ペナン島…イースタン アンド オリエンタル ホテル

体調すぐれず 列車移動をせずに 車で寝ている間にペナント島に着きましたぁぁ~。
ペナン島 内 ジョージタウンは  マラッカとともに世界文化遺産であります。 理由も同じ理由・・・(^^)
私としては ジョージタウンの方が楽しめました…。

ホテルは
イースタン アンド オリエンタル ホテル ですまDSC02733

DSC02731.jpg


まDSC02755


お部屋は 全室スイート&バトラーサービス付!コロニアル式 で 日本の帝国ホテル的 存在とはガイドさんが・・

まDSC02700


旧舘の方でしたが まDSC02702

部屋から海が見え まDSC02708

まDSC02704

部屋の天井が高く 部屋もバスルームも広々していて とっても良かった。

まDSC02709

まDSC02721

ご飯の前に屋台街散策DSC02735_2014083114515541d.jpg

DSC02736_20140831145156820.jpg


DSC02737_20140831145157e60.jpg




夕飯は港のそばの DSC02738_201408311451595a9.jpg
  

DSC02739.jpg


またもや似たような ご飯・・海南料理 (ペナン中華 )あきあきです・・・笑
まDSC02741
まDSC02745

少しホテルの周りを散歩しました。  

まDSC02753

すごく景色がいい~ ♪
まDSC02750

夜はライトアップされます。まDSC02758


ただ寝るだけに泊まるホテルにはもったいない。 
観光立地もすごく良くて 連泊したいホテルでしたわん・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君に問題発覚 >興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

高級感漂うホテルですね。

いつもバックパッカー泊まりの我が家、ホテルの事は知識無しなので
バトラーを検索ました。

バトラーって執事の事を言うんですね。各部屋バトラー付きって凄いですね。

セレブって感じですね〜!!!

2014/09/01 (Mon) 17:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりさんへ

> 高級感漂うホテルですね。
歴史を感じるホテルでしたよん・・

> いつもバックパッカー泊まりの我が家、ホテルの事は知識無しなので
> バトラーを検索ました。
バックパッカーって すごい旅慣れみたいでほんとかっこいいです
よく外人さんのを見てますから・・想像します

> バトラーって執事の事を言うんですね。各部屋バトラー付きって凄いですね。
いえ 何も必要なかったのでありでもなくても・・・それに我が家はいつもガイドさんがついているから
みんなガイドに質問するしですよん
英語が苦手だと 旅も苦労しますよね・・かっちょよく会話してみたいものです

2014/09/02 (Tue) 18:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts