当選 素敵なタイル届きました。(^^)

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
先日 FBで 応募したら当選しちゃって・・・って つぶやいておりましたが

そのブツが届きましたのでご紹介♪ します。


それは  これDSC03551.jpg


大切な思い出はしまわずに 飾ろう~ でありまする

あのね・・・実は玄関表札を明るく かわいく・・いえ 自慢したく
タイルでうちのお坊ちゃま達をタイル印刷して 表札に加えようかなと考えておったんですわ


そこにびったんこかんかんのショップがこちらさまで・・・で あれこれ写真を選んで ( かっこいい写真)
再度ショップを覗いたら

なんと なんと 只今 レビューしてくださる方を募集中   なんて広告が
募集から 1週間ほど経っていたのでダメだろうなぁぁ~とおもいつつも 応募しました。
表札じゃないのでね かわえー写真をね・・・ 
選ぶのに苦戦しました・・・だってどれもかわいいんですもの。

そしたら 当選しちやって・・・うふ・・・・その商品が昨日届いたんでごわす・・・
Mサイズ 3枚組・・

では じっくりごらんくださいませ・・・(^^)



まずは 誰がなんと言おうと 絶対にかわいい まだあどけないジュニア・・・
DSC03555.jpg



そして こんな時期があったのかえ???

DSC03557.jpg

ちゅーーブラスト君とのツーショット・・  おもろーーいでしょ

そしてそして 今は亡き らっきーを加えての 節分の3頭・・・であります。
DSC03554.jpg


DSC03558.jpg




どこに飾ろうかなあ~と 試案した結果 1枚はいつも目に届くところ・・・
らっきーたん骨壺の前・・DSC03566.jpg

亡くなって 5年経ちましたが まだ綺麗なブリザードフラワーもありますよん

少し模様替えしました…≪^^≫また宝物がひとつ増えましたわ・・
らっきーたんコーナーは まだ別にもあります。 たくさんの写真を飾っているんだけれど
こんなタイルもいいなぁぁ~と思った次第。


お店は・・こちらhttp://niiice.me/私はまじ 表札の下にタイルを貼りたいので Sサイズを注文しようと思います

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君に問題発覚 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

なつかしいラッキー君、かっこ良かったですね!!

さらださん

こんばんは。

なつかしいラッキー君♪
さらだ家は、仮装が楽しそうな一家でしたね(笑)
ロビンちゃんの仮装も可愛かった!!

ブラスト君とジュニアちゃんの写真は、
http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-199.html#end
ですよね(笑)

このお耳は、私も、とっても心配しましたから(汗)
このお耳の形は、忘れられません!!

写真をタイルにできるのですね!!
表札にできるって???

カカオもブログを始めて、写真の練習に余念がありません。
ちょっとづつ、にっこりできるようになりましたが・・・
カカオのタイルの表札ができるのかなぁ♪

2014/09/14 (Sun) 20:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

ダメもとで応募したら当たっちゃって もともと欲しかったのでラッキーでした。
ブログ等1週間以内にレビューがお約束だったので 私にしては超特急で記事にしましたん・笑

> なつかしいラッキー君♪
> さらだ家は、仮装が楽しそうな一家でしたね(笑)
そうそう昔は凝ってましたからね・今はなかなか時間が取れません・・笑

> ブラスト君とジュニアちゃんの写真は、
> http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-199.html#end
> ですよね(笑)
ですね・・ かなり心配しましたですよん・・カカオママさんも心配してくださってありがとう~

> 写真をタイルにできるのですね!!
> 表札にできるって???
そうなんですよん・・色あせないし素敵にできていますよん
表札は私が勝手に・・・笑。 

> カカオもブログを始めて、写真の練習に余念がありません。
> ちょっとづつ、にっこりできるようになりましたが・・・
写真難しいですよね・・最近はカメラ向けたら嫌がる様にぷいとするし 動かれますよん
自然なポーズがいいときにはじっとしているし 難しいです。

2014/09/14 (Sun) 21:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts