雨の中 国際災害救助犬試験 熟練 (ビデオ)

先日救助犬訓練の見学に出かけた。

お世話になっている 訓練所に出かけると
先生方に おめでとうございます~とお祝いの言葉をかけて頂いた・。

S所長には 
あの豪雨の中
服従+熟練が あの高得点・・・すばらしい・・えらい!と 褒めて頂いた




実際ジュニアは どちらも ダントツ 1位だった。
やはりあの豪雨で 躊躇する犬が多かったのでしょうね~  ジュニア本当に頑張りました。

それでは ジュニアの頑張りを見てね・。。


10時半あたりにあった 熟練試験・・・




初めての会場 公開練習なし
方向転換・・
見れば 黄色い台がおいてあります・・見間違うし誘惑されるなぁ
ジュニアは真ん中 目印が大きくて 左から右に行く時に 目を取られてます。
先生のお声がけで はっと気がつく?

講評 参加者全員に聞こえるよう マイク使いで 話されます

ジュニアは毎回シーソー 減点されます
しかしへたれのジュニア  大分前に出れるようになったと かーちやんは思う
今回は揺れる 橋かな?? 大胆に通過するよういわれてる・・・きびしい~・・



この後 ますます雨足が強くなって 地面は水溜まり状態・・
そんな中 服従をしました・・・それはまた次回・・☆
ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 サイドステップ 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  競技会 訓練 救助犬 捜索 大会

Comment

べい太郎 #LHRZ9FQY

す・・・凄い!!!

偉いね~~~~!!
頑張ったね~~~~!!
凄いです!!

もう!マークの嵐^^
あたしんちの3ワンズでは、100万年経ってもマネは出来ないなぁ。

頑張ったジュニアちゃんをいっぱい、い~~っぱい誉めてあげて下さい(^o^)

2011/06/06 (Mon) 22:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぺい太郎さんへ

> 偉いね~~~~!!
> 頑張ったね~~~~!!凄いです!!
こちらに米ありがとう~。
ビデオも見て下さって嬉しいです。
我家はこん犬事ばかりしてます。
色々ビデオアップしているので 興味がったら覗いて見てね・・
かーちゃんも 踊ったりしているから・・・爆

> もう!マークの嵐^^
> あたしんちの3ワンズでは、100万年経ってもマネは出来ないなぁ。
そういや 救助犬や服従競技 アジリティでは 見かけないな
ドックダンスはしているわんこ多いよ

> 頑張ったジュニアちゃんをいっぱい、い~~っぱい誉めてあげて下さい(^o^)
あがとう~・・・その日だけちと豪華ご飯・・後は同じやった・・・爆

2011/06/07 (Tue) 06:49 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

素晴らしい^^
ほんと真似出来ないわあ
万能ワンコじゃね^^
世界も離婚してでも行ってきてくださいよ

2011/06/07 (Tue) 07:05 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

全然へたれには見えませんよ~。
凄いです~。

ちなみにモムチャンダイエットは、今、めっちゃ流行ってるそうです。
モムチャンダイエットで検索してみてください。
家族全員でやりはじめましたが、
まだ3回目。。。
まだまだ道は遠い。。。

2011/06/07 (Tue) 09:44 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん頑張ってましたねぇ~
指摘されている所・・・厳しいお言葉ですが、私はジュニちゃんがんばっていたってはなまるあげたいぐらいです

世界大会でも、何かしてくれる!!!そんな期待をしています

2011/06/07 (Tue) 19:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

ビデオみてくださってありがとう~
この雨の中 熟練は皆さん苦心された模様
40点以上出たわんこちゃんは 少なかった
9割とれたのも ジュニアだけ・・・

> 世界も離婚してでも行ってきてくださいよ
これ受けた・・・ほんと離婚したい・・・爆

2011/06/08 (Wed) 08:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 全然へたれには見えませんよ~。
> 凄いです~。
ビデオみてくださってありがとう
雨降って足元悪いのに頑張ってますよね・。
でも審査はきびしいのだ・・・涙

> ちなみにモムチャンダイエットは、今、めっちゃ流行ってるそうです。
> モムチャンダイエットで検索してみてください。
調べてみました、 知ってる 知ってる この人見た事あります。
エクササイズですね・・
でも この手のDVD 3本あるからなぁ~
全く続きません・・・私もダイエットしないと

2011/06/08 (Wed) 08:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん頑張ってましたねぇ~
> 指摘されている所・・・厳しいお言葉ですが、私はジュニちゃんがんばっていたってはなまるあげたいぐらいです
ビデオ見てくださってありがとう~
ジュニア頑張ってるでしょ・・
私も苦手な物 頑張ってして
ダントツの成績・・・もちろん花丸ですよ

> 世界大会でも、何かしてくれる!!!そんな期待をしています
あははは ほんともう一年訓練出来たら・・
何かあるかも・・って期待大していただろうなぁ~
ノアママさんも 後10日ほど・・・頑張りましようね♪

2011/06/08 (Wed) 08:51 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

素晴らしい動画を拝見できて感動です。

JKCの競技会で雨だったらいつも「イヤだな」と思いながら競技をしてしまう自分を反省・・・

実際の災害の時は雨だからできないとかいえませんが、このドロドロの中ですごい集中力です。

世界大会も頑張ってね(^o^)v

2011/06/08 (Wed) 10:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> 素晴らしい動画を拝見できて感動です。
動画みてくださってありがとう~
ジュニアは この位の雨ならテンションあがって良かったのかも・・
ただ お道具つるつるが心配でした・・
> JKCの競技会で雨だったらいつも「イヤだな」と思いながら競技をしてしまう自分を反省・・・
服従は豪雨でしたから 休止が超心配でした。
さすがにテンション落ちてます・
でも 嫌がらずまあまあ集中してできたかな?
この環境では 合格点上げたいと思います

そうそう犬よりこちらが 先に落込みますよね。
それじゃあ駄目ですよね
犬に伝わるからね・・・

> 世界大会も頑張ってね(^o^)v
ありがとうございます。 応援してね

2011/06/09 (Thu) 12:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts