マレーシア旅行 インターコンチネンタルホテル

このツアー 全食付いているので(笑 ) ホテルで朝食です~ 2日目

洒落た 入り口のレストランです。DSC02402.jpg

DSC02386.jpg

DSC02387.jpg

DSC02388.jpg


DSC02385.jpg

どんなに種類が多くても 食べる物は何時もどこでもほとんど 一緒なのですが
ここでは これを食しました。DSC02389.jpg


えーと思った事・・・ここ 日本食がない。。。 ちと驚いた。 笑

外国人観光客の多いマレーシア  
でもそのほとんどが隣国 シンガポール インドネシア & 中国人ですからね
それに欧米をプラスとしたらいいんじゃね? でしょうけど
どこに行っても和食があるのを経験しとるわたち・・意外じゃった。

それと もひとつ・・・ 各テーブルに 4種類のジャムが置いてあるの

DSC02390.jpg

食べていいの? なんて思う小心者の私。 だって 瓶だよん。 

でも 使って食べた。 もちろん使い切れないよね・・残しているよね・・
一度封を切ったら もう出せないでしょ
だったら 貰って帰ってもいいんじゃね??と 後ろ髪ひかれつつ席を後にしました・・猛爆

こんなふとっぱらな(ジャムだけで感動 )ホテルみたことない・・猛爆。

ホテルはインターコンチネンタル DSC02510.jpg


ロビーはこんな感じDSC02513.jpg

宝塚の大階段みたい・・ たらららんらんらん・・と一人舞台したかったわ~・・

DSC02400.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 手塩にかける>興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Tags  マレーシア

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts