犬三昧の日

昨日 ブラスト君が久しぶりに帰ってきました
いつもなら3頭 まとめて N河川敷行くんですけれど
ジュニアとロビンの ダンス練習 & ムート君のオビ3訓練があります。

ムート君は今週末 広島の競技会に出陳予定なので 師匠としては しっかり
仕上がりをみないといけませんものねぇぇ・・
チュー訳で

第一弾は 鶴見緑地で ジュニアとロビン &ムート

昼から N河川敷へブラスト君つれて 運動・・・と 一日かがりでございました。(@@!)
主婦業はしてんのん??の声が聞こえてきそうですね・・・激爆。

興奮ブラスト君ですかからね・・静かに自分の番がくるまで 待てないのでございます。
皆様の迷惑にもなりますし こちらも落ち着いて出来ないので 二班に分かれてのお出かけでした。

ムート君なかなか忙しくて 合同訓練出来ませんでしたが
親父の例え数分でも練習・・の高い意識の元 苦手科目の印象をよくする事は出来てました。
ミスしがちな 心配な科目は「テスト」はせずに 毎回きっちり正確にさせるを徹底してきました。
今日の練習はとっても良かったので 本番が楽しみです・・合格がんばれ~・・

ロビンのダンスはアジオビでも書きましたが
私とのダンスが楽しいものになっていないという指摘の元・・ダンスしたら うまうま~
の意識をつけるべく スペシャルご飯だよん・・・とみせみせしてやってるのですが
なかなか成果が出てこないのですが

今日はちょっとテンション高く 踊れてました。
今までで一番良かった・・ミスもあったんだけれど 出来すぎです・・みてちょ・・(^^)



輪を描きながらのスピン・  こんなに手を下げなくてもできそう。
本番は もう少し誘導を小さいしてみようかな? 
まだ 本番衣装を着て踊ってないので 出来るか心配だけど これだけできたらいいなぁぁ(^^)


ジュニアは やっぱりドタバタ・・
ムートに ロビンり方が良いって言われてしまった・・・ああっっ本番が怖いです。



さてさて 昼からはブラスト君を連れて N河川敷へ
野球少年が沢山で グラウンドでは遊べなかったけど 喜んでくれましたぁぁ。
DSC04289.jpg

DSC04263.jpg





沢山走って 散歩して 夜はぐっすり さらだの部屋でみんなでねんね・・
ブラスト君 毎回朝方4時位に 私のベットに上がって 添い寝してくれます。
前はこらーーと けり落としていたんだけど(笑) 最近は もういっかと あまあまかーちゃんです。
何故に 毎回途中からあがってくるんだろう・・
さらだの寝顔が可愛いんかしらん・・・激爆。

あのずーたいで めちゃ甘えん坊・・そのギャップがかわえーーーよね。(^^)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス51回目 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  シェパード 訓練 競技会 大会 ドッグダンス

Comment

すがりん #-

NoTitle

ロビン君にぴったりの可愛い曲&ダンスですね。
今日ははっきりミュージックが聞こえました。(笑

とっても楽しそうです。
本番でも本領が発揮出来ます様に・・・

ムート君も今回は合格出来ると良いですね。

ブラスト君は静かに待てないのですね。
クリスティーは一時期良かったのですが、最近又うるさくなってきました。
声が響き渡っています。

でもブラスト君本当に可愛いですよね。


2014/11/17 (Mon) 15:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ロビン君にぴったりの可愛い曲&ダンスですね。
> 今日ははっきりミュージックが聞こえました。(笑
ロビンのダンスは この曲に助けられている感じ 〜・・
明るくのりのりで 楽しい感じですよね。 それが出せたらいいかなぁ~です

> とっても楽しそうです。
> 本番でも本領が発揮出来ます様に・・・
ありがとうございます。 ロビンが集中してくれますように・・・

> ムート君も今回は合格出来ると良いですね。
ありがとうございます。 年内合格 これのみです。

> ブラスト君は静かに待てないのですね。
クリスティーちゃんもですか。。(><) ブラスト君はもう自分で制御できないタイプみたいです。
興奮して口がふがふが わんわん・・(><) 諦めたらあかんのですが
あきらめムードです

> でもブラスト君本当に可愛いですよね。
でかい子も可愛い・・しぐさがかわいい・・お勉強はいまみっつなんですけどね。
これが賢くなったら 溺愛すると思うわ・・私の愛は比例する・・激爆

2014/11/18 (Tue) 21:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts