みんな揃って 大晦日

5何年ぶりでしょうか 娘も留学終了で 引き上げてきたし
ブラスト君も1週間の冬休み・・・みんな揃って大晦日です


ブラスト君月曜日に帰ってきました。

喜んでいる? のジュニア   DSC_0039_20141231152704f3c.jpg

なので 運動がてら大晦日といえども河川敷です。
ムート家と合流して 訓練も真面目に?  致しました。
ブラスト君 ムート親父に沢山可愛がってもらいました。
DSC04730.jpg


DSC04750.jpg

DSC04761.jpg



ボールも投げてもらって沢山遊びましたよぅぅ~♪
ストレス発散出来たかな??
ブラスト君 201412316


ストレスって ?!  家では手足のびのび かーちゅゃんと一緒にねんね
ご飯はお肉 てんこ盛りトッピングでうまうま度あーーーーぷ。
室内フリーで 何がストレスなのでしょうか??

それはね・・・

 宿敵ちび姉がいるのよねん

今だ 慣れずに唸なり声が漏れるので ちび姉にバリケンに入る様に
言われてるの・・・涙。

バリケン超しにおやつ貰ったり 口輪ごしにおやつっていうのもやってるのにね
うっって 声が出ちゃう・・涙。

うっって言っている間は一生 檻の中や!! なんて鬼娘の声です・・・

この冬休みの間で お仲間意識を付けてほしいわ~


今年はジュニアの脚の件があり 心沈む日が多かったのですが 来年は何事も +思考に考えて
前向きに頑張りたく思います
そして 健康管理に気をつけて 笑える日々を多くしたく思います・・がんばりまーーす♪

さてさて こんな我が家ですが一年皆様ありがとうございました。

2014 あ


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君の近況 興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Tags  訓練

Comment

すがりん #-

NoTitle

我が家も5(?)年ぶりに家族全員がそろいました。
24日に娘がNZから帰って来ました。
犬の訓練に興味を持った娘達。
毎日訓練に出かけています。
アリスは次女が大好きの様でとっても楽しそうに脚側をしています。

そんな楽しい日々ももうすぐ終わりで3日には帰ってしまいます。
寂しくなります。

来年もよろしくお願い致します。

2014/12/31 (Wed) 23:08 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

今年の年末は娘さんも一緒に家族みんなさんで過ごされるという事で、さらださん家は賑やかになりそうですね(*^^*)

今年も競技会でお会いした時にはお話させて貰って嬉しかったです。
ありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いします☆
良いお年をお迎え下さいね…

2014/12/31 (Wed) 23:13 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

昨日はコメントありがとうございました♡

こちらこそ、昨年はさらださんのブログで楽しませて頂き感謝しています♪
さらに、ブログを始めるきっかけと競技会に出るという目的もできて、充実した毎日です!!
でも、やりたい事が多いのは楽しいですが、時間が足らなくて困ります(笑)
本当にお世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ブラスト君の弾けるような動き凄いですね~見とれちゃいます!!
さらださんとジュニアちゃんが一緒に映ったお写真も素敵ですね~
ロビンちゃん舌をペロンとして可愛いですね♪

お嬢さんとブラスト君まだ、仲良くなってないんですね(>_<)
この年末年始のお休みで仲良しに慣れるといいですが~
お嬢さんも確かにブラスト君に唸られたら怖いでしょうね。
私もブラストに会いたいと思うけど実際に会ったら迫力ありそうです(笑)
ブラスト君、自分の為だから、お嬢さんに早く慣れてね♪♪

2015/01/01 (Thu) 14:10 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

謹賀新年

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

またドタバタの一年ですが

宜しくお願い致します(__)

2015/01/01 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 我が家も5(?)年ぶりに家族全員がそろいました。
> 24日に娘がNZから帰って来ました。
最近お姿を拝見してなかったので ちょっと心配してました。
今年は娘さんも帰ってこられて良いお正月ですね
NZ留学からそのままお仕事についてらっしゃるんですね・・
結婚もされるかもしれませんね・・

> 犬の訓練に興味を持った娘達。
> 毎日訓練に出かけています。
> アリスは次女が大好きの様でとっても楽しそうに脚側をしています。
あら〜 良いですね。
家は全くです。 1頭目のらっきーたんのとき それはそれは一生懸命だったので
キイキイ声も出てたし・・かわいそうって感じです。

> そんな楽しい日々ももうすぐ終わりで3日には帰ってしまいます。
> 寂しくなります。
明日かえられるですね・・寂しくなりますね
今度はすがりんさん達がいかなくてはですね

> 来年もよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いしますね

2015/01/02 (Fri) 08:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> 今年の年末は娘さんも一緒に家族みんなさんで過ごされるという事で、さらださん家は賑やかになりそうですね(*^^*)
明けましておめでとうこざいます
久しぶりに 揃ってわいわいやってます
イライラすることも多しですけれどね・・

> 今年も競技会でお会いした時にはお話させて貰って嬉しかったです。
こちらこそ勉強させてもらう事も多いです。
心遣いまでありがとうございます。
今年こそはですね・・その時は盛大にお祝い致しましょう~(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします

2015/01/02 (Fri) 08:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ

明けましておめでとうございます。
すっかりブロガーさんですね
更新も訓練も頑張ってらっしゃってますね・・
私はボチボチです。 笑

> 今年もよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそ よろしくお願いします。

> ブラスト君の弾けるような動き凄いですね~見とれちゃいます!!
> さらださんとジュニアちゃんが一緒に映ったお写真も素敵ですね~
> ロビンちゃん舌をペロンとして可愛いですね♪
ブラスト君ボールは好きですからね 
ロビンの舌だし写真多くなってきました。 歯がないからかも・・・笑

> ブラスト君、自分の為だから、お嬢さんに早く慣れてね♪♪
そうなんですよ・・だけど本犬はわかってないらしい。
未だ慣れずに困ったちゃんです。 慣れたら甘々してきて可愛いのにね
ギャップがたまらんのですけれどね・・ダメですわ

2015/01/02 (Fri) 08:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> おめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い申し上げます。
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

健康に気をつけてお仕事に犬ごとに頑張りましょう~

2015/01/02 (Fri) 08:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts