ミニミニプールでも嬉しいねん

R先生ちで修行を積んでいますブラスト君は 週末お帰りですが 帰れない日もあり・・
で 
先日 ( っていったい何時? 自爆 ) お返しが遅い様だったので なんとかーちゃん 高速を飛ばし走り R先生宅まで
お迎えにいってきたぁぁぁぁ・・・ やればできるのね・・わたち・・・笑


ブラスト君意味わからず 宿舎から出されると 先生の車に乗ろうとしているのよん・・・笑
まさかカーちゃんが迎えに・・(@@!)だっでしょうねぇぇ~・・・。 

朝の運動なしでは可哀想なので  そのまま 海ふれまで ボール遊びに連れて行った。
が 暑い 暑い あついーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!  と早々に 引き上げたぁよぅぅ・・・
(写真なし・・・笑)

で このまま帰宅では芸がないので ・ 
びっくわんさんちの プールでいっか!!! って 連れて行った。
ワクチン接種や狂犬病とかの証明書・・ここはいらんのよん (^^) 
なのでおもいつきでいけるばい。DSC03550.jpg


って 小さいからね・・・。DSC03397.jpg

でもでも そんなのおいらにゃ関係ねーーー DSC03433_2014091906573804c.jpg



DSC03435_2014091906532660f.jpg

DSC03438.jpg

それでも楽しい・・DSC03455.jpg


だって  さらだんちじゃたらいで 行水  それでもなかなか終わらないからね・・

だから喜んじゃって・・・あがらーーんと だだこねておったよ。
DSC03409.jpg

お昼時だったから かーちゃんはお腹すいてランチにしたかったんだけれど
満席だし・・いえ空いた場所が悪けりゃ ブラスト君では とてもとても カフェつかえねーー

お店の方は大型犬に寛容・    だって ビレの飼い主さんだからね・・
我が家の気持ちも察したようで ごめんなさいねーーー的でありましたん。



この日はブラスト君のみ・・・ビップ待遇でごじゃりましたぁぁぁ・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君に問題発覚 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

ブラスト君、楽しそうですね♪

さらださん、

ブラスト君、とっても楽しそうですね\(^o^)/

水しぶきが!!写真を通しても凄いですね。
近くで見ていたら、迫力ありそうです(笑)

ジュニアちゃんのリハビリも順調なので、良かったです♪
犬ちゃんもバランスボールありなんですね。

2014/09/19 (Fri) 10:19 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #-

楽しそう!

楽しそう~♪
いきいきしてるね(^_-)-☆
他の誰もプールにいないのがありがたいじゃん♪
カフェでじーっといい子にしてるより、やっぱプールでしょ♪
岡山には、そんないいトコないんだよね~うらやましぃ。
ここ最近は朝晩が冷えてきたね。
プールも川も海も、もう来年までおあずけだわ~。

2014/09/19 (Fri) 16:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> ブラスト君、とっても楽しそうですね\(^o^)/
ブラスト君 シャンプーは嫌なんですけれどね 水遊びは大好きなんです。
かっぱ・・・笑

> 水しぶきが!!写真を通しても凄いですね。
> 近くで見ていたら、迫力ありそうです(笑)
はいはい プールが小さいので ボールとりに飛び込んだらおわりなんですけれど
それでも良いらしいです。・・


> ジュニアちゃんのリハビリも順調なので、良かったです♪
> 犬ちゃんもバランスボールありなんですね。
ジュニアはリハビリ効果大でした。 早くに教室訪ねてほんと良かったと思ってます。
バランスボール使って筋力アップです・・頑張ってます

2014/09/20 (Sat) 00:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> 楽しそう~♪いきいきしてるね(^_-)-☆
> 他の誰もプールにいないのがありがたいじゃん♪
かっぱじゃき ミス゛遊び大好きなんですよん
プール小さい分 使ったとしても短時間で終わると思います
家も30分もいたかなぁぁですからね・・~・だふからよそと一緒はないと思う・・。
小さいけど深いから 満足満足かしらん・・・(^^)

> カフェでじーっといい子にしてるより、やっぱプールでしょ♪
ブラスト君と一緒だと カフェに入る勇気ないです。 何もしないとは思うけれどなぁぁ

> 岡山には、そんないいトコないんだよね~うらやましぃ。
そうですねぇぇ 私も知っているのはここだけ・・後は個人のプール?
るーにゃんさんちもお庭広いから設置できるんと違う??

> ここ最近は朝晩が冷えてきたね。
> プールも川も海も、もう来年までおあずけだわ~。
ほんと急に肌寒くなってきましたね・・うっかりしていたら 似合わない時期にブログアップになってしまった。次ジュニア編があるのに… 猛爆。

2014/09/20 (Sat) 00:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts