USJ で クリスマス no1

十数年ぶり USJに 行ってきた。

1DSC04535.jpg


クリスマス時期はテーマパークが一番ですね


園内クリスマスソングが流れ
 巨大ツリーに 1DSC04572.jpg

鮮やかなイルミネーション
気持ちわくわく うきうき クリスマス雰囲気を満喫できますね・・。


入園して しばらくして パレードに遭遇。

1DSC04537.jpg
小さな子供も参加していたよん・・。


写真撮りまくりました 。USJ1.jpg



DSC04543.jpg

DSC04551.jpg

DSC04545.jpg

スノーマンが可愛い・・♪UFJ2.jpg


最後にダンサー達と記念写真タイムがあるの・・
わたちも おばちゃんパワーで・・・・・激爆。

1DSC04566.jpg

1DSC04567.jpg



園内入ったら お目当てのハリポタ入場予約をしておきますよ。
普通に2時間待ちとかですからね・・・。

私は 「6時から7時の時間」 になりましたん。それまで 何をしようかなぁぁ〜?

目的はハリポタですから 後はすぐに入れそうなとこ狙いです   ・・笑。

ジェラシックパークへ・・・待ち時間30分・・
しかし並んでいてもどんどん進むので待たされた感なし。
でも ここは濡れる濡れる。 カッパ持参の人多し 販売機もあるんだけれど
ケチってたら 一番前の席になった・・・げげげ・・・びしょ濡れでーーす。〜・・・。

見るものは ちやっちーすぎだけど 急流すべり? は面白かった。
usj3.jpg

usj4.jpg



乗り物は怖くてほとんど乗らないから これでもびびった。


4時半から 誰でも並ばず見れるスタントショー   ウォーターワールドへ
 これはなかなかです。 何回みても楽しめます・・・真冬なのに 何度も水がぶったり
水中に飛び込んだり・・見ている方も さぶかった・・・・ぶるぶる
USJ5.jpg


小腹が空いたので ジェラシックパーク内のレストランで 軽くお食事・・

DSC04583.jpg

そして 予約しておいた ハリポタへ・・・・つづく





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 トイプーロビンのドッグダンス トリック  バックウィーブ練習
>興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Tags  USJ クリスマス ツリー

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

USJに行かれたんですか〜。
いいですね。
私は二年ほど行ってません。
平日に行かれたんですか。
やっぱり混んでます?
ハリポタも行かれたんですね〜。
いいですね〜。
行きたいです〜。

2014/12/19 (Fri) 10:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

私も十数年ぶりにいったとこです。
娘がまだ小学生? 中学生になったころ??に行ったっきりです。
姉が上坂してきたので 横にあるホテルに泊まったんですよん・・笑

そんなに混んでるとは思いません。
土日でも大丈夫ですよん・・ハリポタアトラクションは問題外ですが・・(^^)


2014/12/23 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts