初めてのトレッドミル (リハビリ教室にて 動画です)

先日 リハビリ教室で初めて トレッドミルを体験したジュニア


DSC03279 (2)


少しでも台になっていると 乗らないとあかんと飛び乗るんだけれど
これは ちょっと勝手が違うぞ゜ー

あれれれ 床が動き出した

止まったら ひっはれるぞ


かーちゃんとこに行きたいけど たどり着けないぞ

そのうち イライラしてきて??

わんわんと吠えだすジュニアでーーす。 超かわえー



今回は5分ほど・・・

次回から本格的に開始しすと 言われました・

がんばるぞーーー   by ジュニア




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス48回目  9月29日 >興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts