ブラスト君の盆休み

ブラスト君も盆休みがあったんだよ〜
13日から 18日まで おうちにいました。

ご近所出没は自粛しているから 毎日早朝車走らせて 河川敷に出かけておりましたん。

DSC03077.jpg

DSC03113.jpg

河川敷では ちよっとだけ訓練 脚側行進・・・ビデオ撮りつつね
ボール遊びも・・

家では 大好きな行水   

DSC02931.jpg


 たらいが小さくみえるね・・DSC_0429_20140820110709097.jpg
たらいを用意すると 水がなくても 自ら入って待ってるよ・・

ボールをだしたり いれたり 入ったり出たりとせわしいやつです・・
随分遊んだからもうおしまい・・・と言っても 出てこないやつです・・・笑


家では フリー・・・

ジュニアと仲良し DSC02947.jpg

DSC02948.jpg

DSC02949.jpg

DSC02950.jpg


引っ付き虫ですから さらだのあと  前 をついてゆきます・・・笑
手足を伸ばして寝れるって しあわせーーー (^^)
DSC03116ss.jpg


朝は4時にはおこしに来ます・・・ うるせーーー 笑

月曜日R先生がお迎えに来ました。 ブラスト君元気がありません・・・

  あれれれ ブラスト君元気ないね・・・・
家でクーラー病になったか・・・気も体ものびっきってしまったか・・・

後半戦に向けて きりりと頑張っておくれよーー 体に気をつけるんじゃぞ・・・って
送り出しました。


お盆休み 夏休み お出かけしませんでした。っていうか 私にとっちゃあ 年中お休みなんだけれど ぜーんぜん

ジュニが足痛めてからのお出かけは 病院のみだなぁぁーーー  かわいそ

足にも負担がかかるのでシャンプーも せずにいたけれどさすがに2月は・・と
セルフシャンプー併設のドッグカフェに連れてゆきたかった。 

シャンプーしたら ただでプールが使えるの・・・イケヤのプールなんだけれどね
そんなに泳げないから 丁度いいのよん  ジュニアの脚・体力つけには 丁度いい・・・。DSC03118.jpg


何度も地図と 睨めっこしては イメトレしてたんだけれど 勇気が出なかった。
あるのTVで 恐怖を勇気に変えるんだ・・・って言葉を
障碍者アスリートさんが 子供に仰ってたんだけれど
できなんだ・・・。

先日 連日で車 すってるし ぶつけてるし 尚更    ・自信喪失・・

10年たって 今だ 初心者マークつけてるし・・・。 

情けなくて 情けなくて涙が出てきた・・ジュニちゃん ごめんね・・
運転できたら あちこち連れていけるにね・・ 情けない。   


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス45回目 >興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

大阪の街を走らせるのは勇気いるでしょう。

写真に写っている車に初心者マークが付いていたので???
って思っていました。
そう言う事だったのですね。

私も信州だから運転出来ます。
都会は絶対無理!

ブラスト君男前だったり、おこちゃまの顔だったり楽しませて頂きました。

やはり家が良いのでしょうね〜。

2014/08/20 (Wed) 16:11 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

シェパード

こんにちはいつもありがとうございます。
もう5年くらい前のことなんですがリキを訓練も
訓練受けてた時期が都合で半年しか行けなかったのですが
その時にホワイトシェパードちゃんと小型犬数頭で燻煙してました。
シェパードちゃんは半年位のワンちゃんでしたが
オーナーさんも力が強いのでタジタジ・・
途中で来られなくなりました(;_;)
ドックカフェのランで講習受けていたのですがそこにも
ホワイトシェパード5歳の子がいました。
ちゃんと訓練されいたのでお利口さんdした。
たわいもない話ですが・・なんとなくシェパードちゃんと
聞けば気になります・・
ちゃんと躾もされて素晴らしいと感心させられております(´∀`*)

2014/08/21 (Thu) 11:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 大阪の街を走らせるのは勇気いるでしょう。
>
> 写真に写っている車に初心者マークが付いていたので???
> って思っていました。そう言う事だったのですね。
9月に免許更新 10年になりますわ

> 私も信州だから運転出来ます。
> 都会は絶対無理!
そんな事言わず 大阪にも出てきてちょ・・

> ブラスト君男前だったり、おこちゃまの顔だったり楽しませて頂きました。
> やはり家が良いのでしょうね〜。
最近ダメダメぶりが鼻について 情けない顔にしか見えませんです

2014/08/23 (Sat) 21:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんにちはいつもありがとうございます。
こちらこそ いつも訪問ありがとうございます。
しかし よっこたんさん毎日更新えらですね
私も 元旦の日には毎日更新・・なんて思うのですが無理です・・笑

> シェパードちゃんは半年位のワンちゃんでしたが
> オーナーさんも力が強いのでタジタジ・・
まだまだやんちゃ盛りなので 制御は無理だと思われます  笑
何わするにでもパワーがありあまる犬なので 一回ガス抜きをしてあげないと
落ち着きません・・そのわんこちゃんもしつけ教室に入る前に
ボール遊びなり 走るなりしてから・・でしょうね・・笑

> たわいもない話ですが・・なんとなくシェパードちゃんと
> 聞けば気になります・・ ちゃんと躾もされて素晴らしいと感心させられております(´∀`*)
シェパちゃんも家庭犬並におとなしめのわんこちゃんもいるようですが
だいたいはがさがさしてます。ブラスト君やっと聞く耳持ち始めました。
大きいし 怖いイメージの犬なのできちんとしつけしておかないと飼えませんです。
まだまだ未熟者なので 見守ってやったってくださいませませ

2014/08/23 (Sat) 21:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts