紅葉

とある日 紅葉を楽しみに嵐山に行ってきました~ すごい人でしたん。


DSC04333.jpg

DSC04336.jpg

渡月橋を渡ると人力車の威勢の良いお兄さんに呼び止められましたん

DSC04377.jpg


この人では歩くのも一苦労 だし
元気の良い明るい 面白いガイドさんに負けて 頼みましたん。
嵯峨野の二尊院  がお薦めと言う事で1時間コース。

道ゆく人に 王様やな・・と言われました。 

高い位置から 撮影~・・笑
竹林DSC04341.jpg

源氏物語にも登場する由緒ある 野宮神社 DSC04346_201411281153175e2.jpg


嵯峨(落柿舎)   DSC04349.jpg


とあるうどんやさん DSC04347.jpg

DSC04348.jpg








撮影でよく使われる場所DSC04368.jpg

二尊院 DSC04363.jpg

DSC04362_2014112811474397b.jpg



ちょっと恥ずかしいんだけれど お薦めです♪
DSC04370.jpg


渡月橋前のカフェ・・・DSC04390.jpg
 
景色をみつつ お茶が出来ます・・DSC04385.jpg




DSC04384.jpg

ゆっくりとした時間・・・すてきです、


TVで 知ったのですが 展望台があるんですよねそこからの景色すごく良かったの
今度 頑張って登ろうと思いましたん。


ちび姉はまた日曜日行くそうです・・ トロッコ列車 今度は間違いなくいいよねぇぇ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 復帰戦か引退戦か 近畿ブロック>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  紅葉 人力車 嵐山

Comment

すがりん #-

NoTitle

人力車ですか〜。
さすが京都ですね。風情がありますね。

長野は自然&山の紅葉がとっても綺麗です。

今日は大雨ですね。
師匠は愛知の競技会に行っていますが、この様な天気だと大変だと思います。

明日は晴れるようですが、グラウンドが乾くと良いですね。
ムート君頑張れ〜!!!

2014/11/29 (Sat) 10:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 人力車ですか〜。
> さすが京都ですね。風情がありますね。
京都は人力車あいまーーす。 人が多くて かき分けかき分け進むのですがね
良かったです。

> 長野は自然&山の紅葉がとっても綺麗です。
ですよねぇぇ~。 ずりんさんちが羨ましですわ。

> 今日は大雨ですね。
> 師匠は愛知の競技会に行っていますが、この様な天気だと大変だと思います。
愛知の大会は明日ではなかったんですか?今日もあったのかなぁぁ・・

> 明日は晴れるようですが、グラウンドが乾くと良いですね。
> ムート君頑張れ〜!!!
いつも応援ありがとうございます。 ムートもジュニアも頑張ってきますね・・

2014/11/29 (Sat) 23:33 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

こんにちは、お久しぶりです☆
プチ復活です~
嵐山に行かれたのですね♪
私も11/22に行って来たのですよ~嵐山☆
紅葉綺麗でしたね♪
天竜寺で1時間半も友達とおしゃべりしていた。
サラダさん見たいに人力車に乗ればよかったなぁ~
ただ、おしゃべりしていただけの嵐山でした・・・(^^;

2014/12/03 (Wed) 16:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> こんにちは、お久しぶりです☆
こんばんは お久しぶりぃぃ
復活ですか? 良かった 良かった・・寂しいもの

> 嵐山に行かれたのですね♪
> 私も11/22に行って来たのですよ~嵐山☆
えーー スニさんも行かれたの?
大変な人出だったでしょう
天竜寺も綺麗ですよね・・ いったことあります。

> サラダさん見たいに人力車に乗ればよかったなぁ~
> ただ、おしゃべりしていただけの嵐山でした・・・(^^;
人力車おすすめです。 ちょっと恥ずかしいけれど お兄さんが面白い

2014/12/06 (Sat) 23:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts