今日は6月4日  虫歯の日・・・

ジュニアの救助犬 世界大会選出には沢山のお祝いメッセありがとうございました。
mixi アジオビ日記 メールでも頂きました。 
みな様のおかげだと思ってます。 ベルキーでも活躍出来る様 応援してくださいね♪
・・


我が家には すーーかり陰ひそめまくっているけれど ロビンちゆートイプーがおります。


優勝旗 053


ブログネタには事書かさない わるさ犬なんですけれど

そういう ネタは私は嫌いなんで あんまり書きません・・・
(毎日それになるから・・・とも言う。)

盗み食いなんてしよっちゅーで 毎日の様に盗んでおります。
パンに チョコレート ガム 食パン一気に4枚食い・・が代表品

訓練おやつの残り・・は頭を使って こそ泥 すごいテクニックです・天才的!

最近はゴミ分別でためている プラスチック製品をいれている大袋を
カラスや猫の様に破っては 綺麗に洗っていないかーちゃんが悪いと言う様に
 食べかすをくーたり 舐めたりと ゴミ散乱させています。

ねーちゃんのパン◎は あそこに 食いついて穴あけまくってくれるし

その上 あてつけしょんをするんで ほんまに頭の痛い奴です。

洗って お日様に当たって ふんわかしているバスタオルの上が多いんですけど
ブル爺のおべべに していたときは 絶句。

滅茶苦茶 目がつまっている物でしたので 黄色いのが 取れないんです・・・

ほんとに この時は焦りました。 漂白したら そこだけ真っ白ですものね・・

1日 洗剤水につけていたら落ちました・・・くっそーーーーそんな頭の来る土瓶

お口がものすごく臭くて こっちきていらん・・近寄るな犬でした。

まあ ブラッシングも大変なんですが  磨きはそれ以上

見れば前にも歯石が・・・ きゃーーーー 怖い・・恐ろしい


で 思い切って 病院で 麻酔かけて 歯石取りましたですよ~・・・
綺麗になった土瓶・・



6tj 187


だけど また磨きおこたったら くさーーい犬に元通りです。

歯石とり紙で きゅっきゅ・・
二股ブラシでしゅしゅ・
・・ちょっと頑張ってみまーーす♪


優勝旗 059


優勝旗 060


歯を見てもらおうとしましたが 無理っす! 写真撮れませんでした。


して  今日はブル爺の55才の誕生日です。私の二倍の年です。
まぁぁぁーー 犯罪ですね♪

飲み会とやらで ご飯いらーんでしたから ケーキだけこーてきました。
って 私が食べたいからやろ・・・って言われてますが・・・・。



ケーキ 001





今日久しぶりにジムに行ったら 毎月行われている 身体測定・・
全て プラスでした。 うっっっ  やせなくっちゃあああ~・・・でも今日はたべるべ・・・爆



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 サイドステップ 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags   歯石 トイブードル 泥棒

Comment

cindy #-

おめでとうございます^^
私の二倍の年って・・・姉さん、そんあ大ウソ、ようまあ・・・

コソ泥土瓶ちゃん、面白いなあ
ジュニアとのええコンビですやん。
このアンバランスが逆にいいバランスなんでは?

2011/06/04 (Sat) 23:56 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ママさん、お若いんですねー!

歯石とるのも結構大変ですよね。
トトも、昨日、トリミングにいって
肛門絞りもしてきました。

私は、あまりに運動不足なので、
モムチャンダイエットすることにしました。
つづくかなぁ。。。

2011/06/05 (Sun) 10:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> おめでとうございます^^
> 私の二倍の年って・・・姉さん、そんあ大ウソ、ようまあ・・・
フル爺にお祝いありがとう~・・

エーー何いいますのん
これ皆様 ご存じの事ですよん。
インディアン 嘘付かない・・・

> コソ泥土瓶ちゃん、面白いなあジュニアとのええコンビですやん。
> このアンバランスが逆にいいバランスなんでは?
それがですね ジュニアを悪の道に引き込んで手ほどきしくれたのよ ロビンが
何でもクリアするジュニアだから コソ泥も天下一品に・
ほんま2頭で 色々やらかしています。
あーー 情けなや  涙・・

2011/06/06 (Mon) 09:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> ママさん、お若いんですねー!
そうですかぁ~ 20代後半 もう婆さんですよ・・

> 歯石とるのも結構大変ですよね。
ジュニアは平気でがりがりしますが ロビンはうぎで・・
小型犬は こわいのかなぁ~?

> トトも、昨日、トリミングにいって  肛門絞りもしてきました。
私もロビンのは絞れません・
ジュニアのは絞り切ります・ お尻いたそーーー。・

> 私は、あまりに運動不足なので、
> モムチャンダイエットすることにしました。
モムチャンダイエット??? なんだそれーー 詳しく教えて下さいよ

2011/06/06 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ブル爺様おめでとう☆

ウチもリラはお口を開けてくれて歯磨きやスケラーができるの~
でも、ヒマは歯ブラシをガシガシするしで
格闘しながら歯のお手入れです(TT)
私もこの2股歯ブラシ買ってみよ~

ジュニア君、ベルギーへの準備は着々?

2011/06/06 (Mon) 15:13 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 (Mon) 18:07 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブル爺様おめでとう☆
ぶる爺にお祝いありがとうございます。
めでたい年でもないのですが・・

> ウチもリラはお口を開けてくれて歯磨きやスケラーができるの~
> でも、ヒマは歯ブラシをガシガシするしで
同じ 同じ~・・・ゴルは賢い!!(^^)

> ジュニア君、ベルギーへの準備は着々?
全くなしです
先生も荷物最小限って言われて居るしね・・・
どんなんだろう~・

2011/06/07 (Tue) 06:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密の・・・

> こんにちは ご無沙汰しています!お祝い遅くなりましたが ジュニアちゃん おめでとうございます!!
おひさしぶりぃぃ~
元気にしてましたか?
ブログもお休みしているし 顔も出してくれないし
淋しくしておりましたわよ・・・・

まあ 旅行よろしいわねぇぇ~ 今度はどちらへ行かれたのかしら?
私もジュニアについてゆきたいのはやまやまなんだけれどね。。。
一人身なら・・・はぁーーーーっ

しかし空港でおこえかけるなんて ママさんらしいわ
何処の訓練所だったのかしら?
ジュニアは24日出発 ドイツ経由みたいよ~

またブログ復活してよ
旅行の写真がみたいです・・・

また顔だしてね~ まってまーーす。
遊びにおいでよ・・・・☆

2011/06/07 (Tue) 06:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts