祈りは届いたか? (IRO 国際救助犬 )


昨日 今日 ジュニアの一世一代の競技会ですぅぅ  理由は↓ 読んでね。

昨日 かーちゃんは 朝からそわそわ
しかーーし なんでこんな時に台風がくるねん 梅雨入りするねん・・


朝から雨 雨ぇぇ~・・(><)

ジュニアの出番は熟練が 10時半ごろ
服従が2時半ごろ・・・

私今まで救助犬の競技会見学に行ったことないですぅ~
遠方が多いし 私がのこのこ行ってジュニアの気を散らしては・・なんて思うから

オーナハンドラーが多い中 我が家はいつもR先生にお任せしておりますのよん

しかーーし 今回の大会はいつもと重みが全然違う・・なんたってベルギーがかかってます。 猛爆

よって かーちゃん初めてジュニアの競技を見に行きましたです。

と言っても 服従のみ・・・。
途中見つかったりしたらやばいから もう凄く気をつかいーーの。

で 服従のみ見に行きました。

まずは会場探しから・・・(おいおい・・・・)

りんくうアウトレット近くのグラウンド・・捜しましたよん
って ジョニーさんが・・・・お世話になます。

して それらしき集団 グラウンド発見・・ 
もうねぇぇ 雨で地面は田植え状態でしょ・・・なんか胸がじーーんとしましたよん
IRO救助犬試験 2011 5 043



ジュニアは熟練済んでいた模様・・。
IRO救助犬試験 2011 5 044

IRO救助犬試験 2011 5 042




雨はどんどんきつくなるし 余所の人がしているのをみて 可哀想でなりませんでした。
ジュニアは雨でお道具つるつる滑らなかったかしら? なんてね・・。


しかし腹が減っては戦は出来ぬで ランチ~・・・  
がっつり食べました。 心配で喉が通りません・・・なんて私の辞書にはありましぇんです。 猛爆

2時前に 張り込み場所を確保。
これでも一番見えるであろうここで 待機してましたですよ。




出て来たぁぁ~・・・かーちゃんテンション上がります。


IRO救助犬試験 2011 5 030


二組ペアで服従するの・・
まずは相手の子が先に服従・・・ その間ジュニア この水溜まりの地面で休止です。

IRO救助犬試験 2011 5 031





先生は遠く離れて見てます・・・

ひどい雨なんで わたしゃてっきり この休止はテントの中でとか思ってましたが 甘かった

しかも時間短縮してくれる?て 思いましたが甘かった。
しっかと10分の休止・・・かーちゃん祈りましたですよ。 うごくなぁぁぁ~

最後の1分涙出そうになりました・・・ やったぁぁ~ ここをクリアすれば
後は多分問題なしだと思ってたからね・・・ だってJKC理事長賞犬だし・・・


脚側して 行進中の科目して 持来して ってその時 鉄砲音が・・
ひぇーーー こんな時?にでしたわ・・ジュニア普通に処理してくれて良かった・・・ほっ

匍匐前進・・・ 20m程の前進・・・

前進がすばらしかったぁぁ~・・・どひゅーーんと前方に駈けだし 止まれでとまったぁぁ~。
かーちゃんほれぼれ


しかーーし立って からの伏せ・・を

 バウしとりましたぁ・・・得意げに・・・なんでやねん・・・って
そりゃああんだけドックダンス  前進して バウしたら・・・こっちもって思ったか・・

先生念も送ったそうですが ダメでした・・・・はははは・・・
でもね
熟練 48点/50 服従 47点/50で こちらは クリアしました!!

今日 これからの捜索で決まります。

この雨の中 ジュニアどんだけ力発揮出来るかな?  


がんばれーーーー♪

終って ご対面したときのジュニア

おいら 頑張っただろ・・頑張っただろ!!!ってゆーてるのか
何回も 何回も私を見て 吠えました
IRO救助犬試験 2011 5 041






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 サイドステップ 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  ゴールデン 競技会 訓練 救助犬 大会 ダンス ドッグダンス 捜索

Comment

lamare #-

こんばんは 読んでいて 胃が痛くなるような
緊張感を感じました。ハラハラどきどき バクバクです。
日本で一番大好きなゴルであるジュニア君
あしたも頑張ってくださいね。日本中のゴールデンの
代表と思って応援しております。

2011/05/29 (Sun) 23:29 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

すいません。。。
まだ決まった訳じゃなかったのですね。。。

しかしすごい雨の中、お疲れさまでした。
体調、気をつけてくださいね。

2011/05/30 (Mon) 10:04 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君お疲れ様でした。
土日は台風で風も雨も凄かったですよね。
その中を・・・、頑張ったジュニア君や他のワンちゃんに涙です~
結果はまだなのかな?
ドキドキですね。

新しいお散歩コースのグランド
ダンスに良いですね~

2011/05/30 (Mon) 16:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

lamareさんへ

私もドキドキでしたよん。
明子になって見ていたのですが ( 分るかしら? )
祈りながらでしたわ・・

ゴルの代表だなんて勿体無いお言葉・・
応援ありがとうございました。

2011/06/01 (Wed) 02:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> すいません。。。
> まだ決まった訳じゃなかったのですね。。。
はい ですが決まりました~・・・爆。

> しかしすごい雨の中、お疲れさまでした。
> 体調、気をつけてくださいね。
この雨の中 ジュニアすごく頑張って 褒めて貰いました。
この日は一番の高得点でした。

かいかいがあちこちに出来て 病院に行って来ましたです。

2011/06/01 (Wed) 02:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニ さんへ

> ジュニア君お疲れ様でした。
> 土日は台風で風も雨も凄かったですよね。
> その中を・・・、頑張ったジュニア君や他のワンちゃんに涙です~
土日大変でした。 先生も合羽着ても何も意味もなく 
下までじっぽり濡れたとおっしやってました。

ジュニアが豪雨の中 休止 10分は涙ものでした・・・うるうる。

> 新しいお散歩コースのグランド
> ダンスに良いですね~
でしょう~・ 周りが腰掛けれる だんだんになってて グラウンドを見下ろす様になってるんです。
ここでビデオ撮れたら・・・なんて思いますです・・
あーー スニさんビデオ撮りました?

2011/06/01 (Wed) 02:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts