ロビンのお受験

ロビンちゃんと 久々のお受験に行ってきました。

試験会場はいつものレッスン場とは違ってましたん

お気楽 ご隠居犬 愛玩犬どっぷりのロビンちゃん 
のんで 食べて 寝ての繰り返しの毎日。

ジュニアやブラスト君の運動 訓練のあとに 継ぎ足し感100%でありましたが
にゃにゃにゃんと この年になって (10才 ) またお受験しようとは・・・・猛爆

ジュニアの運動が危ぶまれた 昨今・・ 他に使える犬は・・・・・・と目をつけられたのでございます。 笑


で ドッグダンス大会に参加するにあたって 試験がありましたの・・・。
一番の初歩クラスなんですけれどね・・。GM-1Trick  試験

で ロビンちゃん 行ってきました・・・。 練習? そんなんしてまへん・・・笑 ★


こう見えても ロビンちゃん 一応 JKC大学生 CDXは持ってますし アジ オビWグランドT chですからねぇぇ~

あり日の雄姿・・・

なので ちょろいもんよ・・ 合格でーーーす。

が しかし 久しぶりにロビンと出たので かーちゃんの姿勢が悪すぎ・・


DSC03845.jpg


DSC03844.jpg

動画見てえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)

こんなに腰かがめてたなんて・・・。 大ショックです。

トリックは ツイスト 回れ アラウンド お手おかわり 8の字 脚とび でしたん。

チュー事で 晴れて秋のドッグダンス大会参加できる資格を頂きましたです。

楽しい サンバの音楽に合わせて 踊りたく思います。

あとひと月です・・・がんばりまーーーす♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス48回目  9月29日 >興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

ドッグダンスに出場するのに、試験が必要なんですね。

確かに栄華を極めたさらだ姫さんとは大違い???(失礼致しました)
私は本番でも腰がかがんでしまい、師匠に注意されていますが・・・

ロビン君サンバで踊るんですね。
楽しそう!!
私はラテンの音楽大好きです。

2014/10/17 (Fri) 22:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ドッグダンスに出場するのに、試験が必要なんですね。
はい 一応基礎が出来てないといけない仕組みです。
ダンスにならないでしょうから

> 確かに栄華を極めたさらだ姫さんとは大違い???(失礼致しました)
まあ正直な・・・笑 でも 全く3年間もオビ訓練してなかったものですからね
それにここ初教室で 場慣らしどころか すぐにしなくてはいけなくて
きもそぞぞろなのを私に集中・・・って 焦っているところ? ですかね
しかしほんとに前かがみになってて こんなにひどいとはびっくりです。
今日からチョークつけて 服従 脚側更新ですよ・・・。
 こそどろの時の瞬発力をダンスに疲労してほしいのですが テンション低くて大変です

> ロビン君サンバで踊るんですね。
> 楽しそう!!私はラテンの音楽大好きです。
可愛い曲がみつかったので マラカスもって踊りますよん・・・♪

コメント

2014/10/17 (Fri) 23:33 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

ロビンちゃん、いよいよですね♪

こんにちは(^.^)
ドッグダンスにも試験があるのですね~
ロビンちゃんやるときやるよの動画懐かしいです(*^_^*)これ私のお気に入りでブックマークしてました!!すいません。今年見たばかりですが…全て一気に読んだから現実と違ってる(^_^;)
もう10歳なんですね。
カカオも6歳にして競技会を目指して訓練してますが、おやつであとえができる位です。何年かかるかなぁ状態ですが訓練楽しくなって来ました(^o^)

ドッグダンス楽しみにしてます♪

2014/10/19 (Sun) 15:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> こんにちは(^.^)
> ドッグダンスにも試験があるのですね~
はい 一応出場でるきレベルかぁ~?でしょうか・・・笑
基礎のしつけは最低限かな・・でもやっばりいつもと違う環境だから
その中でするって大変です。

> ロビンちゃんやるときやるよの動画懐かしいです(*^_^*)これ私のお気に入りでブックマークしてました!!すいません。今年見たばかりですが…全て一気に読んだから現実と違ってる(^_^;)
> もう10歳なんですね。
ブックマークありがとうございます・・・笑
この時から3年 なんにもしていません よってふぬけのロビンですよん
気合入れをするんですけど もう10歳だからか 気分屋でして もういや・・なんて態度みえみえ
乗せるのが大変になってきました

> カカオも6歳にして競技会を目指して訓練してますが、おやつであとえができる位です。何年かかるかなぁ状態ですが訓練楽しくなって来ました(^o^)
ママさん訓練楽しくなってきた? わんこが何からしできる様になってきた
そして ちょっとママを見てやってくれる
 ついてきてくれる 頑張ってくれる なんて姿を見るとますますやりたくなりますよん
頑張ってくださーーい♪

> ドッグダンス楽しみにしてます♪
ロビンとは気楽に参加できます。 本番どうなるか怖いけど・・
ジュニアはプレッシャーがあって もう大変です

2014/10/20 (Mon) 23:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts