バースディプレゼント 

ジュニちゃんの誕生日ケーキがあり合わせのいまいちcakeだったので
プレゼントはふんばつ? しましたん

まずは これ・・・PIC_0074.jpg

バランスボール初級編として活用するぞ・・・・先生にもまずはこれからと薦められてます

そして
いざというときの為に  これDSC03701.jpg

しかし持ち上げたら ぐえぐえと言ってた。 胸当て何かしないとあかんみたい・・
これの前に 下半身用をかうべきやね・・・


そして ここまで悪いの?と聞かれたんですけれど これ   です。

1DSC03307.jpg

1DSC03308.jpg

木製 2WAY STEP ツーウェイ ステップ (犬用階段・スロープ)

なんだか みんな介護用品みたい…猛爆


いつも カラー&リード やお洋服なんだけれど 絶対に必要になるであろう物の方がいいかなと

階段は値段に差があって 安い所調べまくって 13000円ほどで買いました  笑
けど 今日もっと安い所があって ショック・・・1000円ほど 安いやん・・・

室内では使いません・・車の乗り降りのみです・・
ツーウェイ方式ですけれど ジュニアが怖がって使えないので 階段だけです
しかし 重いのだ。 アルミで軽く 強くでもっと安くできないものかと思います・・・

降りるときの衝撃が 怖いので買ってあげた次第・・・
だって 抱っこしようと思っても ひびって 奥にひっこんで でてきゃしない・・・

そうそう 介護用品だけじゃないよぅぅ
ジュニちゃん抱き枕  久々に人形もこーちゃりましたん・・


 遊んでくれるといいなぁぁ DSC03704.jpg
  
DSC03706.jpg

なんか 全然嬉しくないみたいです・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 JKC訓練競技会見学  反省 >興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

Ronママ #-

NoTitle

ジュニちゃん お誕生日おめでとう♪
もぅ9歳になるんだね これからもリハビリ頑張るんだよ

さらださん:先日はお会い出来感動しましたよ^^
訓練方法など色々教えていただきありがとうございました
あれからダンベル訓練は3~5回にとどめ(笑)頑張っていますよん(^^♪

運動前後の動画も見せて頂きました
こんな感じでUPしたいただけると とても参考になります
うちもマッサージしてみますね♪

2014/09/23 (Tue) 22:23 | URL | 編集 | 返信
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-

NoTitle

抱き枕


これは・・・ おそらく 


使い方を 理解していないだけです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014/09/24 (Wed) 09:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Ronママ さんへ

> ジュニちゃん お誕生日おめでとう♪
> もぅ9歳になるんだね これからもリハビリ頑張るんだよ
お祝いをありがとう~・・随分前の誕生日ですが・・・プレゼントも遅かったけれど
それ以上にアップか゛遅いという・・・猛爆

> さらださん:先日はお会い出来感動しましたよ^^
> 訓練方法など色々教えていただきありがとうございました
> あれからダンベル訓練は3~5回にとどめ(笑)頑張っていますよん(^^♪
こちらこそ 先日は楽しいお話相手になってくださりありがとうございました・
初対面とは思えぬノリで 人見知り激しい私 安心してお話できましたわ。 笑

だんだんと知り合いがすくなくなってきた競技会ですから
次回またお顔見ましたら声かけてくださいねぇぇ

> 運動前後の動画も見せて頂きました
> こんな感じでUPしたいただけると とても参考になります
> うちもマッサージしてみますね♪
はい 是非ぜひマッサージしてあげてね・・・これで関係がよくなって 成績アップ゜したと
お声もらいましたよん・・・ロンちゃんもがんばれ~ ♪

2014/09/24 (Wed) 15:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ へ

コメントありがとうございます

> 抱き枕  これは・・・ おそらく 
>使い方を 理解していないだけです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あはは これは私用かしらん・・
振り回しても ひっばても すきにしてくれていいのですが
興味ないみたいですわ・・・ぷっっ

2014/09/24 (Wed) 15:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts