かわいい子には旅をさせろ

さらだ保育園に通っていました (笑) ハリー君 
明日3日 A訓練所に 入隊の為 大阪を旅経ちました・・。

保育日誌はアジオビ塾日誌にて確認してねhttp://yaplog.jp/robin7/category_62/

私 さらだ園長 忙しいオーナー様に代わって 運動 躾等見てきましたが
先月より 少し仕事に余裕が出てきた親父殿が絆づくりに 励んでおりましたん。

その甲斐あってかハリー君親父っこであります・・

そうなるとますます可愛くなってくるのが人の常・・

明日のお別れは 涙 涙 鬼瓦に涙・・・ ぷっっ みてられん
所長にハリーを託してもA訓練所から なかなか足が動かず 
木の陰から明子になって しぶとく見続ける図が想像できます

あーーあなおとろし・・・無事明日 帰阪できるのでしありましょうか・・・ぷっっ

かわいい子には旅をさせろではありませんが
ハリー君が関西の★・・エアデールの★ 日本の★になる為ですから 仕方ありましぇんね
 
最後の日曜日 みんなで遊びましたぁDSC03181.jpg

DSC03171.jpg

ジュニアともブラスト君とも仲良しです・・♪



ちょっと 脚側もどきも・・・(^^)
目の前にジュニアやブラスト君 親父の 誘惑があっても けっこう集中しているもんです・・(^^)
DSC03371.jpg



体は私の予想通りでしたん・ ・・・5カ月で 24kです。ジュニアを超しました。やっばでかい!!
DSC03385.jpg


7カ月後の成長が楽しみです。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君に問題発覚 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

ハリー君大きくなりましたね。ビックリです。
5ヶ月で24キロ〜!!アリスの4倍です。

これからどの様に成長されるか楽しみですね。

7ヶ月全く帰って来ないのですか?
パパさん寂しいでしょうね。

2014/09/02 (Tue) 20:53 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 00:37 |  | 編集 | 返信
ヨッピー #vyoMVCxU

ハリーくんの成長、早いですねぇ^ ^
体も 訓練も^ ^ 訓練や躾は、さすがさらださんって感じです!
しかし、お… おに……
鬼瓦って(≧∇≦)(≧∇≦)
吹き出しちゃったじゃないですかぁ(≧∇≦)
ハリーくんのパパさんは拝見した事ありませんが(あ、動画でちょこっとは見たことある!笑)、めっちゃ想像してしまいました!
しばらく 鬼瓦明子なんですかね?笑
すみません!私ったら 失礼なことを!!汗

ブラストくん、まだまだあどけなさを感じます^ ^

2014/09/03 (Wed) 08:59 | URL | 編集 | 返信
ユーロママ #-

NoTitle

ハリー君旅立たれたんですね
A訓練所もしや関東の名だたる有名訓練士輩出の?
7ヶ月も|д゚)パピーの可愛時期に私なら出来ません親父さんも寂しいでしょうね(T_T)/~~~
日本の☆の為頑張ってもらいたいです陰ながら応援していますガンバレ\(^o^)/

2014/09/04 (Thu) 13:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ハリー君大きくなりましたね。ビックリです。
> 5ヶ月で24キロ〜!!アリスの4倍です。
ハリー君手が多いとからでかくなるとは思ってましたが ここまでとは・・・ほんとでかい
ブラスト並になるかも・・・(@@!)

> これからどの様に成長されるか楽しみですね。
> 7ヶ月全く帰って来ないのですか?
> パパさん寂しいでしょうね。
ほんと楽しみです。所長さんにも 関西の訓練士 アマの耳に あの Aさんが訓練するのだからと・・
注目の的ですよ・・・なんて声かけて プレッシャー? 笑  与えておりました。
でもほんとどんなんになるか すごく楽しみです。

たぶん預けっぱなしと思います。 私もするならその方ですね・・

2014/09/04 (Thu) 19:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ


> ロビンちゃんの歯も心配でしたが、無事手術も終わり、
> 何よりでした(*^。^*)
はい ありがとうございます。無事抜歯できてよかったです・・とっても健康体でしたしね

> ハりー君、ブラスト君とも一緒に遊んでる姿、大きすぎて\(◎o◎)/!
大きいでしょう・・かえってきたらブラスト君と同じくらいかもしれません。 笑

わんちゃんの件は残念でしたね・・家でがまんしておいてください

2014/09/04 (Thu) 19:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ヨッピーさんへ

> ハリーくんの成長、早いですねぇ^ ^
あっという間でした。 テリヤ系はきついとか 覚えが・・とか
がんこだとかいろいろ聞いてましたが 今のところとってもいいこちゃんの様です。
後はA訓練所にお任せして・・なのでね・・

> 鬼瓦って(≧∇≦)(≧∇≦)
> 吹き出しちゃったじゃないですかぁ(≧∇≦)
あははは あの顔は一度みたら忘れませんですよね
最近私にきついので 鬼瓦って書いちゃいました。 激爆。

> ブラストくん、まだまだあどけなさを感じます^ ^
ブラスト君はおつむがあどけないので・・・涙
もっとしっかりしてほしいです。さなぎから蝶へなる日はくるのか・・?であります

2014/09/04 (Thu) 19:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ユーロさんへ

お久しぶりです・・お元気でしたか・・?

> ハリー君旅立たれたんです?
> A訓練所もしや関東の名だたる有名訓練士輩出の?
そうです・・3か月早かったですね・・それもA訓練所のKさまじきじきですからね 羨ましすぎです。
かといって 私にそれができるかと言えばできないなぁぁ
ゴルちゃん手放せません・・やっばり通いだなぁぁ

宝くじでも当たったら シェパを3頭くらい飼って
A訓練所 M訓練所 〇訓練所とみんな別々な所に預けて 競い合わせてみたいです。
あはははは 夢・・夢でーーす。 

> 7ヶ月も|д゚)パピーの可愛時期に私なら出来ません親父さんも寂しいでしょうね(T_T)/~~~
> 日本の☆の為頑張ってもらいたいです陰ながら応援していますガンバレ\(^o^)/
大きな目標がありますのでね・・思い切り張りました
成長して帰って切る日が楽しみです。

2014/09/04 (Thu) 19:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts