あけおめ〜 2015年

  皆様 明けましておめでとうございますぅ~♪

昨日は関西地方 雪が降りまして 寒い 寒い元日でありましたん。

そんな中ちび姉と近くの神社にお参りに・・ 足先が冷たくて痛くて大変でしたのに 40分も待った。
そのまま イオンに買い物にでかけたのが悪かったのか
今朝は右足激痛で目が覚めました。

もしや  凍傷??? なんてね・・そんなん有りえないのにネット検索してしまった   笑


さらだの元旦はブラスト君が居るので 朝からN河川敷へ〜・・・・。

さすがにだーーーれも 先生達もこられませんでした。 爆。

ジュニ ロビンで少しドッグダンスの練習 ブラスト君もオビを少し
元旦から3頭訓練でしたぁぁ・・・(^^)  今年も犬三昧になりそうです。

今年も どうぞよろしくお願いします・・・

2015年賀状画像



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君の近況 興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Tags  シェパード 訓練

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

足は大丈夫!?

おはようございます。

早々にご挨拶頂きありがとうございます。

足は大丈夫でしょうか?

どこを痛めていけないですが~早めに

治療して楽になるといいですね。

お大事になさってくださいんめ!

2015/01/02 (Fri) 08:36 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

明けましておめでとうございます。
昨年も仲良くしていただきありがとうございました。
元日、大阪では珍しく雪でしたね。
けっこう積もりました。
今年もよろしくお願いしますね!

2015/01/02 (Fri) 09:04 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

大阪は元旦に雪が降ったんですね~
こちら東京も朝は暖かく感じたのですが、昼過ぎからはとっても寒い1日でした(笑)
夜には、雪が降った地域もあるようです。

元旦から訓練!!さすがですね♪
ジュニアちゃんも元気そうで何よりです。
ロビンちゃんはブラスト君の背中でまたまた舌出してますね♪
うふふ、可愛いですね~
こうして3頭並ぶと、ブラスト君の大きい事!!
ジュニアちゃん、ダイエット成功したままなんですね♪
良かったです(*^^*)


2015/01/03 (Sat) 07:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこさんへ


> 足は大丈夫でしょうか?
足ねぇぇ 激痛でした。 凍傷 痛風なんて思っちゃいました。
でも もっともっと痛いみたいだし。
夜寝る時にもあって 何処か異常があるかもしれません
続くようなら 病院にいこうと思ってます

> 治療して楽になるといいですね。
> お大事になさってくださいんめ!
ありがとうございます

2015/01/04 (Sun) 00:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年も仲良くしていただきありがとうございました。
明けましておめでとうございます
楽しい理想的な家族にほんわか気分で読ませてもらいました。
今年もよろしくお願いします

> 元日、大阪では珍しく雪でしたね。
> けっこう積もりました。
元旦寒かったです。 そちらは積もりましたか?
こちらはほとんどなかったです。 あんなに寒いのなら 積もって欲しかったですよ

2015/01/04 (Sun) 00:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> 大阪は元旦に雪が降ったんですね~
大阪はほとんど雪は降らないのですが 元旦寒かったです。 本降りでした。
東京はそれほどでもなかったのですね

> 元旦から訓練!!さすがですね♪
> ジュニアちゃんも元気そうで何よりです。
訓練と言ってもお遊びですよん
ジュニアが元気になって本当によかったです
これを維持出来る様 リハビリも頑張りたく思います

ブラスト君でかいでしょ・・・
ジュニアがちいさいのもありますけど 全然違いますよん

2015/01/04 (Sun) 00:23 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

本年もよろしくお願い致します。

我が家も元旦から訓練しましたよ〜。
次女が「行くよ」とうるさくて・・・
昨日からまた1人で訓練でちょっと寂しいです。

今年はどこかでお会い出来るでしょうか?
そんな事があったら緊張しまくりそう!

2015/01/05 (Mon) 11:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 本年もよろしくお願い致します。
明けまして おめでとう~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

> 我が家も元旦から訓練しましたよ〜。
> 次女が「行くよ」とうるさくて・・・
> 昨日からまた1人で訓練でちょっと寂しいです。
お姉ちゃん楽もしいですね。 人が変わると犬もいきいきしますものね

> 今年はどこかでお会い出来るでしょうか?
> そんな事があったら緊張しまくりそう!
何処かでご対面したいです。でも我が家は見学組だと思いますが・・・笑

2015/01/06 (Tue) 22:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts