ジュニア 世界に挑戦 ?!

みなさんごめんなさい。

これを作るのに すごーーく時間がかかってしまい ご報告が遅くなりました
ジュニアPR 高ピー CM




そうなのです 皆様の応援のおかげで 選考会みごとパスしちゃいました~・・・


あの豪雨の中 しっかり三人時間内に 見つけましたですよん。
捜索態度 + 指導手態度 も OK

合計点数 273点/300点・・

りか先生からメールが来た時はびっくり・・・ 

しんじられなーーい・・。でも ジュニアは何かしでかす奴です。。
もしやぁぁ~と ちょっぴり期待もしてました。

だから 嬉しかった♪・・・(^^)

おまけに 大先輩のわんこさん達ばかりの中 ジュニア3席に入りました。

そんなわんこちゃん達と一緒にジュニアが海を渡るなんて 感慨ひとしおです。

しかし 今回は多分 参加した・・っていうだけの大会になると思います。
本当は来年出したかったな。

後1年 みっちり訓練したら 堂々と世界に挑戦してくるって私も言えると思うから。


だけど お祭り好き の私ゆえ・・
そして いつなんどき何があるかわかんないから (ラッキーで そう思いました・・涙 )
来年なんて言ってられないかもしれないし

それになんたって 今回は
お世話になっている R先生に ご褒美だよねぇ~・・

訓練すごく頑張っているし 世界のすばらしいわんこちゃん ハンドラーさんに接することで
一回りも 二回りも大きくなって欲しいっていう願いがあります・・・だから・・・

それにそれに まだまだR先生にはお世話にならんといかんし・・
 次のシェパでまた世界大会に行ってもらわにゃーーーの夢をもちつつ・・

シェパでは世界狙うぞ!! いひっっ♪   


昨日は 簡単 コー◎ーシャライザーでCMが作れるって聞いて 挑戦してたんですけど
無料で出来るなんて ◎で   20回ほど挑戦するも 写真送信中にエラー発生・・
もう一度やり直しの表示ばかり・・・イライラ イライラ

試しに有料お試し版してみると  なんとさくさく すぐ出来ました

イライラさせて 有料に引き込み??? うまくできているなぁ~と感じた次第・・。

諦め悪い私 今朝も挑戦したけれど サービスエラーの表示
無料で作れた人って奇跡? ほんに腹のたつ サイトでしたわ・・・・。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 サイドステップ 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

選考会通過、おめでとうございます!
これでベルギーにいきはるんですね!
すごいです!

プロモーションビデオも最高です!

2011/05/31 (Tue) 09:26 | URL | 編集 | 返信
リョウのはは #-

ジュニちゃんおめでとう!!

初めての飛行機等で、体調こわすことなく、実力発揮できることをお祈りしています。

2011/05/31 (Tue) 12:56 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君おめでとう☆
スゴイよ☆
ベルギーか~、飛行機が少し心配だね。
体調崩さないでね。
頑張ってきてね~
さらださんもベルギーに行くのかな?

2011/05/31 (Tue) 16:28 | URL | 編集 | 返信

ジュニアちゃん~おめでとう☆
飛行機に乗ってベルギーですか。
ずごーい!頑張ってきてね~♪

ビデオもステキに出来ていますね。
楽しませていただきましたよ ポチッ!

2011/05/31 (Tue) 21:10 | URL | 編集 | 返信
エルモぱぱ #6moyDOY6

おぉー!良かったですね♪世界大会への出場決定おめでとうございます。よい成績が出せますように応援しています。

2011/05/31 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 選考会通過、おめでとうございます!
> これでベルギーにいきはるんですね! すごいです!
はい そうです・応援のおかげ
トトパパさんが 幸先の良い 勘違いしてくれたおかげですわ・・・

> プロモーションビデオも最高です!
ありがとうございます・・自分でこんなん作る?でしたけど・・・

コマー◎ライザーで 数分でできるんですけれどね
写真いれるだけなので・・・
無料で出来るって聞いてたのに   腹たつだけでしたわ・・  

2011/06/01 (Wed) 02:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウのははさんへ

> ジュニちゃんおめでとう!!
お祝いありがとうございます。
あの豪雨の中 よく頑張ったと思います。
それに 今回 前の人の試験で隠れて居た場所に蓋をして 残臭が残っていたから
難しかったとおっしやってました。
いつもは蓋しないのかな? いつもするけど 今回は残臭がきつかったのかな?
よく分らないのですけど・・
この頑張りを生で見れないのが残念です。 いつかハンドリングしてみたい。
いや ちよっと足ひっぱりそうで 怖いです。

> 初めての飛行機等で、体調こわすことなく、実力発揮できることをお祈りしています。
来年の方が実力発揮には良かったのに・・・とも思うのですが
来年がある・・・なんて犬生では簡単にいえないですものね・・
飛行機はちよっと心配してます。 無事行って帰ってきたらそれだけで良いです。

2011/06/01 (Wed) 02:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君おめでとう☆スゴイよ☆
お祝いありとう~・・・ジュニアやりました。 
嘘みたいですよね・

> ベルギーか~、飛行機が少し心配だね。
> 体調崩さないでね。
私も飛行機しんぱーーい。 ジュニア寝れるかな?

> 頑張ってきてね~
> さらださんもベルギーに行くのかな?
私も良いのは山々なのですけれど 家を留守にも出来ず
もうかえってこんでいいと言われるでしょうし・・爆。
こんな事 そう無いだろうから 見学したかったんですけれどね・・

2011/06/01 (Wed) 02:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ジュニアちゃん~おめでとう☆
お祝い ありがとうございますぅ~。

> 飛行機に乗ってベルギーですか。
> ずごーい!頑張ってきてね~♪
犬が世界へ・・ですって・・・ びっくりですよね。
私もいきたーーーい・・ 笑

> ビデオもステキに出来ていますね。
> 楽しませていただきましたよ ポチッ!
CM みてくたさってありがとう~・・
自画自賛ですけど PRなんで目をつぶって欲しいです・・・笑
楽しんでくださってありがとう~・・(^^)

2011/06/01 (Wed) 02:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

エルモパパさんへ

> おぉー!良かったですね♪世界大会への出場決定おめでとうございます。よい成績が出せますように応援しています。
ありがとうございます。
応援のおかけです。
ジュニアが何処まで出来るか楽しみです・・R先生とも息があってきたかな?
無事かえってきたくれたら それだけで良いのですけれどね・・

2011/06/01 (Wed) 02:43 | URL | 編集 | 返信
ピコのおかん #mQop/nM.

すご~い!

ジュニアくん大活躍だね! このCMもいいよ~♪
ちょっとご無沙汰しているうちにいろいろと冠をGETしてたのね。
とうとう世界へ! おめでとう\(^o^)/
世界では思いっきり活躍してきてね!
ベルギーは来月? 
ジュニアがんばれ~♪♪♪

2011/06/01 (Wed) 09:32 | URL | 編集 | 返信

おぉ~、とうとうやってくれましたね~、

ジュニアくんおめでとう☆!!

ベルギーですか~、長旅や環境の変化でちと可哀そうですね、

来年のための試練ですね・・・。

なんて~、世界を征しちゃったらすごいことになりますね!!

2011/06/01 (Wed) 11:32 | URL | 編集 | 返信
まろくりゅ #AzcMu3uw

ジュニア君おめでとう~!!
次は海外ですね
飛行機の長旅が心配ですが
がんばれジュニア ラッキー父ちゃんの分まで

2011/06/01 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

キャー、おめでとうございます!!
ジュニちゃんベルギーですか~。すごいね
飛行機で長旅になりますが、元気に頑張ってきてくれること祈っています。
本当におめでとうございます

2011/06/01 (Wed) 15:18 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

ジュニアくんおめでとうございます 
オプの大会でしたよね。
ベルギー遠征ですか、うらやまし~い♪
雨の中、本当にお疲れ様でした。
さらださんは隠れての見守り大変でしたね!

2011/06/01 (Wed) 15:20 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

さすが!

ちゃんといい結果が出てくると思ってました!
本当におめでとうございます!!!

2011/06/01 (Wed) 16:43 | URL | 編集 | 返信
ユーロ #-

おめでとうございます

初めまして。いつも読み逃げ常習犯ですが
今回は隠れファンの私も嬉しくて堪らなくコメントさせて頂きました
競技会で拝見するジュニアくんさらだ様は私達ゴル飼いの憧れです。
日本のタイトルも総ナメつぎなる舞台目標は世界チャンピオン。
是非とも叶えて日本のゴル飼いに夢と感動を与えて下さい
空の長旅お疲れでませんようにm(__)m

2011/06/01 (Wed) 17:52 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

素晴らしいの一言です^^
ベルギーか~いいなあ
私はその日、岐阜におりまして
これまた豪雨の中、日本代表を見ていました。

ジュニアに負けないように
私もカイも頑張らねば!

おめでとうございます^^

2011/06/02 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信
ごんはは #B6Sud9Cs

おめでとうございます

ジュニちゃん おめでとう~ やったね。
さらださんは いつもジュニア君の事 へたれとか仰ってますが
そんな事 ちっとも思えませんよ
この快挙は すばらしい~
ベルキーでの活躍期待しております

さらださんも行かれるのでしょうか?

2011/06/02 (Thu) 23:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ピコのおかんさんへ

> とうとう世界へ! おめでとう\(^o^)/
お祝いありがとう~
飽きもせずオビ道一筋でしたが ジュニアはどっぷりかーちやん子てないので
他にも何かできないかなぁ~と 浮気してみましたですよ。 爆

> 世界では思いっきり活躍してきてね!
> ベルギーは来月? 
そうです・・今月の24日に出発です
ヨーロッパの風に吹かれてきます・・・笑

2011/06/02 (Thu) 23:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

メイプルのママさんへ

> おぉ~、とうとうやってくれましたね~、
> ジュニアくんおめでとう☆!!
ありがとぅございます。
予想外てすぅぅ だから嬉しいです。

> ベルギーですか~、長旅や環境の変化でちと可哀そうですね、
うかれほんちでいられせん・・やっばりちょっと心配ですよね

> 来年のための試練ですね・・・。
> なんて~、世界を征しちゃったらすごいことになりますね!!
来年はないですぅ・・多分! 選ばれても行かせないとおもいます。
世界征服・・いっみたーーい・・・猛爆。
スイス ドイツ オーストリアが本場みたくて すごいんですって・・・(^^)
ジュニアは・・・ぷぷぷ・・・どうなるんだう~・・笑

2011/06/02 (Thu) 23:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

まろくりゅさんへ

> ジュニア君おめでとう~!!
お祝いありがとうございます。
海外なんて考えてもみてなくて (普通はそうだ・・・笑)
ジュニアが行くなんて不思議です

飛行機ちょっと心配です。
無事行き 帰ってくればそれだけで由です

> がんばれジュニア ラッキー父ちゃんの分まで
とーちゃんの分まで 頑張ってくれるといいな・・
応援してね~

2011/06/02 (Thu) 23:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> キャー、おめでとうございます!!
> ジュニちゃんベルギーですか~。すごいね
マロンママさん やりましたぁ~
 これも皆様のおかげ・・・応援ありがとうございました。

> 飛行機で長旅になりますが、元気に頑張ってきてくれること祈っています。
11時間でドイツまでた゛そうです。
私もついていきたい・・・いきたいなぁ~

2011/06/02 (Thu) 23:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> ジュニアくんおめでとうございます 
> オプの大会でしたよね。
お祝いありがとうございます。・
この大会はオブデス主催です・・・IRO基準です
世界大会はIROの大会ですよ・・

> 雨の中、本当にお疲れ様でした。
> さらださんは隠れての見守り大変でしたね!
ええ 明子になってました。
服従ても初見学でしたから うるうるでしたよん・・

2011/06/02 (Thu) 23:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

> ちゃんといい結果が出てくると思ってました!
> 本当におめでとうございます!!!
お祝いありがとうございます。
良い結果・・・ 自分でもびっくりです。
ジュニアは器用な所があるから・・・かな
世界大会少しでもべょうになれば良いなと思ってます

2011/06/03 (Fri) 00:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ユーロさんへ

> 初めまして。いつも読み逃げ常習犯ですが
> 今回は隠れファンの私も嬉しくて堪らなくコメントさせて頂きました
訪問&コメント  そしてお祝いありがとうございます。

> 競技会で拝見するジュニアくんさらだ様は私達ゴル飼いの憧れです。
競技会に出ていらっしゃるのですか?
お声かけてくだされば良いのに・って 
私 出陳前はバリバリ 来ていらんオーラ出し過ぎているみたいで
近寄りがたいみたいです。 普段はそなことないんですよ。

> 日本のタイトルも総ナメつぎなる舞台目標は世界チャンピオン。
> 是非とも叶えて日本のゴル飼いに夢と感動を与えて下さい
あははは もう冗談はよしこさんですよ ても頑張って欲しいです

> 空の長旅お疲れでませんようにm(__)m
ありがとうございます。

2011/06/03 (Fri) 06:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

お祝いありがとう~。
ベルギーいい? わたしゃ何処にあるかも・・・わからんった。 爆

> 私はその日、岐阜におりまして
> これまた豪雨の中、日本代表を見ていました。
多分お友達も観に行ってたんとちゃうかなぁ~?
先生も出ていたの? 
素晴らしいパフォーマンス見て来たのね~
いいなぁ~・・・・私も観に行きたかったです。

> ジュニアに負けないように
> 私もカイも頑張らねば!
素晴らしい犬って聞いているし・・・ママさんもこれからから力が入りますね
家はラッキーの子ってだけてしたけど それとは訳がちがうもんね
ってプレッシャー・・イヒヒヒヒ!

2011/06/03 (Fri) 06:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ごんははさんへ

> ジュニちゃん おめでとう~ やったね。
おひさしぶりですぅ~・
お祝いありがとうございまする

> さらださんは いつもジュニア君の事 へたれとか仰ってますが
> そんな事 ちっとも思えませんよ
> この快挙は すばらしい~
いえいえ へたれですよん・・・でも大分ましになってきたような。

> ベルキーでの活躍期待しております
> さらださんも行かれるのでしょうか?
ベルギーてひとりでもみつけてくれーーーと思います。
私ですか? 行きたいのは山々ですが 無理です。
独り身ならもちろん 同行しますが・・・涙

所長さんは離婚覚悟でいけって おっしやるのですけれどね   

2011/06/03 (Fri) 06:56 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

おめでとうございま~~~~す♪

救助犬の世界大会がかかった競技会が、震災後幾度か中止になり、ハラハラ・ドキドキとしていました
今回は絶対に開催だぁ~~って思っていたら、あの悪天候でしょ・・・
それでもやっぱりジュニちゃんですね
ジュニちゃんはなんか持っている☆
な~~んて思っちゃいます

ココにたどり着くまでの努力があってこその結果ではありますけど・・・
実力で日本代表をもぎ取ったって思っています

どうか出発まで体調を壊さないようにしてあげてくださいね

PS・先日はせっかくのお祝いなのに、私の愚痴にお付き合いありがとうございました

2011/06/03 (Fri) 20:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 救助犬の世界大会がかかった競技会が、震災後幾度か中止になり、ハラハラ・ドキドキとしていました
> 今回は絶対に開催だぁ~~って思っていたら、あの悪天候でしょ・・・
お祝いありがとうございます。
そうそう今年になって中止ふたつ もう駄目かいなと諦めてました。
開催されたら大雨・・・運もここまでかと・・・・

しかーーし ほんまジュニアはなんか持って居るよね・・ 
先生には赤下着ゆてたんだけど・・・・笑

> ココにたどり着くまでの努力があってこその結果ではありますけど・・・
> 実力で日本代表をもぎ取ったって思っています
そう言って頂いて嬉しいです・・私も微力ながら自主練してきただけにね。
そうそう弟子2号も・・・って書かなきゃ・・・・ 笑

> どうか出発まで体調を壊さないようにしてあげてくださいね
あがとう~・・最終病院で健康ですの診断書がいるそうなので
ケアに気をつけておきますね。

> PS・先日はせっかくのお祝いなのに、私の愚痴にお付き合いありがとうございました
いえいえ 大変な時期にお祝い米 ありがとー
私でよければ なんぼでも話しきくでぇぇぇ~・・・何時でもokざますよ。

2011/06/04 (Sat) 07:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts