キャメロン ハイランド

おなか激痛で寝れなかったわたち・・・ そこは女優よ・・・なのでDSC02666.jpg

素晴らしい景色とともに 朝のおめざめ風写真をば・・・


目の前はゴルフ場です。DSC02655.jpg


しんどくて 痛くて とても食べれる雰囲気で無かったので 朝食は抜きにしました。
するとチェックアウト時に スタッフの方が サンドイッチ お水 果物等を用意してくださってました・・。
このホテルには日本人スタッフがいるのですよ(@@!) おもてなしの心 ここにありでしたね
DSC02774.jpg


まずは キャメロン ハイランド  タナラタ街散策
こちらは 常春のリゾート地 日本人のロングステイも多いそうだ。  写真なし・・笑

高原野菜畑見学・・・農場試験場みたいだった。 苺が名産なので 品種もたくさん。
かぼちゃが上から・・DSC02672.jpg


ひすいカズラDSC02670_201408261634418b1.jpg


何処か忘れた 車窓DSC02677.jpg


DSC02678.jpg

人気のあるところなので あちこちマンション 住宅が建築中でありましたん

高原の朝市   DSC02679.jpg

売り方が面白い・・セット売りDSC02680.jpg


紅茶園 パンフと見たのと全然違う・・でがっかり・・ てきとーにつれていかされた感じ。


でも はしゃいでいるけど・・DSC02682.jpg

バリ島のライステラス  バリ島旅行 396
 に似たのを期待してたのに・・がーーん
車飛ばして ブキッメラ レイクタウン オランウータン保護島へ・・・って
これが まあ なんといいましょうか 想像してたのと違うやん・・でありまして・・・笑

私が想像していたのは ・ボルネオ あるいは シンガポールですね・・・はい・・はい。

1時間こどに出ている船で渡りますDSC02696.jpg

ものすごく暑い中 あみあみが邪魔で写真もろくに取れない何のため??の島でありました。

DSC02691.jpg


望遠しまくって DSC02694.jpg

可愛いけど 動物園でみたらいいやん・・・と前日のガイドさんが なんでいくの??と 声をかけてきましたが
全くその通りでありましたん・・・ 全然お勧めしませんです。 笑

これは可愛かったけど 10352281_404766862995444_1536982560686994187_n.jpg



お昼にナシゴレンを食べました。DSC02698.jpg

さてさて  次は最終目的地のペナン島です。
本当は列車で行くところだったんですけれどね・・私の体調が思わしくないと悟ったガイドさん
そのまま車でペナン島へ…がっつりさらだは 眠っておりましたん・・・・笑

つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君に問題発覚 >興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

紅茶園ではしゃいでるそうですが、お腹大丈夫だったのですか?

セット売りの野菜、きっと安いでしょうね。
バラ売りも良いですよね。
日本は手間隙かけすぎ???

お腹が痛くてもあの笑顔・・・さすが女優!!

2014/08/27 (Wed) 17:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 紅茶園ではしゃいでるそうですが、お腹大丈夫だったのですか?
いえいえ もうだめーーーの日です。しかし下痢はしてないので・・・笑

> セット売りの野菜、きっと安いでしょうね。
> バラ売りも良いですよね。
> 日本は手間隙かけすぎ???
お値段は聞いてませんが安いと思います・・高原野菜なので ブルじいは美味しいと言ってました。
何処行っても 日本はかけすぎだと思います。 やりすぎとも思える
最近はレジでもいちいち両手合わせて中途半端なおじきして ありがとうございました・・・っていうでしょ
そんな事せんと次々レジうてばいいのに・・・と思っている人は多いと思う。

> お腹が痛くてもあの笑顔・・・さすが女優!!
はい カメラを向けられると反射的に・・・激爆

2014/08/28 (Thu) 07:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts