ブラスト君とハリー君

ブラスト君が3週間ぶりに帰還しましたぁぁ~・・うれぴい。
しかし 問題がひとつDSC02280.jpg
ボールわたさんばい


シェパはゴルと正反対な気質・・ 飼い主だけに懐く
人も犬もいらんばい・・うざいばいのブラスト君ですからね
よそ者ハリー君が保育園に来た時 どんな反応をするばいか?
郊外保育になった時一緒に遊べるか?? でありました


第一回目のご対面は (↓ JKC競技会場に行った時です)
最初 SAで ご対面したら
大好きな(珍しくムートパパさんには懐いています)親父がしらん犬を連れている
 「 おらおら・わしの親父に手をだすな。 お前はだれじゃ・・・」と激ぼえ
こちらは小高い丘の上 ハリーは駐車場そばの通路・・遠く離れているのに
上から見下ろし吠えまくるブラスト君。
 凶暴犬 アホ犬丸出しでかーちゃんは恥ずかしかったぞよ


その後 ゲージに入っているハリー君のお尻を嗅がせ
「ハリー君やで 怒ったらあかんで 仲良くするんやで・・」のかーちゃんの声が届いたのか
広場内唸る事も吠えることもなく 過ごせました。

帰りのSAでは並んで 散歩
ハリーが調子こいて ブラストくんに遊ぼうと喉元にくいつきにきても
然りもせず されるがまま (@@!) 
記念写真も撮れた。DSC02213_2014071211581747e.jpg


おおっっ すんなり馴染んだブラスト君。。相手がおこちゃまと自覚しているのね♬
賢いやん ブラスト君と かーちゃんに褒められました。


2回目のご対面は 昨日

保育園に来ていたハリー君 に後から帰ってきたブラスト君は
園内の自分のゲージに入って休んでいるハリーに ???? じゃったが
動ぜす 一緒に来ていたムート君にも我関せず 同室でフリーお留守番4時間してました。
(ハリー君とムート君は未だご一緒できてないので ハリーはゲージ内ね)

犬は我がテリトリーに他所ものが来た時 一番 我が出ますのに
案外問題なしの様に思えます

(そしたらなして ちび姉にあげな対応を・・・涙。)

ハリー君退園間際には 恐る恐るブラスト君と庭で遊ばせたら なんか良い感じでサッカーを・・・爆。
DSC_028611_20140712121450b59.jpg


DSC_028911_20140712121452da3.jpg

3回目のご対面は 郊外で・・
今日は朝はよから河川敷に車を飛ばして 散歩に運動
そしたら ハリー君もやってきた。

ボール命のブラスト君とハリー君 一緒に遊べる~??

DSC02285s.jpg

DSC02300s.jpg


ありゃゃゃ 心配する事なく 仲良く遊んでましたぁぁ。
ブラスト君先生達にも怖いなんて声が上がってますけれどね
成犬になって先生とこ以外の犬と遊ぶことはほとんどないよね。

なんかブラスト君も嬉しそうでありましたん・・・笑

DSC02283っ


 ジュニちゃんが遊べない バトルも禁止だから良い遊び相手じゃ~えかった えかった・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園22日目>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ブラスト シェパード

Comment

ユーロママ #-

NoTitle

仲睦まじいじゃないの!(^^)!
ブラストくんも弟分ができて🎶大人の階段登る~
お兄ちゃんになったんだね
これは私の勘違い???ブラストくんとハリーくん手の大きさ同じ
もしかしてハリーくんのほうがBig

2014/07/12 (Sat) 15:49 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

ブラスト君、楽しそうですね♪♪

さらださん、

ブラスト君、ハリー君と本当に楽しそうに遊んでますね\(^o^)/
やっぱり、まだまだ可愛いブラスト君ですね♪

ハリー君もあっと言う間に大きくなって\(◎o◎)/!
目が点です(笑)

犬ちゃん達が仲良しって、いいですね♪

2014/07/12 (Sat) 23:08 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

本当ハリー君の手デカ〜!!

どんだけ大きくなるのでしょうか??

2頭一緒に遊べて良いですね。
とっても楽しそうです。

ハリー君は呼び戻しが出来ているのですか?
いつもブログを読んで疑問に思っていました。

凄いとしか言いようがありません。

ブラスト君怖いと言われている様ですが、写真で見ると何か憎めない可愛さが・・・
でも最後の写真はカッコ良い!!!!

2014/07/13 (Sun) 00:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ユーロママさんへ

> 仲睦まじいじゃないの!(^^)!
ブラスト君いかつい顔して優しいみたい・・ハリー君のしつこい誘いにも
怒らないしね・・

> ブラストくんも弟分ができて🎶大人の階段登る~
> お兄ちゃんになったんだね
そうかもしれませんね・・ムートパパさんにもダイブしてないみたいだし・・笑

> これは私の勘違い???ブラストくんとハリーくん手の大きさ同じ
> もしかしてハリーくんのほうがBig
勘違いだと思います。まだブラスト君の方が大きいです
でも将来は どんなになるか(@@!)ですよね
しかし・私はなんだか猿に見えるんですよね・・・爆

2014/07/13 (Sun) 13:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> ブラスト君、ハリー君と本当に楽しそうに遊んでますね\(^o^)/
> やっぱり、まだまだ可愛いブラスト君ですね♪
そうです・・・ブラスくんもまだまだおこちゃまなんですよ・・・笑

> ハリー君もあっと言う間に大きくなって\(◎o◎)/!
> 目が点です(笑)
ハリー君 もう15kですって・ 来月になったら20k行きそうですね
そうなると ジュニアとかわらない・・・ひぇーーー

> 犬ちゃん達が仲良しって、いいですね♪
犬同士問題ないとあちこちいけますからね・・でも犬同士遊ぶのが一番になると問題が
なのでそこは一線ひきたいと思います

2014/07/13 (Sun) 13:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 本当ハリー君の手デカ〜!!
> どんだけ大きくなるのでしょうか??
でしょう・・・50日でご対面下時からそう思いました・手が異常にでかい・・
もしやブラスト君よりでかくなるかも・・なんて脅してます

> 2頭一緒に遊べて良いですね。
> とっても楽しそうです。
心配しましたが blast!兄貴良い男です。

> ハリー君は呼び戻しが出来ているのですか?
> いつもブログを読んで疑問に思っていました。
そうですね・・レトリーブ教えてないのに咥えて持ってきたし 呼び戻しもしてないですね
来い 来いなんて言いませなん・けどきます・・
まだすごい誘惑のある場所ではしてないですけど きっちり戻ってきますね
先生が好きだから??? 激爆

> ブラスト君怖いと言われている様ですが、写真で見ると何か憎めない可愛さが・・・
> でも最後の写真はカッコ良い!!!!
私もブラスト君かわいいやつやと思いますが 怖がられてます。
ハリーの子守で評価アップ‥優しい奴と人気もアップ・・・(*´∀`*)

2014/07/13 (Sun) 13:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts