猿とイメチェン

昨日関西は台風の真っただ中
そんな中 ヘアスタイルを変えたい うずうず病を発症

月曜日 祭日 台風の三拍子 こんな日にやっているお店があるかしらん?   
検索してみたら あったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ネット予約は本当に便利ね。。見てすぐに空きがわかるものね・・・  

午後2時に空いていたので 安堵して
トイレタイム後 覗いてみたら にゃにゃにゃなんと 埋まってて 4時の予約となった

うんまーー 私と 同じ性格の人もおるんやと 可笑しくなった。

聞けば予約客の一人だけの為に 店を開けたのに 次々予約が入って・・と オーナーさんが仰ってました。  笑


かーちゃん ここ10年ほど スタイル変わってません。 伸ばし放題・・

それを先日 髪を染めた日に ばさっと15㎝程 切った・・。
パーマは 最近とんと かけてない・・チュー事で カット+パーマ プリーズ。!!

一応こんな風と 雑誌持参してたんだけれど 恥ずかしくなって 見せられず
この □顔に似合えば そして 少しでも小さく見えれば どんなんでもええ・・・とお任せ。

 
ちと イメージと違ってたけれど 私のOL時代 流行ってた様な髪形になったわい・・・
シワぬき シミぬきの昔の私にご対面じゃった。   ちまたでは不評・・・笑。


DSC03847.jpg


ブル爺は 気が付かず無反応・・・・

しばし これで行くけど また元にもどりそうやなぁぁぁ・・・・・笑。


さてさて 猿とかいてあるけど・・・

最近 さらだ   おひとり様してます。

カフェ ランチ等は大丈夫 ! 先日なんて寄席にも行ったし・・・なんだけれど 映画は無理やった。
しかし お友達に連れの都合を聞いていたら  何時になるかわからんし
映画はよく一人で観に行くよ・・・って聞いて 私も頑張ってみたよ。

猿の惑星:新世紀(ライジング) 
マイミクさんに 泣くらしい・・・・と聞いていたのに 何処でなくん??? 私ゃ鬼? でしたわ・・・激爆


前回の「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 も見たけれど たった 10年でこんなに進化するかな? でした。
これに関しては 前回の作品の方が由だな・・・。

しかし 猿の惑星  なんたって 初代のが良かったよね・・ 最後のシーンにはびっくりで ちょっと怖かった。
コーネリヤスが おもろ顔の代名詞になって
「煩い コーネリヤス・・・」なんて言い合ったなぁ

で 猿がもろ被り物であったけれど   今世代のは 実に素晴らしいよん・・・。


そうそう  マレフィセント も  ノア 約束の舟   も一人で観てきた。
ノアはレビュー 見てたら 見に行ってないと思う。 


日本は映画代が高いよね・・・1800円
でも 1日 映画の日や Wednesday のレディースデー とか
シニア や ペア料金・・・とか色々とお安くしてある日があるよん。

映画館によっては まちまちなので 下調べしていくべし・

さらだもある特典を使って お安く観てきてん。  
でも なかなか 映画館まで足運んで観て 良かったなぁ~と 思う作品がないにぁぁ





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス48回目  9月29日 >興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

さらだ姫さんは決まった美容院はないのですか?

私は酷いくせがあるので、決まったところにしか行きません。
しかも今行っているところは何年もかかってやっと見いだしました。
美容院だけには拘りのある私です。(なんちゃって・・それなのに最近はボサボサです。

映画を一人で見に行くのは勇気いりますね。
ノアの箱船はあまり??だったのですか?

2014/10/15 (Wed) 13:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さんは決まった美容院はないのですか?
あったんですけれどね・・・色々あって・・・それと私予約がすごく嫌いなんです。
今綺麗にしてもらったのに 次の予約なんてできます? って感じです。
それが嫌になって・

> しかも今行っているところは何年もかかってやっと見いだしました。
それはありますよねぇ~。
前定期的に行ってた店は担当者が独立してしまって・・・遠くまで行く気はしないので・・笑

> 映画を一人で見に行くのは勇気いりますね。
> ノアの箱船はあまり??だったのですか?
でしょう・・・ガラガラでしたらよいけれどね・
ノアは上映してすぐに行ったので 多くて 隣におっさんが・・・笑。
嫌でしたわ~・・レディースデーにいくべきですね。
ノアはあんまりどころか・・・×××・・・。

2014/10/17 (Fri) 23:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts