犬にもおせち?!

さらだ自慢じゃございませんが お節作りません
作ったのは過去に 2回? 3回?

今じゃ年中スーパー開いているし お節1回食べたら飽きて
完食に至らないので 作らないのです・・・(なんて言い訳で面倒なだけ・・(><))

なのになのに お題は 犬にもお節??

さらだが犬にはお節をつくったのでしょうか???





って そんな事ふ なっしーーーー

なんと 訓練仲間のケリー 恋ままさんからの頂き物です。

じゃーーーーん・・・ これが犬用おせち 

DSC04818 (2)

すごいですね 豪勢ですね。 人様にもこんなにはようしません・・・きっぱり!!


まずは3頭揃って記念写真です。 なかなか思うようにこっち向いてくれません
笑ってくれません。

おせち2

DSC04824.jpg

途中ロビンがフライングしそうになり・・・

もぅ 待てない・・DSC04825.jpg

ブラスト君の手が浮いてますね・・・このご ブラスト君に頭叩かれました。
動画にしてたら良かった 爆笑でした。

しかーーし 食らいついたのは まさかの飾り物・・どんなに頑張ってもたべれませんよ。
ほんま面白いロビンです。DSC04826.jpg


その後 みんなに分けて・・ジュニアから頂きました。
あーー うまうま。

おせち3


ブラスト君はいつもバリケンの中で食事なので  初めて 外で食べました



かーちゃんがお箸であげたら 上手にね 食べてましたね。
お上品だから うまく箸でも食べれます。 ブラスト君見直しました・(そこかい・!)


満足の3頭
ケリー 恋ままさん ご馳走様でした・・・ありがとうございました m(__)m




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君の近況 興味のある方は飛んでみてね








関連記事

Tags  ゴールデン シェパード おせち

Comment

りりぃのママ #-

NoTitle

お久しぶりで~す♪
かなり時間を要しましたが、何とか復活しましたよー(≧∀≦)
心配してくれてありがとうございまっす。

ウチも御節は作らないので、実家で食すだけだったんだけど
今年は奮発して買ってみました。
でもね・・・やっぱり、食べるのは元旦の朝だけなので勿体無いかなぁって^^;
それに引き換え、犬用の御節!!
なんて豪華で美味しそうなんでしょ♪
ブラスト君、初めての外食(?)だから、ちょっとオドオドしてるのかな^m^?
みんな、みんな美味しい新年のスタートだったようで良かった♪
今年も、ヨロシクお願いしま~す♪♪

2015/01/05 (Mon) 11:07 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

良いお仲間をお持ちですね。

とっても美しくて美味しそう。

食べ物を前に笑顔は難しいのでは・・・
食べたい気持ちで一杯ですよね。

でもさすがさらだ家、3頭ともじっと待っていられるのですから・・・

2015/01/05 (Mon) 11:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> お久しぶりで~す♪
おーー お久しぶりです 元気そうで何よりです
復活されたのですね・・また遊びに参りますです。楽しみが出来たぞ

> 今年は奮発して買ってみました。
> でもね・・・やっぱり、食べるのは元旦の朝だけなので勿体無いかなぁって^^;
我が家も買おうか迷っているうちに 締切をすぎ・・・でも毎年元旦の朝だけなのですよん
食べるの・・・だから一番小さいので由
そしたら 小パック 買いたせばいいかなとせこい私は考えるわけて゜・・・笑

> それに引き換え、犬用の御節!!
> なんて豪華で美味しそうなんでしょ♪
私も本格的でびっくりしましたん・・おいしかつたみたいで犬もうはうはでしたわん

> ブラスト君、初めての外食(?)だから、ちょっとオドオドしてるのかな^m^?
ブラスト君の顔 なさけなやーーですよね
みんなに笑われてしまったよ。
いつもバリケン内だから一応外食・・・笑

> みんな、みんな美味しい新年のスタートだったようで良かった♪
> 今年も、ヨロシクお願いしま~す♪♪
こちらこそ よろしくお願いしますね・・・

2015/01/06 (Tue) 22:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 良いお仲間をお持ちですね。
> とっても美しくて美味しそう。
はい けちけちかーちゃんでは こげな物かうなんて有りえない  笑
でも絵柄的すごく素敵ですよね・・

> 食べ物を前に笑顔は難しいのでは・・・
> 食べたい気持ちで一杯ですよね。
みんな一歩前へ・・か 撫すが尾でなかなか シャッターが切れませんでした。
最近ジュニアがむすっくんで 困ります。 
そしたら ロビンが待ちきれず 我さきへと・・・
しかし何故に飾り物???  さぞいい匂いがしたんかな?

いや一番でかかったからだと思います・・笑

2015/01/06 (Tue) 22:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts