女子力アップ?!

今年はSantaさんが来なかった、

ちび姉には なまはげから 「何かこーたれ」と声がかかり
お昼から梅田のヨドバシカメラ に出かけてきましたん。

ちび姉に何がほしいか聞いたら 美顔器だって・・(@@!)

こういうの聞くと 「他にないん?? ほんと恵まれているよね お主・・」って
ついつい説教が出てしまう ダメ母です。

  お母さんも使っていいから・・・ ・・(何やら上から目線)と 言われて
私も心が揺らぎ 買ってきました。  激爆。
DSC04717.jpg
こちら余りの人気に在庫がないらしい・・私達が行った時 偶然入荷・・
すぐになしになり来年1月31日再入荷の札になってた。

今から使っても私にも効果あるんでしょうか??なんですけど
売り場うろうろしていたら DSC04719.jpg
おかんもこれでクリクリしよーーーって事で トルネードEMS ローラーを買った。

これで御仕舞のはずやったのに ナノケアシリーズのドライヤーを買わされ

今 再ブレイク中  大人ターゲットの セーラームーンが かわいいねんと
十年ぶり??にキテイランドに 連れて行かれ ↓を購入

Fotor1227232557_2014122723281703e.jpg
私は新しい  スマホにつけるくまちやんストラップ・・

 Christmasに goodタイミングなのか
私のスマホちゃん 4回目の 4回目の故障   破損
今回は大事に大事に注意して使ってたつもりやったのに やっばり半年の命やった。
コートのポケットにいれたまま
座ったので 私のけつ圧により 顔面崩壊 ・・スマホにつけていた金具で押してしまったみたい。  涙。

チューことで 買い換えてきた。 。 
そしたら 只今タブレットが月々の経費で手に入るとかで・・それも購入。
今回はSonyにしましたん・・

DSC04721.jpg


かーちゃん こっそり自分クリスマスプレゼント できましたん。・・てへっっ

スマホのカメラの性能が ぐっとあがってるみたいだし タブレットで動画やTv FBするのが 楽になる

しばらくは これで遊べます。  ちょっと楽しみが増えました。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君の近況 興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんばんは。

サンタ、来なかったんですか〜。
残念ですね。
うちは来ました〜。
まあ、自分で買ったんですけど。

美顔器、いいじゃないですか。
うちの嫁さんもほしがってます。
これで美顔ですね♪

2014/12/28 (Sun) 17:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 20:30 |  | 編集 | 返信
reomama #rETQYEdA

こんばんは!

ブル爺がいつのまにかなまはげ・・・爆笑
ひどすぎる呼び方に大うけですわ

ナノケアの美顔器
私は6、7年前に買ったんだけど形が随分変わったわ〜
もっと、ちいさくてマイナスイオンの蒸気がでてくるやつだけど
最近使ってないなぁ〜 反省

USJ楽しそう!!
私も、来年は行ってみたい

それでは来年もよろしく!
良いお年をお迎え下さい

2014/12/29 (Mon) 22:41 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

NoTitle

こんにちは~
今年は楽しいブログに出会えて
嬉しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。
来年も頑張ってくださいね~!
皆様にとりまして素敵な一年でありますように・・
ありがとうございました(__)

2014/12/30 (Tue) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさん

私にはなかなかきませーーん  笑
でも同じです。 

> 美顔器、いいじゃないですか。
今頃遅いのですけど 私は次いでって感じで 使わせてもらうぞー。
少しでも修復できたらいいな・・

2014/12/31 (Wed) 00:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さんへ

色々やっていると ややこしい問題が出てきますね
私もよく米返し 前後しちゃうときあります。。私のはそそっかしいだけですけど。

私はHPの掲示板から コメントのやりとりはスタート
ブログにMIXI 最近はFBもやっているので なかなかです。 
FBはブログより簡単にアップしかも米は一行でもよし・・の流れなので
そちらに移行する人が多いですね。 
私はしっかり記事に記録したいタイプなので ブログはやめませんが・・
まあ気楽にやりたいと思ってます・・どうぞよろしく

2014/12/31 (Wed) 00:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

reomama さんへ

> ブル爺がいつのまにかなまはげ・・・爆笑
> ひどすぎる呼び方に大うけですわ
あはははは・・・はげてはないど なまはげの様な人ですからね。
ブル爺よりイメージしやすいし・・笑

> ナノケアの美顔器
> 私は6、7年前に買ったんだけど形が随分変わったわ〜
さすがママさん お美しい方は必要なしなのに美意識があるので そつがありませんね。
小さいタイプもありますよん。 これは今は冷風も出るタイプです・

> USJ楽しそう!!
> 私も、来年は行ってみたい
こっちにもきてくださいねぇ~

> それでは来年もよろしく!
> 良いお年をお迎え下さい
はいありがとうございます。 reomama さんも良いお年を・・

2014/12/31 (Wed) 00:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさへ

こちらこそ いつもての込んだブログ楽しませてもらってますよぅ
私も
ぼちぼちですが 更新頑張りたく思います。

> 来年も頑張ってくださいね~!
> 皆様にとりまして素敵な一年でありますように・・
> ありがとうございました(__)
ありがとうございます。
よっこたんさんも 良いお年をおむかえくださいませ。

2014/12/31 (Wed) 00:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts