生後4カ月

ハリー君生後4カ月を過ぎました。

来月から 訓練所に行くので 親父殿は 「最後の月は絆作りに専念する」 と
お散歩 運動に頑張っておられます。
さらだ保育園も休みがち・・・笑

で 
体もずいぶん大きくなりました。

脚が大きかったので 成長とともにでかくなるとは思ってましたが
シェパードのブラスト君より大きくなりそうです・・

グレートデン並?!       激爆


面白いので 比べてみました。

ブラスト君の2カ月・・「・お迎えに行ったかえり・・」こんなかわいかっただよん

CIMG1320_2014081102294524c.jpg

20120517172511051_20140811021323c31.jpg

2カ月たち


4カ月になると・・・
201207131859422cb_20140811021322e24.jpg

ごはん食べなくて 体重は18kと記録してあった





一方のハリー君
2カ月で我が家に来た時・・ロビンと・・すでにちょっと大きい感じ
aDSC01605_201408110213255f7.jpg

2カ月が経ち

それから 4カ月になって ジュニアとかわんない・・・笑
DSC02967.jpg

で 体重はなんと20k超え・・・(@@!)
なんとブラスト君よりでかーーーーい 
5カ月で修行の旅に出る頃にはジュニアも追い抜き 23k位になっているのでは?

このまますくすく元気に育ってほしいものだ・・

保育日誌は こちら http://yaplog.jp/robin7/category_62/

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 大阪ブロック ムート君のオビ3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

hotdogs3 #-

NoTitle

お久しぶりです^^

ジュニアくんの具合いかがですか??
マッサージ効果が表れているようで ヨカッタですね♪
サラダさんの愛情の賜物!!

昨日。緑地公園で偶然ハリーくんと遭遇しました^^
確かに大きかったヾ(*´∀`*)ノ
ねねもスレンダーなので・・・大きさ変わらないくらいでしたよ~プププ

へぇ~~グレートデンみたいに大きくなる犬種なのですか~ビックリ

成長楽しみですね★

2014/08/11 (Mon) 11:12 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

4ヶ月でジュニア君とほぼ同じ大きさとは、でか〜いです。
でもまだまだ顔はパピー??
パパさんの期待を一身に背負って訓練所生活に行くのですね。
これからが楽しみですね。

それにしてもブラスト君可愛い!!
4ヶ月で大人しく写真が撮れるとは、さすがですね。

2014/08/11 (Mon) 14:48 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

ジュニアちゃん誕生日おめでとうございます♪

さらださん

ジュニアちゃん誕生日おめでとうございます♪

ジュニアちゃんの体調考えてのケーキ、素敵ですね(*^_^*)

カカオも今月誕生日だから、ケーキ挑戦してみようかな~
私は、一度もケーキをあげた事がないんです!
かわいそうだったかも(T_T)

ハリー君は、どんどん大きくなって、4ヶ月で20キロ超えてるなんて、本当にどれだけ大きくなるんでしょう(^o^)

シェパードのブラスト君を超えるかもなんて!
かなりビックリです♪

ブラスト君も可愛いですね(*^_^*)
そうそう、ブラスト君の赤ちゃんの頃をたまたま見てさらださんのブログ読み初めたの思い出しました(*^_^*)
まだ、今年1月末の事なのに、懐かしいです♪♪

2014/08/11 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ


> ジュニアくんの具合いかがですか??
> マッサージ効果が表れているようで ヨカッタですね♪
> サラダさんの愛情の賜物!!
ジュニアの脚は ひと月全く変化なしで がっくりきてたんですが 最近あれ??
調子いい??なんて思える日が出てきました。 愛情のたまもの?
今まで怠けていたから ダメダメですよ  反省です。

> 昨日。緑地公園で偶然ハリーくんと遭遇しました^^
> 確かに大きかったヾ(*´∀`*)ノ
ムート親父さんに聞きましたぁ・・・ハリー君でかかったでしょう。子犬とは思えないですよね
5カ月でジュニアを抜くと思います・・あれーーーー(@@!)

> へぇ~~グレートデンみたいに大きくなる犬種なのですか~ビックリ
> 成長楽しみですね★
違います 違います・・・激爆
今の調子じゃ グレートデン並じゃないかしらんと大げさに言ったまで 
本当は21~28kあたりだそうです。 ねっっすでに成犬でしょ・・・笑

2014/08/15 (Fri) 23:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 4ヶ月でジュニア君とほぼ同じ大きさとは、でか〜いです。
> でもまだまだ顔はパピー??
でしょう…ジュニアがダイエット中とはいえ もう互角だと思います。
顔はまだまだパピー・・・愛嬌あります。

> パパさんの期待を一身に背負って訓練所生活に行くのですね。
> これからが楽しみですね。
あと 2週間としみじみ・・すでに親バカになってますから 涙 涙のわかれになねかも・・・激爆

> それにしてもブラスト君可愛い!!
> 4ヶ月で大人しく写真が撮れるとは、さすがですね。
いやダメだから こんな写真しかないのでは・・・・笑
それとも意外とお尻はおもたかったのか・・・もう忘れちゃった・・・笑

2014/08/15 (Fri) 23:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> ジュニアちゃん誕生日おめでとうございます♪
ジュニアにお祝いありがとうございます。

> ジュニアちゃんの体調考えてのケーキ、素敵ですね(*^_^*)
どうでしょうか? 手抜きだけの様な・・・笑

> カカオも今月誕生日だから、ケーキ挑戦してみようかな~
カカオちゃんも今月なんですね…ぜひぜひ挑戦を・・

> 私は、一度もケーキをあげた事がないんです!
> かわいそうだったかも(T_T)
犬用cakeも出回ってますものね・・でも買うと少し高い・・じゃ作っちゃえですが
センスないので これが精いっぱいですわ

> ハリー君は、どんどん大きくなって、4ヶ月で20キロ超えてるなんて、本当にどれだけ大きくなるんでしょう(^o^)
そうなんですよ・・こんなに早くこんなに大きくなるとは思いもしませんでした。
秋田犬でも 18kとかTVでやってたそうで・・・ハリー君おそるべし

> ブラスト君も可愛いですね(*^_^*)
> そうそう、ブラスト君の赤ちゃんの頃をたまたま見てさらださんのブログ読み初めたの思い出しました(*^_^*) そうですね・・ブラスト君がご縁でしたね
それで シェパはどうですか? 私はやっぱりゴールデンが最高です。ブラスト君は可愛いですけど
ゴルがほしい・・・です。 笑

2014/08/15 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts