黄金の絨毯

Comment

hotdogs3 #-

NoTitle

こんにちは^^

めっちゃキレイ✩
ホンマに黄金の絨毯ですねヾ(*´∀`*)ノ

ジュニアくんいい笑顔♡

こういうの見ると・・・・日本もまだまだ捨てたもんじゃないと
思う私です^^

2014/12/08 (Mon) 15:00 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

本当素敵な黄金色の絨毯ですね。

そしてジュニア君の笑顔が最高です。

こちら信州はちょっぴり雪景色なのに・・・
そちらはまだ落ち葉なんですね。

2014/12/08 (Mon) 19:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ


> めっちゃキレイ✩
> ホンマに黄金の絨毯ですねヾ(*´∀`*)ノ
でしょう~・・やっばりカメラはいつももってないとあかんなと思いましたです。
今はスマホがあるからいいけどね・・

> ジュニアくんいい笑顔♡
ありがとさんです・・けど最近 むっつりが多いですよん

> こういうの見ると・・・・日本もまだまだ捨てたもんじゃないと
> 思う私です^^
そうですね・・いや私は日本大好き人間なので 日本ほどいいとこはないと豪語しております。
四季があるって素敵・

2014/12/12 (Fri) 14:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 本当素敵な黄金色の絨毯ですね。
> そしてジュニア君の笑顔が最高です。
ありがとうございます。 でももうすっかり落ちてしまいましたよん

> こちら信州はちょっぴり雪景色なのに・・・
> そちらはまだ落ち葉なんですね。
信州の雪景色もまたすばらしいですね
先日石川県に行きましたが いつもより早い雪だと仰ってました
超さむかったぁぁ・・

2014/12/12 (Fri) 14:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts