ハリー君お披露目パーティ

昨日はハリー君のお披露目パーティーがありましたん
本当は琵琶湖で BBQの計画でしたが 7月5日の湖開きより 
犬はNGの場所らしいので断念。


なので 前回ムート君理事長賞祝賀会した所 レストランカフェ. ガーブ で 行いました。

急遽1週間前の通達  そして大雨にも関わらず
訓練所お仲間達が集まってくださいました。ありがたやーーー

DSC02263.jpg

DSC02277.jpg



肉 肉ーーーと食いに 走った為に肝心の写真がありましぇん。


恒例の?? ( えらいこっちゃ‥)
豪華賞品を巡るゲームもあって 会は盛り上がり賑やかでしたん・

今回は臭気選別・・・ハリー杯♬

きちんと鼻を使ったかは別として 皆さん激しく布を奪う。・・・笑


なぜか突如 まぁちゃんも参加

DSC02268.jpg


マック君も駆り出されDSC02270.jpg


結果は DSC02274.jpg
1位はR先生 2位はMまま 3位は再度じゃんけんで H先生がゲット♬


DSC02271.jpg


ハリー君誰が見ても3か月とは思えません でか!
しかし 会の間中 じーーとゲージ内で大人しく賢く出来ました

これには みなさん えらい 賢いと賞賛の嵐

皆さんに抱っこしてもらってご満悦のハリー君 HARRY親父でしたん・

次回は秋の大運動会でしょうか・・
また集まってわいわいしたいでーーーす♬


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園17日目>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  はりー君 パーティ

Comment

すがりん #-

NoTitle

こちらのお仲間は、和気あいあいとして楽しそうです。

ムート&ハリーパパさんとっても嬉しそうですね。
さらだ姫さんは写真ではおすまし?ボカしていてもやはりお美しいとお見受け致します。

ハリー君確かに大きい!!
沢山の人に抱かれて社会化勉強になりますね。

ムート君、ジュニア君、ロビン君は???

2014/07/08 (Tue) 01:15 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

楽しそう~

ハリーくん、たくさんのお友だちがいて幸せですねー♪
とってもお利口さんで、さらだ先生の保育園のおかげですね~。
お近くなら我が家も通いたいとこじゃった(^^;)
さすが訓練所のみなさま♪
ゲームの内容が素晴らしい~。
ハリーくんの今後が楽しみですね♪

2014/07/08 (Tue) 01:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こちらのお仲間は、和気あいあいとして楽しそうです。
長い付き合いですね・・
先生達とは 訓練所からですから10年以上・・
お嫁に行く時は泣きそう・・・ってみんな早くいけーーー 爆。

> ムート&ハリーパパさんとっても嬉しそうですね。
発起人はムートパパですから 皆さん来てくれてありがたやー 嬉しやーですよん

> さらだ姫さんは写真ではおすまし?ボカしていてもやはりお美しいとお見受け致します。
そう言っていただけるのはすがりんさんのみ・・ もうおばばですから・・
なんで28歳なのに・・・(><) 

> ハリー君確かに大きい!!
> 沢山の人に抱かれて社会化勉強になりますね。
ハリー君誰にも 3か月おこちゃまとは思って貰えない体格。
ついつい このずーたいをみていると 親父はおこちゃまを忘れて叱ってしまうそうです。

> ムート君、ジュニア君、ロビン君は???
お留守番です。 せっかくの肉 肉が落ち着いてたべれませんからね・・
というか ここ狭くて犬わらわらできましぇーーん。 

2014/07/08 (Tue) 13:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> ハリーくん、たくさんのお友だちがいて幸せですねー♪
ハリー君にはたくさんのお友達 もとい 先生が居てアドバイスもたっぷりんこ
優秀犬にならずして どうする・・?であります。

> とってもお利口さんで、さらだ先生の保育園のおかげですね~。
そうです・・なんちゃって・・
ハリー君がさおじゃないみたいなので 静かにお利口さんでした。
ゲージ訓練もしたし 成果ばっちりですね。

> お近くなら我が家も通いたいとこじゃった(^^;)
ゴルだから 大歓迎・・・わらわらしたいのじゃーー。

> さすが訓練所のみなさま♪
> ゲームの内容が素晴らしい~。
> ハリーくんの今後が楽しみですね♪
発案者は親父でしたる。。 こういう遊び心は大切ですね・・場も盛り上がります。
ハリー君は期待の★・・3か月で返されるか否かは神のみぞ知る・・・猛爆

2014/07/08 (Tue) 13:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts