Wiz.dog Clubの17回ドッグダンス大会

11月22日は 海ふれにで Wiz.dog Clubの17回ドッグダンス大会が 開催されましたん

我が家はロビンで ビギナークラス ジュニアはダンス生命を絶つ 事も懸念されましたが
急きょシニアクラスにて エントリーすることにしました。

前回あったチャレンジクラスがなくて ロビンも試験を受けて参加したビギナー
毎回レベルがあがってくるのよねぇぇ・・。 みんな集中してダンスしてます

土曜日は暑い位でおひさま ポカポカ   ・ロビンかーちゃんに甘えて膝の上ですやすや
やべーーーーーーーーーー 寝てる・・・!

こりゃダンスどこじゃないわ・・・と 脚側やりーーの おやつあげりーーのして
目覚めさせ 踊りました。
まあまあかなぁぁ・・・70点位 の出来  ↓ のダンスの方がテンションもあがってよくやってましたね。

失敗はこの日 私の服装が背中が見える・・腰まきしろ・・・の忠告により
急きょはめた腰巻 ひらひらにロビンが躊躇した箇所があった事かな・・
腕のフリフリには負けず 腕輪飛びも綺麗に決まりました・・・。


私からは フリフリでロビンが全然見えません
でもロビンちゃん こんな風にかーちゃん見上げてたのね・・


10807921_619657868142997_730407908_n.jpg



写真見て ちょっとうるっとしちゃいました。。 かわえーーーじゃないの?
10811699_619657208143063_1694269917_n_2014112400413582d.jpg


10822606_619657001476417_583187824_n.jpg


ロビンの頑張りで  審査員特別賞を頂きました。
DSC04421 (2)



4カ月前に急きょ始めたダンス・・トリックも少ないし レッスンも4回
ロビンにかけた時間 1時間少々・・あとは家で練習してきてねぇぇ~・・で 終わりでしたのに
この快挙・・すごいぞ ロビン・・・♪    チューことで ロビンともダンス続ける事にします・・頑張ります。♪

続きまして ジュニアたん・・
シニアクラスにしたので席次はつきません・・・が 天下のジュニアですからね
恥ずかしいダンスはしたくない・・でもでも 脚が腰が悪いのでダンスレッスンができましぇん。

なので結果 やっばり練習不足が出てしまいましたーーーーーーーーーーーーーーー。

散々やったなぁぁ・・・



かーちゃんが・・・どへっっ
ジュニアは草地の滑りが気にかかっていたみたいでした。 私も靴があわなんだ。

で 座れからスタートして バウ→ バック・ そのあと バックスピン・・・で左横につき
そこからバックウィーブなのに ハチの字 してしまった・・・くぐれってコマンドしてしまったよ
あちゃ間違ったと 頭まっしろ・・どうごまかして 後につなごうかと思案したがみつからず・・

DSC04393 (2)



DSC04402 (2)

すんません やり直していいですかぁぁーーーー とMCに訴えちゃいました。

MC様 気が付かず曲が流れていくぅぅぅーーーーー(><)

口の悪い知り合いに 吉本新喜劇って 言われてしまいました。 てへっっ(?_?)

よくそんな度厚かましい事できたな とか 度胸ある・とか言われたんですけれどね



ジュニアがミスしたら そのままなんとか私も知恵出して 取り繕うと思いますが
自分ですからねぇぇ・・・このままにしたくないし 技もありましぇんでしたわ。

どうにか 再度踊らせてもらえましたが ジュニたん小さいミスが多かったな
ハリキリよりもテンパってるような・・練習出来ないが痛いです。
良かったのは 今回の小劇場・・がうまくできたこと・・  激爆

ジュニアにおいてあるバッグをもってきてもらう・・二人でラブラブ散歩 すると
私が財布をおとし それを見たジュニアが後ろから 吠えて知らせてくれる・・

私は吠えられて何事???と 後ろを振り向く・・
もしや財布落としたのかしら??と バッグを見て 探すがない・・
あれ 財布がない?と ジュニアに目をやると ジュニアがローリング
するとジュニアが隠していた財布が見える・・拾おうとすると またもやジュニアがローリングして
それを阻止・・
意地悪ね~・・ するとジュニアがまたローリングして財布が拾えました。
それから仲直りの舞と続きます・・笑


ジュニアはテンションあがると 跳ねるし元気いっぱいのダンスなので
何処が悪いの???と見えるかもしれませんが 踊ったあと 脚はくねくね 疲労が目に見えるので
無理は出来ません・・悔しいなぁぁ・・

かと言って リハビリ頑張って踊れる様になったのですから無理せず続けたいと思います。
早くから準備して 毎日短時間コツコツ頑張りたくおもいます。

応援して下さった皆様 ありがとうございました。 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 FCI訓練競技会 オビ3 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練 競技会 ドッグダンス

Comment

NoTitle

今回は、外での大会だったんですね。お天気がよくてよかったですね。

やはり、訓練をしっかり入れていると本番は頑張りますね。ロビンちゃん、しっかりかーちゃんを見上げて可愛い!!
 
ジュニちゃんとはまた違った雰囲気のダンスを楽しめそうで素敵。

ジュニちゃんも、からだに気をつけつつ、長く楽しめるとよいですね。

また、ダンスの話題、楽しみにしています。

2014/11/24 (Mon) 04:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウのははさまへ



> 今回は、外での大会だったんですね。お天気がよくてよかったですね。
新派゛位してた天気が良くて暑い位でした。 ぽかぽかしていてロビンは寝てました。

> やはり、訓練をしっかり入れていると本番は頑張りますね。ロビンちゃん、しっかりかーちゃんを見上げて可愛い!!
これは本当に思います。 アジにしても 何にしても基本はオビです。ロビンは4か月
レッスンも時間にして1時間半でしたが コマンドに従うはできているし
そこそこ集中もあるので 踊り切りましたです。 ◎
 
> ジュニちゃんとはまた違った雰囲気のダンスを楽しめそうで素敵。
ロビンとは楽しく気楽にやります・・・ジュニアは色々期待されるし
今までのジュニアが居るので私も気負ってしまいますからね

> ジュニちゃんも、からだに気をつけつつ、長く楽しめるとよいですね。
> また、ダンスの話題、楽しみにしています。
はい ありがとう・・まだまだリョウ君に負けない様にがんばりまーす♪

2014/11/24 (Mon) 12:56 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #-

NoTitle

ロビンくん、審査員特別賞おめでとう♪
初出場での賞はスゴイ!!
流石さらださん家の子…立派です。
腕輪っかジャンプ本当キレイに決まってましたね(^_^)v
衣装のフリフリで飛べないんじゃないかと
心配しましたが…
うちのレンなら間違いなくミスってますよ(笑)

ジュニアくんのダンスはハプニング?
(さらださんが(笑))もありましたが
見てて楽しいダンスだったなぁ~
さらださんがお財布を落として
ジュニアくんが吠えて知らせる所なんて
めちゃめちゃ可愛かったです\(^^)/

お土産ありがとうございます。
とっても美味しかったです(*^^*)

2014/11/25 (Tue) 18:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋 さんへ

> ロビンくん、審査員特別賞おめでとう♪
> 初出場での賞はスゴイ!!
ロビンにお祝いありがとうございます。
えへっっっ 何でも賞がつくのは嬉しいです。

> 流石さらださん家の子…立派です。
> 腕輪っかジャンプ本当キレイに決まってましたね(^_^)v
なかなかタイミングが合わず1回目のは横を通ってました。
きちんと曲にも合わせて 輪が出せるようになって 飛べるようになたのは 2週間前かな
フリフリはあまりにしてなかったですね。

> ジュニアくんのダンスはハプニング?
> (さらださんが(笑))もありましたが
> 見てて楽しいダンスだったなぁ~
最初からミスするなんて・・・でしたわ・・。ジュニアでなく私なのですから
ジュニアに申し訳なくて・・・(><)

> さらださんがお財布を落として
> ジュニアくんが吠えて知らせる所なんて
> めちゃめちゃ可愛かったです\(^^)/
なかなか伝わりにくかったダンスの様で残念・・ジュニアはちゃんとできてましたけど。
結構練習したので 出来て嬉しかったです。 (@^^@)

> お土産ありがとうございます。
> とっても美味しかったです(*^^*)
いえ こちらこそいつもありがとうございます。

2014/11/28 (Fri) 00:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts