私のクリスマス イプ

今日は  Christmas Eve なのに検診〜・・。
今年2月にも受けたのに 重なるものです。
(ブル爺の会社から補助が出るっちゅーのに また当たったのよん  笑)

婦人検診 マンモに子宮がん バリウム飲んで 胸部写真に腹部エコー
今回も骨粗しょう症 問題なし 同年代の人の140%の骨密度だって・・・笑

場所は淀屋橋にある結核予防センターだったの
そしたら ここから歩いて中之島のイルミをみにゆけるじゃん
中之島イルミネーションストリート OSAKA光のルネサンス2014

チューことで 出かけたよ。DSC04695.jpg


近くのカフェで喉を潤し・・大阪市役所へ・・

でもイルミは5時からで時間もある。
小腹も空いているし 歩きまくりたくなかったし 一人で寂しいディナーは辛いし
チューことで
この市役所内に おもてなしカフェがあるというので 寄ってみた。

DSC04671.jpg


外は寒いし時間待ちの人多し・・


私 スパとcakeを注文・・・が 
今まで食べてきた物の中で最強 1番にまずかった。 
ええ朝から何も食べてません 空腹ですけど何か・・
こんなところで期待はしてません。。けど冷凍スパも食べてます けど これ何??でした。

一口食べて 残しました。 ( こんな偉そうな事したの生まれて初めて・・)

後から来るお客さんに間違っても注文したらあかんで・・・をアピールするために
わざと返却口に持っていかず・・ずっとテーブルにおいちゃった。 笑
一応おもてなしcaféなんて洒落た名前つけてるんやったら・・もちっとましな物出しなさいよ。

本当は職員さんもたべてるよ  位の 店にしてほしいわ。 最悪やわ・・・。
5時になったので 表に出て写真 写真・・・★

まだ暗さが少し足りないな~・・・ですけど・・パチパチ
Christmas9_20141225004258d72.jpg

ただ 前に見た方が 見ごたえがあったような・・・途中にある光ものも少なくて 何これ? でした。

DSC04684.jpg



名物になりつつある3Dマッピングも 歓声が上がらないちゃちー???な内容。

Christmas7_20141225004257adc.jpg


ここも 経費削減の影響なのか?

もうルミナリエより こっちやね〜・・と言わしめた  昔 (2010年の) あれでは無かったな
いまいちでありましたん。・・

DSC04699.jpg




おもてなしカフェが散々で食べてなかったので 何かたべたいなぁぁ・・・
でも Christmas一人は辛いです・・・
ちび姉は友達と行くとゆーてたし・・・でも友達もご馳走するからと言えば・・・なんて
思いつつ 電話したら 到着まで まだ一時間以上もかかると言うので断念

それどころか バリウム飲んだ後の下剤が効きだして お腹痛いーーー
トイレにはしれーで大変やった。


先日買った 自分どり棒も持参して撮影しようかと試みたけど
もう惨めなのよん・・・そんな人居ないのよ

カップル 夫婦 友達で みんな誰かといるじゃないのよん
チューことで つまんなくて 早々に引き揚げました。 爆


DSC04714.jpg
御堂筋

そこで 一句

クリスマス 誰でもいいの 独り身は

哀れさを 棒が示すよ 自分撮り
 おそまつでした。 



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンスレッスン 51回目>興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Tags  Christmas 中之島

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

Merry-X'mas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日は暖かい日です(´∀`)

素敵なXmasの時間お過ごしくださいね(^_-)-☆

2014/12/25 (Thu) 10:38 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

Happy X'mas
健康診断なイブだったのですね☆
骨密度スゴイ♪
犬散歩のおかげかな?

イブの一日楽しめましたね☆
イブだって仕事だよ~んなスニでした♪
大掃除どころか、職場の片付けがおわらないよ~ん(T-T)/



2014/12/26 (Fri) 16:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたん さんへ

> .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
穏やかなクリスマスでした。
賑やかなになるのは何時の日でしょうか?

2014/12/28 (Sun) 01:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> Happy X'mas
> 健康診断なイブだったのですね☆
> 骨密度スゴイ 犬散歩のおかげかな?
Happy X'mas さんたさんは来られましたか???
健康診断 こんな日になるとは・・・でも沢山ご婦人が凝られてました。 笑

骨密度 そう 犬のおかげだと思ってます。

> イブだって仕事だよ~んなスニでした♪
> 大掃除どころか、職場の片付けがおわらないよ~ん(T-T)/
スニさん eveも仕事だったのですね・・お疲れ様。
でも もうすぐお正月・・お互い太らない様に気をつけましょうね・・

2014/12/28 (Sun) 01:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts