マレーシア旅行  ペトロナスツインタワー

夕食が済んで クアラルンプール マレーシアのシンボル ペトロナスツインタワー  を見に行きました。
まだ少し時間的に早く タワーが綺麗に映し出されていませんね

DSC02352.jpg


ここは ガイドさん曰く 
   撮影スポット 穴場・・・でしたけど どうかしらん。

このツインタワー 1塔ずつ 韓国 日本と建てたのですが
韓国側が地盤をしっかりしてないから 傾いているとか だから入居が少ないとか 出来上がった当初
噂になっていたそうですが
検証しに行った方のブログを見ると 噂はバッチリ◎でありましたよ。  笑

まあ何度見ても いつまで見ていても飽きない とっても綺麗な タワーです、。

なので ホテルにチェックインした後 再び 徒歩でタワーまでいってみました。

ホテルはaDSC02507.jpg



aDSC02362.jpg


ガイドさんの 宿泊ホテルのすぐそばだよ・・の言葉を信じて・・・爆。

ほんとほんと すぐ側だった
すぐに見えてきた aDSC02366.jpg




しかーーーし
ここは◎◎なアジア・・ 歩きは怖いですよね
歩道あるの? ちゅー狭さに信号なし。。


aDSC02383.jpg


車が優先だから 命は自分で守りましょう~・・車の合間をぬって 渡れ~ですしね・



で 着きましたぁぁ。
ちょうど 暗くなっていいあんばい・・どうでっかぁぁーーー(^^)
すんごく綺麗じゃん・・とうもろこしぃぃ。(^^)

あすこで ここで と 撮りまくりです


真下から aDSC02371.jpg


何やら 写真を撮ってやるか・・売ってやるか 携帯いるか? 何をゆーてんの? おじさんが出現。
言葉わかんないから no noで 退散! 爆。


aDSC02380.jpg

で 目の前にある広場で撮った これが一番エー写真と思う。 
aDSC02376.jpg


緑の木とのコラボが素敵aDSC02378.jpg


 自己満足じや。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 今日の我が家>興味のある方は飛んでみてね









緑も入れていい感じぃ~♪と 自己満足じや。  つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 今日の我が家 >興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts