サンバ衣装  ドッグダンス

トイプー ロビンちゃんと踊るサンバ衣装・・

腕にはめるものが届いたので 早速ファッションショー

前に着た ベリィダンスの上衣 と黒パンツを利用して節約もしまーーす♪
毎回買ってられましぇん・・・(^^)


どうでっしゃろ DSC_0605.jpg


これ 滅茶苦茶 大きくて派手・・
これにマラカス持って踊るのよん

DSC04006.jpg
特別出演のジュニア・・・(笑)


ロビンちゃん ビビらないかなぁ~

先日マラカスが当たって 逃げてしまったロビンちゃん・・

ぷ゜゜・・
これ着て 練習もせんとね・・DSC03939と


が しかし 何処でしようか・・・猛爆





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス48回目  9月29日 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ドッグダンス サンバ

Comment

カカオママです #6facQlv.

ジュニアちゃんとロビンちゃん♪

こんばんは(^.^)
久々のジュニアちゃんとロビンちゃん(*^_^*)
2犬ちゃんの出番なしでしたから、思わずとっても嬉しいよ~(*^_^*)
ロビンちゃん、活躍できるかなぁ♪

2014/10/25 (Sat) 22:05 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

さらだ姫さんとっても素敵!
スタイルも良いですね〜。羨ましい。

アンパンマンとバイキンマンのマラカスもとっても可愛いです。

ロビン君頑張ってね。

2014/10/25 (Sat) 23:45 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

さらださん、とっても似合ってます♪
とうとうなんですね~ジュニアちゃんの特別出演!!マラカスくわえてとっても可愛い♡
なんだかロビンちゃん、やる気満々のお顔じゃないですか~
大勢の方がドッグダンスは近くで見てますが、
ロビンちゃん、頑張って\(^o^)/

2014/10/26 (Sun) 17:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

コメントありがとうございます。
おそろの写真はなかなかないですものね特
特にロビンが・・・

もう少し頑張って出番をふやしまーーす 笑

2014/10/27 (Mon) 14:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さんとっても素敵!
> スタイルも良いですね〜。羨ましい。
お褒めいただきありがとうございます。
衣装でダンスを少しでもカバーせんとね・・・ですが
反対に減点されているかも・・・笑
スタイルは最近増の傾向に・・・またまたリバウンドか・・・涙

> アンパンマンとバイキンマンのマラカスもとっても可愛いです。
> ロビン君頑張ってね。
応援ありがとうございます。 しかしロビンがマスカラを怖がって
ダンスになりません
本番使うかどうか ・・・

2014/10/27 (Mon) 14:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> さらださん、とっても似合ってます♪
そうですかぁぁ~? ありがとうございます

> とうとうなんですね~ジュニアちゃんの特別出演!!マラカスくわえてとっても可愛い♡
マスカラロビンが怖がって本番使うかどうか疑問です・・
逃げられては困りますし・・

> なんだかロビンちゃん、やる気満々のお顔じゃないですか~
ロビンちゃん誘惑なかったらまあまあしてくれるんだけれど
何か気になったらがんみ・・・なんてことがあるから怖いです。

> 大勢の方がドッグダンスは近くで見てますが、
> ロビンちゃん、頑張って\(^o^)/
応援ありがとう~・・がんばりまーす

2014/10/27 (Mon) 14:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts