みんな綺麗に

みんな綺麗に・・

ジュニアとロビンと綺麗綺麗してきましたぁ~。

(ジュニアはゴルだし カット不要なので いつもはかーちゃんが洗濯してますが・・)

だからロビンたん いつもの所と違いますぅ~・・・
と言っても 全く変化なしの様にもみえるけど・・・猛爆・・

帰ってきた 2頭・・・
ちんちん電車 014


ちんちん電車 017

む防災センター 265む防災センター 263

ジュニアよだれかけか   もといえりつきチョーカー
ロビンも緑のひまわりチョーカーつけてもらってきたよ

して かーちゃんも 週末競技会があるので 美容院へ

かーちゃん いつも行っている所は
小悪魔の水使用で ほんと髪がぴかぴかになって お気に入りだったけれどね
高いのが難点なんだわ~

一般ピーブルにはちょっと痛い

訳あって定期的に行かないと私の頭は悲惨なのでね 辛いわ

しかも その期間をもっと短縮して もっと綺麗でいたい・・・

だから もちっと安くして通う回数を多くしたいと目論んだ私 浮気しました。

同じく小悪魔の水使用の店だけど・・・

でもね 
あれやこれや 今キャンペーン中ですから追加しませんか?なんてお声かけてきて 
結局は前の店より高かったぁぁ~・・・がーーーーん!! (><)  がーーーん 悲しい・・・!!

それも 同じ水?っていうくらい出来上がりの指通りが違う・・・。
浮気した事を後悔した・・・・。

小悪魔の水使わなくても ぴかぴかに仕上がるお店はないのかしらん?

何処か良いところないかなぁぁ~・・・浮気したのがバレバレの頭

皆さん 何を基準に選んできているのかしら?

一カ所にきめてはるんかなぁ~?





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  美容院 小悪魔の水

Comment

cindy #-

美容院ねえ・・・私は嫁に来てから一か所に決めてるけど
仕事がら美容院回るので、契約いただいたところで、
髪を染めたりはしてますね。でもカットは決めた店のみよ。
特に困った頭でもないので、どこでもいいんだろうけどね^^;

2011/06/16 (Thu) 14:50 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

みんなで綺麗になってきたでござるね~
ジュニア君はやっぱ判んないけど(笑)きっとイイ香りでしょう♪
美容院の浮気、フフ、しちゃうわな。けど最近同じとこばっかだわ。
お洒落心パワーがおちてるのかもー。
それそんな良いんだ?そんだけ違うと行きたいわな。
私、美容院の拘束感が苦手ー。
髪は癖毛の猫毛、そのせいか白髪もいまんとこないもんで
髪も染めないし癖毛でウェーブ、しかも茶色い、
ずっと毛は長めだし、美容院はたまーーにカットとかヘアエステするだけ。
ばー&でゅーもママ床屋、チョコまでママちゃん特製丸刈りコース。
ヒヒヒ、我が家金かからんじゃろ~~(´m`)クスクス

2011/06/16 (Thu) 15:43 | URL | 編集 | 返信
あいラブyouママ #KAlxc7rA

ジュニアくんもロビンくんもすっきり可愛くなりましたね~!
二人ともチョーカーがとってもお似合いです。
襟付きのチョーカー可愛いですね。
私はお恥ずかしいですが、年に二回か三回カットするだけで費用は3500円
ずっと同じ美容院で同じ美容師さんにカットしてもらってます。
美容院のことについてはまったく何も言えません

2011/06/16 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

キレイキレイになったんですね~。
いい匂いですかぁ?

かーちゃんさんは、小悪魔度がアップされたんですね!
そんな水があるんですね~。

協議会、頑張ってくださいね!

2011/06/17 (Fri) 09:35 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

小悪魔の水ってなんだろう?
大阪では、普通なのかな。関東では多分聞かないけど、美容院のレベルが違うかしら。。。

丁寧な所でカットすると若くなるから、美容院選びは大事ですね!

あ、菜々子さんは若いけど更に可愛くなりますもん♪

2011/06/17 (Fri) 15:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> 美容院ねえ・・・私は嫁に来てから一か所に決めてるけど
> 仕事がら美容院回るので、契約いただいたところで、
私も人見知りが激しいので・・?あまり変えないタイプなんだけれどねぇ~
お仕事は美容関係なのですか・・!!

> 髪を染めたりはしてますね。でもカットは決めた店のみよ。
> 特に困った頭でもないので、どこでもいいんだろうけどね^^;
困った頭でないなんて羨ましい。
私のは 太くて多くて大変ですよん。 そして染めなきゃおられましぇん・・涙

2011/06/18 (Sat) 00:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> みんなで綺麗になってきたでござるね~
そうだよん。 いつもしているロビンの所は送迎なし
しかもジュニアと一緒には 出来ないと言われる  店が狭いから
なので 送迎つきのジュニアのお店に・・・笑

ジュニアは毛がしょうぼいから カットいりましぇん
だからいつもはかーちゃんが洗濯・・・足回りも綺麗に出来たら
出したりしないんだけれどね
じ~なさんちはいつもママチャンカットなのね
出来る人はそれでいいのよね
プーもだなんて尊敬・・私は耳ちんぎるしか能がないわ
(って こんな能たいらんよね )

> 髪は癖毛の猫毛、そのせいか白髪もいまんとこないもんで
まーまーまー・・・いいわね
私 若白髪・・28で白髪だなんて 世の末よね・・。
苦労しているからだわ・・ストレスとも言う・・

2011/06/18 (Sat) 00:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あいラブyouママさんへ

> ジュニアくんもロビンくんもすっきり可愛くなりましたね~!
> 二人ともチョーカーがとってもお似合いです。
ジュニちゃんも綺麗になって 良い香りですぅ~
ここはリボンでなくて チョーカーでしたね・・

> 私はお恥ずかしいですが、年に二回か三回カットするだけで費用は3500円
> ずっと同じ美容院で同じ美容師さんにカットしてもらってます。
髪は長いのかしら?
きっと綺麗にしているから 必要ないのですよ。
わたちなんか ボサボサけなので手入れしないと・・
それに若白髪が・・・これがなかなかなぎなんですよぅ~。

諭吉が連れ添って飛んで行くのでほんと大変です。
なんか良い手はないかなと 情報収集にアンテナ張り巡らしているのですが
今回は裏目に出ました・・・やすくなるどころか高くなって・・・涙

2011/06/18 (Sat) 00:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> キレイキレイになったんですね~。
> いい匂いですかぁ?
みんな綺麗 綺麗してきました。
良い香りでーーーす。

> かーちゃんさんは、小悪魔度がアップされたんですね!
> そんな水があるんですね~。
あるんですよ・・ さらさらになるんです。

> 協議会、頑張ってくださいね!
応援ありとうございます。 今度はロビンとなのでモチベーションがあがりません・・笑

2011/06/18 (Sat) 00:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 小悪魔の水ってなんだろう?
> 大阪では、普通なのかな。関東では多分聞かないけど、美容院のレベルが違うかしら。。。
去年発見して ブログネタにもしたけれど
IKKOさんが広めたみたいだけれど・・ね
M3.2が正式名称

> 丁寧な所でカットすると若くなるから、美容院選びは大事ですね!
> あ、菜々子さんは若いけど更に可愛くなりますもん♪
私の頭は毛が固くて太くて 多いから 大変なんですぅ~
それに金髪が・・・。 これが一番の悩み・・笑

2011/06/18 (Sat) 00:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

Designed by Akira.

Copyright © さらだ姫と犬きち日記 no2 All Rights Reserved.