行ってきます~ ♪

激安で買った おべべDSC02313.jpg
まだあそびたいよーーのブラスト君 一日で破りそうね  (*´∀`*)



何か不満なシャンプーしたてのジュニア
DSC02311.jpg


こちらも トリミングが間に合わずかーちゃんに洗濯されたロビン
DSC02314.jpg


ブラスト君のお返しと合わせて ジュニとロビンも先生んちにお泊りしましたー

鬼かーちゃん 今日から旅に出ます。

 最近 とんと欧米に縁がなくなってきた・・・欧米拒否のブル爺   
セブ島×2  バリ島  台湾‥ とアジアが続いています  かーちゃんはもうアジアは嫌!
ヨーロッパにいきたのにぃぃ・・・なので行きたくない

 ならばシンガポールは?  マリーナベイサンズに泊まるならばと申しましたら
同じ職場のお方が同時期にシンガポールに行くそうで それも 却下!


ちっっっ
犬も居るしいきたくないなぁぁ・・
「一人で行ったら・・」・と言うと
「一人じゃない・・・フィリピーナと行く 」と言いました

なので 「はいはい いけばいいじゃん」と 言いましたら 

「一人じゃないで フィリピーナ と」 と またもや発言・・
「はいはい だから行ったら 」と 言いましたら

「お前とは お前とはいかんばい」」 と逆ギレされました。  激爆


なのに 何処にいくんやーーーと言われたのが先月。
何度も ここで愚痴ってますが旅行楽しく過ごせた経験が超少ないので乗り気じゃない

けどブル爺の夏休み 毎日家政婦も嫌‥ちゅーことで 急遽パンフを取り寄せ

ぷ゜ぷふ・・・
65歳以上の方にお薦めちゅー 楽チンツアーでマレーシア( なんでやのん(><)に行ってきます。
専用車 専属ガイドさんが居るので 会話なし お通夜の夫婦にもお薦めです。
ガイドが居ないと  我が家の旅行なりたちませんからね・・・。

しばし さらだのお声が聞こえませんが 週末には帰ってきますので よろしくね・・。

ではでは いってきまーーす♪




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 保育園23日目 ハリー君に想うあれこれ>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ブラスト旅行 マレーシア

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

行ってらっしゃい~

暑い、暑い!と言ってたら、そうでした、夏休みの時期でした~。
まだ6月感覚のまんまじゃった(^◇^;)
おー!
マレーシアですか♪
いいなぁ♪
海外に行ったことないんで、憧れますぅ。
わたしの場合、場所より上げ膳据え膳が一番有り難いので~旅行は好き(^-^)
いっぱい楽しんできてねー!

2014/07/14 (Mon) 07:49 | URL | 編集 | 返信
sarada #-

ルーニャンさんへ

そうですよ~夏休みです。我が家は盆正月関係ないので大体この時期かなぁ~(^_^)
私も上げ膳据え膳を選びますです。ルーニャンさんはわんこ旅行だからそっちの方なたのしいですよ。宮崎帰省たのしかったもの、わたわんこ旅行したいな

2014/07/15 (Tue) 22:09 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

夏休み、いいなぁ♪♪

さらださん

もう夏休みの時期になってたんですね~
娘はまだ大学生なので、毎日がお休みのようであり・・・?
さらださんのブログで気づきましたよ!!夏休み♪♪
ちなみに始めてこの記事を読んだのは今週始めですが・・

ブラスト君、ジュニアちゃん、ロビンちゃん、
先生のお宅で皆一緒にお留守番できていいですね(*^。^*)

帰って来てからのマレーシアブログも楽しみにしてますね\(^o^)/

2014/07/19 (Sat) 09:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

こんには
帰ってまいりましたよ。 (*´∀`*)
暑い中には何処も行きたくないのが本音です、
それも旅行は気の合う女友達か姉妹に限ります
親子と言えないところが悲しい・・・ぷぷぷ

帰って来てひといきついているところ
PCの調子がすごく悪くて怒りまくってます
今回の旅行は私的ワースト2でした。
体調もすぐれないし散ざんでしたわ。
落ち着いたらというかPC復活したらまた旅行記書きたいと思います

2014/07/19 (Sat) 12:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts