USJでクリスマス no2  ハリポタ♪

さてさて予約時間が迫ってきました~・・・
慌てて ハリポタのエリアへ・・・   しかし なかなかたどり着きません。(^^)

じゃーーん。 おおおっっ・・映画で見た景色じゃ・・・ちと感動♪

DSC04662.jpg




入口はいってすぐに 蒸気機関車が・・ DSC04599.jpg

ここでは乗車しているかの様な写真を撮ってもらえるみたい。   買わなきゃダメですけどね・。笑


やーーーぱり 圧巻は ホグワーツ™城  ですよね
超特急で まずはホグワーツ™城  の前へ・・
DSC04628 (3)


しかし 夜で綺麗に撮れません・ これはカメラか腕か・・超悲しくなりましたん。

USJ16.jpg

悪戦苦闘して あちこちから写真撮って落ち着いた  諦めた後は
 バタービールですね・・ 
USJ10.jpg


これは入口は長蛇の列です。・・・でも少し奥にもあるのよん。
そこは空いているので 焦らずに進みましょう~ (^^)
私はあまりにも寒くて 被り物してたんだけれど・・ぇえ・・これずっとしてたけど 何か?!


しかも 三本の箒 や隣のハブでも売ってます。
お店も食堂も雰囲気よろしいい・・・   ここはコスプレして入りたいですね。・・

USJ12.jpg

ハニーデュークス お土産屋さんは 凄い人です。 並びます・・

店内こんな感じ・・・
USJ11_20141222005034f70.jpg


USJ13_2014122200503624a.jpg


でも高ーーーーい。 話のタネに 百味ビーンズを買った。

これが1800円・・とてもお土産には買えないわ・・・
しかも 鼻くそ味は一粒しか 入ってないし・・・草の味がした。
貰った方は特別な人よね・・・猛爆。

色々見たかったけど 狭い店内すごい人でごったがえし・・なので これ買ってすぐ出ました。
レジの配置が悪すぎで 並んでいるのか みているのかわかんない。 
出口はどこじゃーーーだし 最悪だよね・・・売る気あるんか!!一人突っ込み。


城の中のアトラクションは 3時間待ちと言う事で  園内ぶらぶらでハリポタ気分を味わっただけです♪

USJ17.jpg

この時期 天使のくれた奇跡 のミュージカルショー をやってます。
チケット購入場所と 無料の場所とで すごい人が 並んでいます。


これは建物中で踊り歌うので 前の広場には出ません
早くから並んで  場所とっても全く見えないって事ありです。 角度的にね

なるべく右側を取りましょう~・・  早くからだと座らなきゃなままりせんし 楽だし よくみえるし・・・笑

世界一の光のツリー
10422119_576332095831731_1906577519272150682_n.jpg
(写真提供 ぶんぶんちゃん ) 

クリスマスはやっばりテーマバークだなぁぁと実感しました。
園内ずっとクリスマスソングだものね

にこにこ笑顔の人達 見るとわたちもうきうき 幸せ気分になるしねぇぇ・・
8時過ぎ  夢気分とお別れし    ・・帰路につきました。

また来年もゆきたいなぁぁ~ ♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンスレッスン 51回目>興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Tags  クリスマス USJ ハリーポッター

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 12:43 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

こんにちは
お久しぶりですぅ・・・mocoちゃんは元気にしてるかな?

USJちび姉と行きましたん
留学している頃は喧嘩ばっか 口もききたくないわの仲でしたが
帰国して 2か月・・なんやかんやと会話もおでかけもあり楽しいです。

USJは今度彼氏?と来る下見じやないでしょうかね???

また遊びに来てくださいね・・待ってまーす♪

2014/12/23 (Tue) 17:46 | URL | 編集 | 返信
こてつmama #-

NoTitle

こちらでは 初めまして 〜
クリスマスのUSJ良いですね
まだ行った事ないのですけれど 楽しませてもらいました。
夜景撮影は難しいですね
でもさらださん 綺麗に撮れてますよ 
かぶりものも かわいいです。

あー 私もいきたくなっちゃいました。

2014/12/23 (Tue) 22:27 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 21:33 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

こてつままさんへ

いらっしゃいですぅぅ コメントありがとうございます。

クリスマス初めてのテーマパークでした。
でもすごく楽しかったです。 気分もうきうきもりあがりますよね

> 夜景撮影は難しいですね
写真ダメです。スマホで撮る方が綺麗ーーーとよそ様のスマホを覗き込んでは
いえかざすので 見えたんですけれどね・・溜息でしたよん

> かぶりものも かわいいです。
かぶりもの 寒かったし こういう場所恥も脱ぎ捨ててですからね
かぶりっぱなしでした・・電車の中もこのままの勢いでした。 笑

2014/12/28 (Sun) 01:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さん

あんまり深く考えない方が良いですよ〜
気楽に参りましょう。♪

2014/12/28 (Sun) 01:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts