・・(>M<))



あの犬すごい・・
あんなペアになりたいと リンクの周りに人が集まる様な ペアが
出てくると また違ってくるかなぁ~?

ハリーをそうさせる とかなんとか 誰かが妄想してはりました
いや 現実そういうカリスマドッグが居るのと いなのとでは違うのですよね

まぁ 来年ごろ 2代目 3代目が出てきます。 盛り上げに人肌脱ぎそうです
私も 超楽しみにしているんですよ・・

えっっ さらださんちの4代目は?って それは・・・・・
5代目に期待してください・・・っていつの話や・・・・猛爆

この日初対面させました・・・DSC02213.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園14日目>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練 競技会

Comment

カカオママです #-

ブラスト君とハリー君可愛いですね♪

さらださん

ブラスト君とハリー君、お隣にきっちり2人並んでの写真、ハリー君はちょっと緊張ぎみ、ブラスト君にっこりで可愛いですね♪

写真を撮るようになって、犬ちゃん達並んでの写真撮るのも、かなり難しいと思いました。しかも、ばっちりくっついてますから凄いですね!!

”飛んで 飛んで”のコメントありがとうございましたm(__)m
競技会の内容だったのでこちらに一緒にコメントさせて頂きますね。

>いよいようごきだしたんですね そこはFかな? 違うかな・・
>私が思ってたところは梅 かなり大きな訓練所で 室内訓練場はあるけど 室内アジリティは??

梅です!!やっぱり、こちらの事だったのですね♪
女性の訓練士さんが説明してくれて、シェパードさん達の訓練の様子も見れました\(^o^)/

>競技会は極端な話 台風もどきでもありますよん・・・雨なんて普通に開催されます
>なので練習も豪雨でない限りあると思いますが・・まあ参加するしないは こちらの判断で・・笑
>しかし 雨だとドッグウオークなんて滑りやすいからね・・
>これからは暑いし室内があれば そちらがベストですよね・・私も行きたいわ・・(^^)

そうなのですか~!雨でもやるんですね(T_T)
訓練ですが、月2回で7月から予約してきました。
始めのうちは、室内で練習と言われましたが、これから暑くなるから調度良かったです♪
本当にベストでした(*^_^*)

>そんな服従訓練に年なんか関係ないですよん。
>実はロビンも10歳にして ドッグダンスはじめまーーす♬ ここだけの話

ありがとうございます。気長に頑張りますm(__)m
今度は、ロビンちゃんも登場するの楽しみにしています♪

何度も漢字を勘違いしたり、間違えたまま気づかず、混乱させてごめんなさいm(__)m

2014/06/26 (Thu) 05:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> ブラスト君とハリー君、お隣にきっちり2人並んでの写真、ハリー君はちょっと緊張ぎみ、ブラスト君にっこりで可愛いですね♪
初めてのツーショットですね
ブラスト君が意外に優してく 何されても怒らなかったので ハリー君調子こいてるんですよ
一発ガツンとやってほしいと飼い主さんに言われてます。 笑

> 写真を撮るようになって、犬ちゃん達並んでの写真撮るのも、かなり難しいと思いました。しかも、ばっちりくっついてますから凄いですね!!
これは服従訓練やっているとできますよ‥待てが出来る様になったら(^^)

> 梅です!!やっぱり、こちらの事だったのですね♪
> 女性の訓練士さんが説明してくれて、シェパードさん達の訓練の様子も見れました\(^o^)/
お教室屋根付きなんてほんと羨ましいです。 こちら河川敷でやってますからね
暑いし 焼けるしふらふらですよん

> ありがとうございます。気長に頑張りますm(__)m
> 今度は、ロビンちゃんも登場するの楽しみにしています♪
ロビンはすっかりご隠居 ねてばっかりだったのに急に駆り出されて迷惑しているでしょうね
それに服従もさせられるしね‥日頃の生活態度が一番重要ですらかね

> 何度も漢字を勘違いしたり、間違えたまま気づかず、混乱させてごめんなさいm(__)m
いえいえきになさらずに またコメおねがいしまーーす♬ 笑

2014/06/29 (Sun) 06:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts