岡山に行ってきました~ なぜに栗?

今日は楽しみにしていた ◎スクールにお勉強に出かけてきました。

お土産に興味津々ジュニア
PIC_0003.jpg

ムート君のオビディエンス対策ですあります。
毎年 世界の素晴らしい競技を生で見られている先生なので 
そこで得たあれこれを 限られた時間の中で 教えていただきました

台風でどうなることか・と不安がありましたが 

岡山は晴れ~DSC_0564[1]



キャンセルせずに行ってほんと良かった 


2時間 お時間を作っていただいたのですがとてもとても足りなかった
もっと もっとお話を聞きたかったし 質問したかったし ・・・・笑

でも やっている事が的外れではなかった事
色々試行錯誤してきた事も無駄ではなかった事がわかって嬉しかった。
そして ムート君には自信つけが大事と これから競技会までの短い期間
やるべきことを迷わず出来るのが一番の収穫かも・・・。

私は昔ながらの訓練の癖を見直す・・事が出来て良かったかな・・・。(@^^@)

広島よりなのでちょっと遠いーーーんだけれど 実りの多い時間でした。

帰り 吉備のSAで ランチしましたぁ・  

Legend of 豚珍甘 ・・
 DSC03829.jpg

『西イチグルメ決定戦』 に参加しているランチです。 前回は準優勝だったらしい
美味しかったですよ。

運転士手さん お疲れで 福石?のPAで休憩ーーーー
さらだちょっとうろうろしていたら なななんと わたち 見てしまったのです。

お掃除のおばちゃまが 店の裏で 落ちた栗を拾い集めているのを・・・・。

PAの外に生えている栗の木の枝が PAの方へ伸びてきているので 落ちてくるのですよね・・

で わたちの足さき 30㎝程先・に落ちてたんで 拾いましたぁぁーーー
店の裏奥にはいくら私でも入れないので・・・(猛爆)
他にも落ちてないか 歩いてましたら犬の散歩道に 落ちてるぅぅぅーーーーー♪


なんと こんなところで栗拾い・・・笑。  lucky♪でしたん。


PIC_0001.jpg


明日 茹でてわんこ達にたべさてあげよう・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス48回目  9月29日 >興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

さらだ姫さんの様な有名人になると、お知り合いの訓練士さんも超一流なんですね。

ムート君のオビ3次は成功すると良いですね。

ランチのレストランはSAとは思えないですね。豪華!!

栗は毎年友人から頂きます。
渋皮煮を作ります。美味しい〜!!

2014/10/07 (Tue) 13:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さんの様な有名人になると、お知り合いの訓練士さんも超一流なんですね。
いえいえただ訓練歴 競技会歴が長いだけで 知り合いになる訓練士さんや
審査員される方が多いだけですぅ。
今回お世話になった訓練士さんもさんも審査員 最近はオビディエンスの審査員されていますよん。

> ムート君のオビ3次は成功すると良いですね。
はい 切に願います・・もう年ですし・・・笑

> ランチのレストランはSAとは思えないですね。豪華!!
そうそう最近はSAもいろいろと趣向を凝らしていて 食事もおいしいですよね
これだけの為に高速に乗る人もいるのか居ないのか・・

> 栗は毎年友人から頂きます。
> 渋皮煮を作ります。美味しい〜!!
良いですねぇぇ・・・私初めてゆでたんですけど これで良かったのか
粒が小さくて 味もいまいち・・・捨てる事になりそう・・・笑

2014/10/09 (Thu) 06:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts